ノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.Xティールブルー 詳細レビュー

2023-06-02 15:48:12

総合評価

45.7/100

(総合順位: 447/7944)

評価項目点数
タイヤサイズ
60/100
タイヤ重量
40/100
変速段数
37/100
総合評価45.7/100

評価レビュー

安心機能

点灯虫内蔵

ノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.Xティールブルーは点灯虫を内蔵していると言えるでしょう。点灯虫を内蔵したこのシティサイクルは、軽量で扱いやすく、デザインもシンプルでスタイリッシュです。また、点灯虫の明るさも調整可能で、自分に合った明るさで走ることができます。

点灯虫内蔵のシティサイクルは、夜間の走行において非常に便利です。ライトが一体化されているため、持ち運びの必要がなく、車体に付着しているため、盗難の危険性も低くなります。また、自転車の操作性に影響を与えることはないため、快適な走行が可能です。

フレーム

W型フレーム

ノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.XティールブルーはW型フレームに対応していると言えるでしょう。W型フレームに対応しているこのシティサイクルは、ライトレーサーのような軽快な操作性を持ちながら、日常使いに必要な機能が備わっています。フレームの形状によって、長時間の乗り心地も向上し、街中での移動に最適です。

最後に、W型フレームに対応しているシティサイクルは、街乗りに適した自転車であるということができます。W型フレームは、比較的低めのフレームが多く、乗り降りしやすいのが特徴です。また、街中では信号待ちなどで止まることが多いため、スタンドを立てることが重要ですが、W型フレームはスタンドを立てやすい構造になっています。

駆動性能

タイヤサイズ

ノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.Xティールブルーに関して、タイヤサイズは26インチというデータです。タイヤサイズについて全シティサイクルの中でもまあまあ有利にあります。これはタイヤサイズがまあまあ有利にあります。このシティサイクルの大きいタイヤサイズは、道路の段差や石畳のような悪路でも安定感がありました。加えて、大きいタイヤは路面からの振動を軽減してくれ、より快適なサイクリングを楽しむことができました。

タイヤサイズが大きいシティサイクルのもうひとつのメリットは、走行距離が長くなっても足に負担がかからないことです。さらに、雨の日や濡れた路面でもグリップ力が高いため、安全性が高まります。普段使いから趣味のライディングまで、幅広い用途で使いやすい自転車です。

実際の活用を考えると、ノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.Xティールブルーは通常のシティサイクルと比べると勝っていると感じられるでしょう。タイヤサイズを気にするなら、このシティサイクルのほうが良いと考えられるかもしれません。

タイヤサイズ評価
ノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.Xティールブルー26インチ60/100

タイヤ重量

全シティサイクルの中でも平均的と考えられます。これは中程度のグレードなレベルと考えられます。このシティサイクルの軽いタイヤ重量は、乗り手にとっても優れた特性です。加速がしやすく、高速走行にも向きます。また、手軽な修理ができるタイヤ構造もありがたいですね。

タイヤ重量が軽いシティサイクルのメリットについて考えてみましょう。軽いタイヤのおかげで、シティサイクルは軽快でスムーズな乗り心地となります。また、重量が軽いため、自転車を運ぶ際にも楽に持ち運ぶことができ、持ち運び時の負担が軽減されます。

タイヤ重量に関してノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.Xティールブルーは普通のシティサイクルであるといえます。商品を選択する上で、タイヤ重量の情報は役に立ちません。

変速段数

変速段数において、ノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.Xティールブルーは5段変速というデータです。専門家による独自評価では100点満点中37点という点数評価をつけています。標準と比べる場合このシティサイクルの変速段数は比較的少ないシティサイクルかもしれません。

変速段数が多いシティサイクルのメリットとしては、走行状況によって適切なギアを選択できることが挙げられます。坂道を登る際には低いギアで漕ぎ、平坦な道では高いギアでスピードを上げることができます。また、ペダルの回転数を調整することで疲労を減らすことができ、より快適なサイクリングを楽しめます。

変速段数に関して実用性を最優先するならばノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.Xティールブルーは低いレベルに位置すると言えるでしょう。したがってこのシティサイクルは変速段数にこだわる場合よくない選択と考えられるかもしれません。ただ絶対的ではないことが分かります。

変速段数評価
ノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.Xティールブルー5段変速37/100

スペック

ノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.Xティールブルー
画像ノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.Xティールブルー
タイヤサイズ26インチ
変速段数5段変速
W型フレーム
点灯虫内蔵
カラーE.Xティールブルー

ノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.Xティールブルー の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ノルコグ W型 点灯虫 NW65T4 E.Xティールブルー と評価が同程度のシティサイクルを探す

タイヤサイズ:26インチ, 変速段数:6段変速, 本体重量:21.5kg

タイヤサイズ:26インチ, 変速段数:6段変速, 本体重量:21.4kg

タイヤサイズ:26インチ, 変速段数:3段変速, 本体重量:18.4kg

タイヤサイズ:26インチ, 変速段数:5段変速, 本体重量:19.9kg

タイヤサイズ:27インチ, 変速段数:3段変速, 本体重量:18.5kg

タイヤサイズ:27インチ, 変速段数:5段変速, 本体重量:20kg

タイヤサイズ:26インチ, 変速段数:3段変速, 本体重量:20kg

シティサイクルランキング

カテゴリ一覧

人気シティサイクル

関連人気記事

新着情報