ディーバイク マスター 12 レッド を評価。類似のものに比較してどれくらい良いのかについて評価してみました

作成日時: 2021-10-30 17:27:25

ディーバイク マスター 12 レッド はどのくらい使い勝手がいいのか?どういったメリットやデメリットがあるかを評価レビュー。ほかと比べたときの ディーバイク マスター 12 レッド の良さをレビューしてみました。

ディーバイク マスター 12 レッドは、スタンド対応であり、サドル高が30〜44cm、最高サドル高が44cm、最低サドル高が300mm、適正身長が85cm〜、適正最低身長が85cm、ハンドル幅が40cm、全長が88cm、本体重量が8kg、カラーはレッドです。

この自転車は、スタンド対応であるため、乗り降りがスムーズに行え、使い勝手が良いです。また、サドル高が30〜44cmであるため、幅広い年齢層の子供たちが利用できます。さらに、最高サドル高が44cm、最低サドル高が300mmという広い調整範囲があり、成長に合わせた調整ができるため、長く使える点が魅力的です。

ハンドル幅が40cmであるため、小さな手でも握りやすく、安定した走行ができます。また、全長が88cm、本体重量が8kgという軽量設計により、子供たちにとって扱いやすく、自分で持ち運べる点も良いです。

カラーはレッドであり、鮮やかで元気な印象を与え、子供たちの心を掴むデザインとなっています。

このディーバイク マスター 12 レッドは、スタンド対応で調整幅が広いため、長く使うことができるという点が大きな魅力です。また、サイズ調整がしやすく、扱いやすいため、子供たちも安心して使えます。おすすめの自転車です。

メリット

  • 最低サドル高がとても低い
  • 上位に位置づけられるほど低い適正最低身長
  • 非常に小さいハンドル幅
  • 全長がとても小さい
  • 本体サイズが凄く小さい
  • 本体重量が極めて軽い

デメリット

  • 最高サドル高はとても低い

特徴

  • スタンドに対応している

ディーバイク マスター 12 レッド の情報一覧

ディーバイク マスター 12 レッド
画像ディーバイク マスター 12 レッド
スタンドに対応しているかどうか
サドル高30〜44cm
最高サドル高44cm
最低サドル高300mm
適正身長85cm〜
適正最低身長85cm
ハンドル幅40cm
全長88cm
本体重量8kg
カラーレッド

類似の子供自転車を探す

他の子供自転車と比較する

価格をチェック

ディーバイク マスター 12 レッド の特徴・特色の詳細情報について

調節機能について

最高サドル高について

子どもが成長した後も長く使用できる為、高い最高サドル高の子供自転車は優れた部類に入るかもしれません。背の高い子供でも安心して走行したいような時にオススメです。

「ディーバイク マスター 12 レッド」の最高サドル高は44cmです。これは凄く低いと言える最高サドル高です。

最高サドル高にあまり関心がない人でも利用していて不満を感じることがあるでしょう。そのためもうワンランク上にすることをおすすめします。

最高サドル高評価
ディーバイク マスター 12 レッド44cm2/100

最低サドル高について

体格が小さく、身長の低い子供であっても十分に地面に両足をつけて利用ができるので、最低サドル高が低い子供自転車は優れています。年齢が低かったり、体格的に身長の低い子どもが乗車するようなときにおすすめと言えるでしょう。

最低サドル高について「ディーバイク マスター 12 レッド」は300mmです。この子供自転車のサドル設定域値は上位に位置づけられるほど低い子供自転車と言えます。股下の短い子供でも乗ることができるためこの商品はとても優れた部類に入るかもしれません。背が小さくこれから自転車に乗り始めるような子供が使用したいような時に「ディーバイク マスター 12 レッド」はかなりおすすめです。

最低サドル高についての使用感は上位レベルに位置づけられるほど優れているでしょう。従ってこの子供自転車にする上で大きな要因となります。

最低サドル高評価
ディーバイク マスター 12 レッド300mm97/100

適正最低身長について

低い身長の子どもでも快適に使用できるため、低い適正最低身長の子供自転車は優れているといえなくもないでしょう。年齢や体格的に身長の低い子どもが乗車したい時にお勧めだと思います。

適正最低身長について「ディーバイク マスター 12 レッド」は85cmです。この子供自転車の適正身長値はすごく低い子供自転車だと言えるでしょう。身長の低い子供でも安全に運転できるので、この商品は極めて秀でているでしょう。「ディーバイク マスター 12 レッド」は身長の低い低学年の子供でも安全に乗れる自転車が欲しい時に使用するならお勧めです。

適正最低身長に関する「ディーバイク マスター 12 レッド」の使用感はトップレベルに位置づけられるほど優れた部類に入るでしょう。従ってこの子供自転車はかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。これよりも低い適正身長値の子供自転車でもほとんど「ディーバイク マスター 12 レッド」と同じと思います。

適正最低身長評価
ディーバイク マスター 12 レッド85cm97/100

ディーバイク マスター 12 レッド の利便性について

ハンドル幅について

年齢的に低かったり、体格的に腕が短い子どもが乗車することができるといった点でハンドル幅が小さい子供自転車は優れていると言えるでしょう。特に町中の狭い路地などで、子供が自転車を降りて進む時に片手でしたいような時におすすめといえそうです。

ハンドル幅について「ディーバイク マスター 12 レッド」は40cmです。これは標準的な子供自転車より極めて小さいと言えるハンドル幅です。コンパクトに収納できるのでこの商品はすごく良い部類に入るといえなくもないでしょう。腕が短くても操作しやすいので小学校低学年ぐらいの子供が使用したいようなときに「ディーバイク マスター 12 レッド」はとても向いていると言えそうです。

実際の「ディーバイク マスター 12 レッド」はハンドル幅という視点でみたときとても優秀といえるかもしれません。これより小さいハンドルの子供自転車を選んでもあまり意味がないと思われます。

ハンドル幅評価
ディーバイク マスター 12 レッド40cm97/100

全長について

限られた狭いスペースに保管できるため、全長が小さい子供自転車は優れていると言えるかもしれません。たとえば扱いやすいコンパクトな自転車が欲しい低学年の子供が使用するような場合に適していると言えそうです。

「ディーバイク マスター 12 レッド」の全長は88cmです。これは並外れて小さい全長と言えます。限られたスペースに保管できる為この商品はすごく優れていると言えそうです。コンパクトなので場所を取らずに収容するような時に「ディーバイク マスター 12 レッド」は適しています。

実のところ全長という視点に関する「ディーバイク マスター 12 レッド」の使用感はトップレベルに位置づけられるほど優れています。そのためこの子供自転車に決める上で大きな判断材料となります。

全長評価
ディーバイク マスター 12 レッド88cm97/100

本体サイズについて

子どもでも扱い易く管理できるといった点で本体サイズが小さい子供自転車は優秀な部類に入るかと思います。小さなお子さんでも安全に使用したいような時におすすめといえるかもしれません。

普通と比べるとこの子供自転車のサイズはかなり小さいほうに入る子供自転車と言えます。車で運搬したり屋内に持ち込んだり、省スペースに駐輪させることができるのでこの商品は良いといえそうです。「ディーバイク マスター 12 レッド」は体が小さい子どもが操作するならとてもお勧めです。

従ってこの子供自転車を選ぶ大きな判断材料の一つとなるでしょう。本体サイズという視点でこれ以上小さい子供自転車を選んでもほとんど「ディーバイク マスター 12 レッド」と同じと思われます。

本体重量について

持ち運び、子ども自身で持ち運び、大人は片手で持ち運びできるので、本体重量が軽い子供自転車は優れていると言えそうです。子供の力で自転車を持ち運んで運搬したいような場合にお勧めと言えるでしょう。

「ディーバイク マスター 12 レッド」の本体重量は8kgです。これは標準的な子供自転車と比較するともの凄く軽いと言える本体重量でしょう。倒れても容易に起こす事ができる為、この商品は非常に優れていると思います。起こしたり、押すのが楽にできて、練習の負担を軽減するような場合「ディーバイク マスター 12 レッド」はお勧めと思います。

実の所の「ディーバイク マスター 12 レッド」は本体重量という視点でみた時ものすごく優れた部類に入るでしょう。従ってこの子供自転車に決める大きな要素となると思います。

本体重量評価
ディーバイク マスター 12 レッド8kg93/100

ディーバイク マスター 12 レッド のフレームについて評価する

スタンド対応について

スタンドに対応している子供自転車は自転車を駐車する時に自立をさせることができるため優れていそうです。スタンドを取り付けて場所を取らず駐輪する時向いていると言えるかもしれません。

「ディーバイク マスター 12 レッド」はスタンドに対応している子供自転車です。自転車から降りて駐輪させるときに自立させることができる点でこの子供自転車は良い部類に入ると思います。「ディーバイク マスター 12 レッド」は自転車を降りる時に安定して立たせておきたいときに使用するときにオススメです。

ディーバイク マスター 12 レッド の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ディーバイク マスター 12 レッド と評価が同程度の子供自転車を探す

もっと見る ▼

ディーバイク マスター 12 レッド の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

ディーバイク マスター 12 レッド

83.5-最高サドル高:44cm, 最低サドル高:300mm, 適正最低身長:85cm, ハンドル幅:40cm, 全長:88cm, 本体重量:8kg

ディーバイク マスター プラス 18 M.ブルー

55.1最高サドル高:59cm, 最低サドル高:49cm, 対応身長レンジ:1.03m, 適正最高身長:1.16m, 適正最低身長:1.03m, ハンドル幅:48cm, 全長:1.24m, 本体重量:10.7kg

ディーバイク マスター プラス 18 ブラック・メタ

55.1最高サドル高:59cm, 最低サドル高:49cm, 対応身長レンジ:1.03m, 適正最高身長:1.16m, 適正最低身長:1.03m, ハンドル幅:48cm, 全長:1.24m, 本体重量:10.7kg

カジとり カジー14 ミニーマウス ピンク

58.0最高サドル高:55cm, 最低サドル高:390mm, 対応身長レンジ:83cm, 適正最高身長:1.11m, 適正最低身長:83cm, ハンドル幅:47cm, 全長:1.06m

ディズニープリンセス PR 16

12.7本体重量:17.1kg

ディズニープリンセス PR 18

7.5本体重量:17.6kg

ディーバイク マスター プラス ホンダ 18 G・レッド

55.1最高サドル高:59cm, 最低サドル高:49cm, 対応身長レンジ:1.03m, 適正最高身長:1.16m, 適正最低身長:1.03m, ハンドル幅:48cm, 全長:1.24m, 本体重量:10.7kg

ディーバイク マスター プラス ホンダ 18 V・トリコロール

55.1最高サドル高:59cm, 最低サドル高:49cm, 対応身長レンジ:1.03m, 適正最高身長:1.16m, 適正最低身長:1.03m, ハンドル幅:48cm, 全長:1.24m, 本体重量:10.7kg

子供自転車ランキング

カテゴリ一覧

人気子供自転車

関連人気記事

新着情報