フローティングビッグX 11 XF11NX2S の性能を評価

作成日時: 2023-02-08 19:12:41

 フローティングビッグX 11 XF11NX2S を徹底評価

フローティングビッグX 11 XF11NX2Sは、2.9kgの重さで11インチの大きな画面を搭載しています。タッチパネルにも対応しており、使用が容易です。音声認識機能、ハンズフリー通話機能、AndroidやiOSデバイスとの連携機能、Bluetooth4.2にも対応しているため、スマートフォンと簡単に接続できます。また、USB端子やHDMI端子も備えているため、外部機器との接続も可能です。ゼンリン地図やVICSにも対応しており、交通情報の取得がスムーズに行えます。フローティング構造を採用しているため、スマートで美しい見た目を実現しています。地デジチューナーやフルセグ、ワイドFM機能、ハイレゾにも対応しており、高音質でクリアな音声を楽しむことができます。さらに、ETCにも対応しているため、ETCカードがあれば簡単に料金を支払えます。全体的に使い勝手がよく、多機能かつハイスペックなつくりになっています。

このフローティングビッグX 11 XF11NX2Sは、非常に使い勝手がよく、高機能なナビゲーションシステムであるため、おすすめできます。特に、11インチの大きな画面や音声認識機能など、使い勝手の良い機能が多く、ドライバーにとって非常に便利です。Bluetooth規格4.2にも対応しており、高速で安定な通信ができるため、音楽や通話などもストレスなく行えます。また、ETCにも対応しているため、高速道路や有料道路での使用も便利です。全体的に高品質であり、多機能であるため、購入する価値があるといえます。

メリット

  • 画面サイズは上位に位置づけられるほど大きい
  • すごく高い画面解像度

デメリット

  • 重い本体重量

特徴

  • タッチパネルに対応している
  • 声で操作できる
  • ハンズフリー通話ができる
  • Androidと連携できる
  • iOSと連携できる
  • Bluetoothに対応している
  • ゼンリンの地図を使っている
  • 道路交通情報サービス(VICS)に対応している
  • VICS WIDEに対応している
  • フローティング構造を採用している
  • 地デジチューナーを搭載している
  • フルセグを搭載している
  • ワイドFM機能を搭載している
  • ハイレゾに対応している
  • ETCに対応している

フローティングビッグX 11 XF11NX2S についての特色・特性

フローティングビッグX 11 XF11NX2S
画像フローティングビッグX 11 XF11NX2S
本体重量2.9kg
画面サイズ11インチ
画面解像度1280×720
タッチパネル対応
音声認識機能
ハンズフリー通話機能
Android連携機能
iOS連携機能
Bluetooth対応
Bluetooth規格4.2
接続端子USB端子,HDMI端子(入力×1/出力×1)
ゼンリン地図対応
VICS対応
VICS WIDE対応
フローティング構造
地デジチューナー
フルセグ対応
ワイドFM機能
ハイレゾ対応
ETC対応

類似のカーナビを探す

他のカーナビと比較する

価格をチェック

フローティングビッグX 11 XF11NX2S の特色・特徴についての評価

デザインについて詳細評価

本体重量について

取付時に重量を苦にすることなく取り付けできるため、本体重量が軽いカーナビは優秀な部類に入るかもしれません。たとえば他の車へ移動し利用するのにおすすめと言えるかもしれません。

本体重量について「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」は2.9kgです。これは標準的なモノと比べると比較的重い部類の本体重量と言えます。

本体重量評価
フローティングビッグX 11 XF11NX2S2.9kg23/100

画面サイズについて

画面サイズが大きいカーナビは表示範囲を広くできるため優秀です。特に大画面でしっかり視認するようなときに向いているといえるかもしれません。

「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」の画面サイズは11インチです。このカーナビの画面サイズは極めて大きいと言えるでしょう。地図が見やすくなり、容易に操作できるのでこの商品はとても秀でています。地デジやオーディオソース再生時の迫力が増し、地図画面を見やすくするような場合に「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はお勧めだと思います。

実際のところ画面サイズという点で見たときの使用感はものすごく優秀といえるかもしれません。そのためこのカーナビを選ぶ上で大きな理由の一つになるでしょう。

画面サイズ評価
フローティングビッグX 11 XF11NX2S11インチ90/100

画面解像度について

高い画面解像度のカーナビはより地図が見やすくできるので優れてます。高画質な動画やTVを楽しみながら利用したいときにおすすめです。

画面解像度について「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」は1280×720です。標準的なモノとくらべてこのカーナビの画面解像度はとても高いです。よりはっきりとした画像で地図などでは多くの情報を得ることができるためこの商品は極めて優秀な部類に入るかと思います。細かい文字を読んだりより詳細の地図を確認する時「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はかなり向いています。

画面解像度という観点でこれより高いカーナビを選んでもほぼ意味がないと思われます。

画面解像度評価
フローティングビッグX 11 XF11NX2S1280×72091/100

タッチパネル対応について

タッチパネルに対応しているカーナビはカーナビが備えている大きな画面を見ながらタッチ操作で操作できるという点で良いです。例えばリモコンなど使用せずに操作するときにオススメです。

「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はタッチパネルに対応しているカーナビです。そのためこのカーナビは操作が容易な為、小さなお子さんでも利用できるという点で秀でているといえなくもないでしょう。「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」は直感的な操作をしたいようなときにおすすめと言えるでしょう。

フローティングビッグX 11 XF11NX2S のエンタメ機能についての情報詳細

フローティング構造について

フローティング構造を採用しているカーナビはディスプレイを本体から独立させて設置することができる点で優れていると思います。振動に影響を受けにくく動作したいならオススメだと思います。

「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はフローティング構造を採用しているカーナビです。そのためこのカーナビはディスプレイを本体から独立させて設置できるといった点で優秀です。「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」は画面サイズに関係なく地図のみを大画面化するような場合にオススメです。

地デジチューナー搭載可否について

「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」は地デジチューナーを搭載しているカーナビです。

ワイドFM機能について

ワイドFMを利用できるという点でワイドFM機能を搭載しているカーナビは優秀です。AM放送が入りづらい場所でもクリアな音質でAMラジオを聴いたりしたいような時におすすめと言えるかもしれません。

「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はワイドFM機能を搭載しているカーナビです。従来に比べて2倍の道路情報を考慮したルート検索ができるのでこのカーナビは優れた部類に入ると思います。「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はワイドFM放送を受信するならオススメだと思います。

ハイレゾ対応について

ハイレゾに対応しているカーナビは鮮明な画面で使用できる点において優秀な部類に入ると言えるでしょう。例えば音質の良い音楽を聴けるため、快適な運転をしたいならお勧めだと思います。

「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はハイレゾに対応しているカーナビです。CDを超える高音質の音源を再生できる為、このカーナビは良いかもしれません。車内でハイレゾ音楽を聴いたりする時「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はオススメだと思います。

基本情報についての フローティングビッグX 11 XF11NX2S の詳細評価

音声認識機能について

運転中にハンズフリーで操作できるため、声で操作できるカーナビは優秀です。例えばハンズフリーで操作するような場合おすすめと言えるかもしれません。

「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」は声で操作できるカーナビです。ハンドルから手を離す必要がなく事故防止できるという点でこのカーナビは優秀な部類に入るかもしれません。ハンドルから手を離すことなくカーナビを操作できるのでより安全運転をしたいような時に「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はオススメです。

ハンズフリー通話機能について

運転しながらでも通話できる為、ハンズフリー通話ができるカーナビは優れた部類に入るといえなくもないでしょう。とくに運転中に電話をしたいならお勧めと思います。

「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はハンズフリー通話ができるカーナビです。運転中でも会話をするように電話できるので、このカーナビは優秀な部類に入ると思います。手ぶらでスマホ通話するような時「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」は向いていると思います。

Bluetooth対応について

スマホの音楽を、ワイヤレスでカーナビで再生できるので、Bluetoothに対応しているカーナビは優れているといえそうです。外部機器とのデータ共有を好む人が使用したいようなときにオススメだと思います。

「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はBluetoothに対応しているカーナビです。そのためこのカーナビはスマホと連動できるといった点で良いといえなくもないでしょう。「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はスマホと連携して使用したいような時にオススメといえるかもしれません。

フローティングビッグX 11 XF11NX2S の便利機能に関する徹底評価について

ETC対応について

ETCに対応しているカーナビはETCの使用履歴がナビの画面で確認できるといった点で優れていると言えそうです。ETC専用のインターチェンジを利用したい人が使用したいような場合に向いています。

「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はETCに対応しているカーナビです。そのためETCカードの有効期限がナビの画面で確認できるといった点でよい部類に入るでしょう。自動支払いできるため料金所で停車する手間を省いて使用したいようなときに「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」はオススメです。

フローティングビッグX 11 XF11NX2S の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。