KEIYO AN-R063 を評価レビュー。幅広い観点から解説しています

作成日時: 2021-11-18 18:14:24、更新日時: 2021-11-18 23:12:48

 KEIYO AN-R063 を徹底評価
評価のサマリー
評価の比較

総合評価

59.1/100

(総合: 295位)

評価項目点数
フロントカメラサイズ
33/100
フロントカメラ重量
30/100
バックカメラサイズ
26/100
バックカメラ重量
87/100
画面サイズ
79/100
カメラ画素数
63/100
解像度
67/100
動画フレームレート
90/100
SDカード最大容量
60/100
ファイル構成単位
97/100
イベント録画時間
43/100
最高動作温度
42/100
最低動作温度
45/100
総合評価59.1/100

KEIYO AN-R063はフロントカメラが105g、バックカメラが20gの重量で、画面サイズは3.5インチである。このドライブレコーダーはモニターが搭載されているため、録画した映像を確認することができる。カメラの画素数は200万画素で、Full HD対応であるため、高画質の映像を録画できる。動画のフレームレートは30fpsで、滑らかで高品質な映像を録画できる。SDカード最大容量は64GBで、長時間の録画も可能である。ファイル構成単位は30分で、イベント録画時間も30分となっている。さらに、自動録画機能があり、先行車発進お知らせ機能や車線逸脱お知らせ機能も備えている。最高動作温度は60℃、最低動作温度は-10℃となっており、様々な環境下でも安定して使用することができる。また、GPS機能も搭載しているため、録画した映像に位置情報を付加することも可能である。

このドライブレコーダーは非常に使いやすく、高品質な映像を録画することができるため、おすすめである。また、自動録画やお知らせ機能など、安全運転に役立つ機能も充実しているため、ドライブレコーダーを購入する際には、KEIYO AN-R063を選ぶことをお勧めする。

KEIYO AN-R063 のメリット

  • バックカメラの重量はかなり軽い
  • 画面の大きさは比較的大きい
  • 撮影できる映像のフレームレートはとても高い
  • 録画ファイル1つあたりの記録時間はとても短い

KEIYO AN-R063 のデメリット

  • フロントカメラの大きさは比較的大きい
  • フロントカメラの重量はやや重い
  • バックカメラの大きさは大きい

KEIYO AN-R063 の特徴

  • モニターを搭載している
  • Full HDに対応している
  • センサーによる自動録画に対応している
  • 前の車両が発進したことを教えてくれる
  • 車線からはみ出した時に警告してくれる
  • GPSに対応している

よく注目される点から KEIYO AN-R063 を評価する

KEIYO AN-R063 の運転支援機能について評価

先行車発進お知らせ機能について

前の車両が発進したことを教えてくれるドライブレコーダーは信号待ちなどでの発進の遅延防止できる点で優れています。特に発進に気づかずに停車したままを予防するようなときで役立ちます。

KEIYO AN-R063は前の車両が発進したことを教えてくれるドライブレコーダーです。そのため渋滞したときなどに少し気を落ち着けることができる点で優れています。後ろ車からクラクションを鳴らされるなど余計なトラブルを回避するならKEIYO AN-R063は向いています。

車線逸脱お知らせ機能について

車線からはみ出した時に警告してくれるドライブレコーダーはうっかりミスによる事故を防止できる点で使い勝手が良いです。特に居眠り運転による事故の発生を予防するといったときで役立ちます。

KEIYO AN-R063は車線からはみ出した時に警告してくれるドライブレコーダーです。そのため車線からはみ出ないことを意識しすぎるあまり脇見運転となってしまうことを防ぐことができる点で秀でています。狭い道の運転やカーブの多い道路を運転するならKEIYO AN-R063はおすすめです。

KEIYO AN-R063 の設置条件について評価

最高動作温度について

正常に動作する最高動作温度が高いドライブレコーダーは真夏の車内でも故障せずに使用できる点で秀でています。特に気温の高い地域、また夏季などにドライブをするといった場合におススメです。

KEIYO AN-R063の正常に動作する最高動作温度は60℃です。このドライブレコーダーの最高動作温度は平均的なドライブレコーダーと比較するとほぼ同じと言えます。夏場で直射日光に当たり続けるような場所で使用するのに通常の場合であればKEIYO AN-R063でもおそらく十分と言えます。通常利用であれば比較的問題を感じにくいですが、KEIYO AN-R063が特別に優れているとは言えないでしょう。こだわりが強い人には不十分である可能性があり、もう一つ上を考えることをおすすめします。

最高動作温度評価
KEIYO AN-R06360℃42/100

最低動作温度について

正常に動作する最低動作温度が低いドライブレコーダーは気温が極端に低い環境への耐用性に優れ、寒い冬場でも安定した性能を期待できる点で秀でています。例えば雪国などの寒い場所でも使用するといったケースに向いています。

正常に動作する最低動作温度についてKEIYO AN-R063は-10℃です。平均的なドライブレコーダーと比べるとこのドライブレコーダーの最低動作温度はほとんど同じだと言えるでしょう。冬場の寒い時期や寒冷地でも録画できる点でこの商品はどちらかといえば優れています。冬場や寒い地域に住んでいて車内の温度がなかなか温まらない状態でも使用するときにKEIYO AN-R063は比較的オススメです。従って正常に動作する最低動作温度という点で見るならKEIYO AN-R063は候補の一つになります。通常利用であれば問題ないと思われますが、最低動作温度がもう少し低いドライブレコーダーもあるためすごく優れているというわけではありません。

最低動作温度評価
KEIYO AN-R063-10℃45/100

KEIYO AN-R063 の撮影性能について評価

カメラ画素数について

画素数が大きいドライブレコーダーはより鮮明な画質で撮影できる点で使い勝手が良いです。特により鮮明な画質で録画をするようなときで重宝します。

KEIYO AN-R063の画素数は200万画素です。このドライブレコーダーの画素数は一般的ドライブレコーダーと比べて比較的大きいと言えるでしょう。はっきりと映像を残すことができる点でこの商品は良いです。事故の時だけでなく、旅の思い出を残したりしたいときにKEIYO AN-R063は比較的おすすめです。従って画素数という観点で見るならKEIYO AN-R063は候補の一つになるでしょう。通常利用であれば問題ないですが、ストレスフリーのためワンランク上のドライブレコーダーを検討してもいいでしょう。

カメラ画素数評価
KEIYO AN-R063200万画素63/100

KEIYO AN-R063 の基本情報について評価

フロントカメラサイズについて

フロントカメラの大きさが小さいドライブレコーダーは運転中の視野を遮ることなく快適に運転できる点で優れています。特に視界を遮ることなく運転をするといったときに適しています。

KEIYO AN-R063のフロントカメラの大きさは99mm×63mm×32mmです。このドライブレコーダーのフロントカメラは平均的なドライブレコーダーよりも比較的大きい部類に分けられます。小さい車に設置して映像を記録したい場合でも通常ならKEIYO AN-R063でもおそらく十分です。普通に使う分にはそれなりに使えるという程度のため、特段に優れているという程でもありません。少しでも快適に使いたい人やこだわりが強い人にとっては不十分であるかもしれないため、もう一つ上のドライブレコーダーを見てみた方が良さそうです。

フロントカメラサイズ評価
KEIYO AN-R06399mm x 63mm x 32mm33/100

フロントカメラ重量について

フロントカメラの重量が軽いドライブレコーダーは軽くて設置を簡単にできる点で使い勝手が良いです。例えば装着しても落ちにくくフロントガラスに付けて使用するといったようなケースで役立ちます。

フロントカメラの重さについて見るとKEIYO AN-R063は105gです。このドライブレコーダーのフロントカメラは普通のドライブレコーダーと比べてやや重いです。またこの商品はドライブ中の振動によって位置のずれが生じやすいためしっかりと固定する必要があり、手軽でスマートに設置できない点で良いとは言えません。十分な強度が期待できない場所に取り付けするならKEIYO AN-R063はほとんどおすすめ出来ません。フロントカメラの重さにほとんど関心が無くても日常的に使っていてストレスを感じる可能性があるためもう一つ上のドライブレコーダーの検討をおすすめします。

フロントカメラ重量評価
KEIYO AN-R063105g30/100

バックカメラサイズについて

バックカメラの大きさが小さいドライブレコーダーはコンパクトで目立たなく設置できる点で使い勝手が良いです。例えばより目立たないようにカメラを設置するといったような場合におすすめです。

バックカメラの大きさについて見るとKEIYO AN-R063は49mm×35mm×35mmです。このドライブレコーダーのバックカメラは平均的なドライブレコーダーよりもどちらかと言えば大きいと言えます。取り付け位置が限定され、自由に装着できない点でこの商品はどちらかといえば良いとは言えません。運転の妨げになるリアガラスや、数字が見にくなるナンバープレート付近に設置したい場合にKEIYO AN-R063はあまりオススメではありません。バックカメラの大きさで見るならKEIYO AN-R063はほとんど選ばない方がいいでしょう。

バックカメラサイズ評価
KEIYO AN-R06349mm x 35mm x 35mm26/100

バックカメラ重量について

バックカメラの重量が軽いドライブレコーダーは簡単に持てるし設置が簡単にできる点で使い勝手が良いです。特に重さで外れてしまわないように設置するのにおススメです。

KEIYO AN-R063のバックカメラの重さは20gです。標準的なドライブレコーダーと比べこのドライブレコーダーのバックカメラはとても軽い部類に分けられるでしょう。またこの商品は設置など取り扱いが簡単にできる点で秀でています。取付作業における負担を軽くするのにKEIYO AN-R063は非常におすすめです。そのためKEIYO AN-R063を選ぶ大きな要素となります。バックカメラの重さという観点から考えると、これ以上バックカメラが軽いドライブレコーダーを選んでもKEIYO AN-R063との差をほとんど感じられないと思います。

バックカメラ重量評価
KEIYO AN-R06320g87/100

画面サイズについて

画面の大きさが大きいドライブレコーダーはより大きく映像を確認できる点で秀でています。特により大きく周囲を確認するようなケースに最適です。

画面の大きさについてKEIYO AN-R063は3.5インチです。普通のドライブレコーダーと比べてこのドライブレコーダーの画面サイズは比較的大きいと言えます。またこの商品は後で確認する際に全体が大きく観察できて状況把握できる点で秀でていると言えるでしょう。事故現場とそのまわりの風景、場所などを観察できて全体像を把握するならKEIYO AN-R063は非常におすすめです。従ってKEIYO AN-R063を選ぶ大きな判断材料となります。画面の大きさという点では、これよりも画面の大きいドライブレコーダーを選んでもKEIYO AN-R063との差はほとんど体感できないと思います。

画面サイズ評価
KEIYO AN-R0633.5インチ79/100

モニター搭載可否について

モニターを搭載しているドライブレコーダーはその場で映像を確認できる点で秀でています。例えば急な飛び出しによる事故などの際、運転状況の詳細を把握するのにおススメです。

KEIYO AN-R063はモニターを搭載しているドライブレコーダーです。そのため撮影した映像をその場で確認できる点で秀でています。自分の運転の様子を多方面から見て確認するならKEIYO AN-R063は向いています。

KEIYO AN-R063 のその他について評価

GPSについて

GPSに対応しているドライブレコーダーは位置情報や時間を記録できるので、事故にあった時にも証拠として記録を残すことができる点で秀でています。特に位置情報を含めより詳細で正確な走行記録をするようなケースで役立ちます。

KEIYO AN-R063はGPSに対応しているドライブレコーダーです。そのためどの場所で撮影された映像なのかが分かる点で秀でています。事故のときに正確な場所を特定できるため信頼性の高い証拠映像を撮影するならKEIYO AN-R063は適しています。

KEIYO AN-R063 の撮影機能について評価

自動録画機能について

センサーによる自動録画に対応しているドライブレコーダーは危険を察知して撮影を開始できる点で使い勝手が良いです。例えば衝撃や動きがあるときだけ録画するのでハードディスクの容量を節約するのに適しています。

KEIYO AN-R063はセンサーによる自動録画に対応しているドライブレコーダーです。そのため運転していない時でも録画できる点で使い勝手が良いです。運転手不在時に発生したトラブルを自動録画するのにKEIYO AN-R063は適しています。

KEIYO AN-R063 の録画性能について評価

Full HDについて

Full HDに対応しているドライブレコーダーは再生時に綺麗な画質で見ることができるため細部の確認ができる点で使い勝手が良いです。特にナンバープレートなど見えにくくなりがちな小さな文字をクリアに再生するといったような場合で重宝します。

KEIYO AN-R063はFull HDに対応しているドライブレコーダーです。そのため綺麗な画質で録画をすることができる点で使い勝手が良いです。景色の良いところを思い出の映像として残して保存するならKEIYO AN-R063は適しています。

解像度について

撮影できる映像の最大解像度が高いドライブレコーダーは映像の一部を綺麗なまま拡大できる点で優れています。例えば映像をきれいに撮影できる点で優れているので、事故の際相手の車のナンバープレートや、運転者などが鮮明に記録されることで後の立件などをするといったようなケースにおすすめです。

撮影できる映像の最大解像度についてKEIYO AN-R063は1920×1080です。普通のドライブレコーダーよりこのドライブレコーダーの解像度は比較的高いと言えるでしょう。またこの商品は映像をきれいに撮影できる点でよいです。事故の相手の車のナンバープレートや、運転者などが鮮明に記録されることで後の立件などをするときにKEIYO AN-R063は比較的適しています。そのため撮影できる映像の最大解像度という観点から選ぶならKEIYO AN-R063は一つの候補でしょう。通常利用であれば十分と思われますが、ヘビーユーザーは一つ上を検討してもいいでしょう。

解像度評価
KEIYO AN-R0631920 x 108067/100

動画フレームレートについて

撮影できる映像のフレームレートが高いドライブレコーダーはなめらかな動きで録画できる点で秀でています。特に撮影された映像がコマ送りのようになってしまことがなく、事故の瞬間を余すことなく確実に記録するようなケースにおすすめです。

撮影できる映像のフレームレートについて見るとKEIYO AN-R063は30fpsです。標準的なドライブレコーダーと比較してこのドライブレコーダーのフレームレートは非常に高いと言えるでしょう。またこの商品はなめらかな映像を撮影することができる点でとても良いです。事故などでの加湿割合を判断する材料にされる際に証拠としての重要性を確保するときにKEIYO AN-R063はとてもおすすめです。従ってKEIYO AN-R063にする大きな判断材料となります。これよりもフレームレートの高いドライブレコーダーを選んでもほとんどKEIYO AN-R063との差を体感できないと思います。

動画フレームレート評価
KEIYO AN-R06330fps90/100

SDカード最大容量について

読み込めるSDカードの最大容量が大きいドライブレコーダーは長時間の録画をする事ができる点で使い勝手が良いです。例えば録画可能時間を長くするような場合におすすめです。

KEIYO AN-R063の読み込めるSDカードの最大容量は64GBです。普通のドライブレコーダーよりもこのドライブレコーダーの読み込めるSDカードの容量は比較的大きいと言えます。より長時間にわたって大容量の録画をできる点でこの商品は優れているでしょう。頻繁に動画を消去しなくても、ある程度長い期間録画して保存したいときにKEIYO AN-R063はとてもおすすめです。そのためKEIYO AN-R063にする大きな要因になるでしょう。これ以上容量の大きいドライブレコーダーにしたとしてもKEIYO AN-R063とほとんど同じと思われます。

SDカード最大容量評価
KEIYO AN-R06364GB60/100

ファイル構成単位について

録画ファイル1つあたりの記録時間が短いドライブレコーダーはドライブレコーダーに負担を掛けずにデータを記録できる点で秀でています。特に記録の確認をする際に、ピンポイントでその場面を確認するといったようなときで役立ちます。

録画ファイル一つあたりの記録時間について見るとKEIYO AN-R063は30分です。このドライブレコーダーの記録時間は標準的なドライブレコーダーよりかなり短いです。短い時間でファイルが分かれているため、映像のサムネを表示したときに一覧性が高くなり、事故があった時の映像をすぐに見つけることができる点でこの商品は秀でていると言えます。事故などの際に必要な部分だけを証拠として提出するならKEIYO AN-R063は非常にオススメです。そのためKEIYO AN-R063にする大きな理由となるでしょう。これより時間の短いドライブレコーダーを選んでもKEIYO AN-R063との差をほとんど感じられないでしょう。

ファイル構成単位評価
KEIYO AN-R06330分97/100

イベント録画時間について

車に衝撃が加わったときに映像を記録しておける時間が長いドライブレコーダーはもしもの事故時の映像をより長く記録できる点で使い勝手が良いです。特に事故などの際に重要となりそうな証拠などを長時間記録するのにおすすめです。

KEIYO AN-R063の車に衝撃が加わったときに映像を記録しておける時間は30分です。このドライブレコーダーの映像を記録しておける時間は標準的なドライブレコーダーと比べると同じくらいと言えます。事故後に暴言を吐かれた時に証拠を余すことなく記録したい場合でも通常であればKEIYO AN-R063を選んでもおそらく十分でしょう。普通に使う分には比較的問題を感じにくいという程度であるため、決定的とは言えないでしょう。少しでも快適に使いたい人やこだわりが強い人は物足りなさを感じるかもしれないため、もうワンランク上のドライブレコーダーを見てみることをおすすめします。

イベント録画時間評価
KEIYO AN-R06330分43/100

KEIYO AN-R063 の詳細情報

KEIYO AN-R063
画像KEIYO AN-R063
フロントカメラサイズ99mm x 63mm x 32mm
フロントカメラ重量105g
バックカメラサイズ49mm x 35mm x 35mm
バックカメラ重量20g
画面サイズ3.5インチ
モニター搭載
カメラ画素数200万画素
Full HD対応
解像度1920 x 1080
動画フレームレート30fps
SDカード最大容量64GB
ファイル構成単位30分
イベント録画時間30分
自動録画機能
駐車監視機能×
先行車発進お知らせ機能
車線逸脱お知らせ機能
最高動作温度60℃
最低動作温度-10℃
GPS搭載

類似のドライブレコーダーを探す

他のドライブレコーダーと比較する

価格をチェック

KEIYO AN-R063 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

KEIYO AN-R063 と評価が同程度のドライブレコーダーを探す

Geanee DVR-30

フロントカメラサイズ:106mm x 62.4mm x 32.6mm, フロントカメラ重量:97g, 画面サイズ:2.4インチ, カメラ画素数:30万画素, 解像度:960 x 1280, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:32GB, イベント録画時間:30秒, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:10℃

コムテック ZDR038

フロントカメラサイズ:38mm x 30mm x 27.3mm, フロントカメラ重量:35g, バックカメラサイズ:38mm x 30mm x 27.3mm, バックカメラ重量:35g, 画面サイズ:11.88インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

コムテック HDR361GS

フロントカメラサイズ:109mm x 66mm x 41.7mm, フロントカメラ重量:133g, 画面サイズ:2.4インチ, カメラ画素数:500万画素, 解像度:1856 x 1856, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:2時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

innowa Journey S

フロントカメラサイズ:87.5mm x 54mm x 28mm, フロントカメラ重量:95g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:0℃

コムテック HDR965GW

フロントカメラサイズ:90mm x 56mm x 26.8mm, フロントカメラ重量:119g, バックカメラサイズ:61mm x 25.5mm x 23.6mm, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:28fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間, イベント録画時間:6時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

コムテック ZDR058

フロントカメラサイズ:100.4mm x 62.7mm x 29.8mm, フロントカメラ重量:164g, バックカメラサイズ:38mm x 30mm x 27.3mm, バックカメラ重量:35g, 画面サイズ:3.1インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:17fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

TOHO DIXIA DX-1080RC

フロントカメラサイズ:87mm x 53mm x 32mm, フロントカメラ重量:100g, バックカメラ重量:30g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:64GB, ファイル構成単位:3時間, 最低動作温度:0℃

多摩電子工業 TDR02MFR (2021)

フロントカメラ重量:366g, バックカメラサイズ:45mm x 44mm x 36mm, バックカメラ重量:45g, 画面サイズ:11.88インチ, カメラ画素数:208万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:64GB, ファイル構成単位:5時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

WATEX DVR-360V

フロントカメラサイズ:95mm x 74mm x 51mm, フロントカメラ重量:131g, バックカメラサイズ:58mm x 48mm x 24mm, バックカメラ重量:30g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:368万画素, F値:2.4, 解像度:1920 x 1920, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:64GB, ファイル構成単位:60分, 最高動作温度:65℃, 最低動作温度:-10℃

d'Action 360D DC4000R

フロントカメラ重量:206g, バックカメラ重量:62g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:10分, 最高動作温度:65℃, 最低動作温度:-10℃

ナイトビジョン ドライブレコーダー デジタルミラー NVS401

フロントカメラサイズ:290mm x 72mm x 12mm, フロントカメラ重量:400g, 画面サイズ:11.88インチ, カメラ画素数:400万画素, F値:1.8, 解像度:2560 x 1440, 動画フレームレート:25fps, 最高動作温度:70℃, 最低動作温度:-20℃

ユピテル marumie Y-3000

フロントカメラサイズ:65mm x 53mm x 28mm, フロントカメラ重量:91g, バックカメラサイズ:118mm x 27mm x 27mm, バックカメラ重量:51g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:29.1fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:40分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

もっと見る ▼

KEIYO AN-R063 の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

KEIYO AN-R063

59.1-フロントカメラサイズ:99mm x 63mm x 32mm, フロントカメラ重量:105g, バックカメラサイズ:49mm x 35mm x 35mm, バックカメラ重量:20g, 画面サイズ:3.5インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:64GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

KEIYO AN-R025 (2017)

27.7フロントカメラサイズ:108.2mm x 70.7mm x 70.7mm, フロントカメラ重量:110g, カメラ画素数:100万画素, 解像度:720 x 1280, SDカード最大容量:32GB

KEIYO AN-R073

57.3フロントカメラサイズ:62mm x 58mm x 31mm, フロントカメラ重量:50g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-20℃

KEIYO AN-R039

35.8フロントカメラサイズ:97.8mm x 62.8mm x 37.45mm, フロントカメラ重量:98g, 画面サイズ:3.5インチ, カメラ画素数:100万画素, 解像度:720 x 1280, 動画フレームレート:10fps, SDカード最大容量:64GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:20分, 画角:水平:72°°、垂直:54°°、対角:90°°

KEIYO AN-R056 (2016)

39.8フロントカメラサイズ:78mm x 42mm x 40mm, フロントカメラ重量:65g, 画面サイズ:1.5インチ, カメラ画素数:30万画素, 解像度:640 x 480, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分

KEIYO AN-R026

35.5画面サイズ:1.5インチ, カメラ画素数:100万画素, 解像度:720 x 1280, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分

KEIYO AN-R011R

51.3カメラ画素数:200万画素, 解像度:720 x 1280, ファイル構成単位:30分

KEIYO AN-R051

44.1フロントカメラサイズ:80mm x 61mm x 34mm, フロントカメラ重量:123g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:30分

大きさ(フロントカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ(フロントカメラ)

KEIYO AN-R063

33.6-フロントカメラサイズ:99mm x 63mm x 32mm

KEIYO AN-R025 (2017)

13.3フロントカメラサイズ:108.2mm x 70.7mm x 70.7mm

KEIYO AN-R073

67.7フロントカメラサイズ:62mm x 58mm x 31mm

KEIYO AN-R039

23.9フロントカメラサイズ:97.8mm x 62.8mm x 37.45mm

KEIYO AN-R056 (2016)

56.9フロントカメラサイズ:78mm x 42mm x 40mm

KEIYO AN-R051

40.0フロントカメラサイズ:80mm x 61mm x 34mm

KEIYO AN-R082

73.5フロントカメラサイズ:62mm x 51mm x 32mm

KEIYO AN-R059 (2018)

14.6フロントカメラサイズ:130mm x 91.5mm x 39.5mm

フロントカメラ(フロントカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度フロントカメラ(フロントカメラ)

KEIYO AN-R063

30.2-フロントカメラ重量:105g

KEIYO AN-R025 (2017)

32.4フロントカメラ重量:110g

KEIYO AN-R073

83.8フロントカメラ重量:50g

KEIYO AN-R039

41.2フロントカメラ重量:98g

KEIYO AN-R056 (2016)

72.0フロントカメラ重量:65g

KEIYO AN-R051

25.7フロントカメラ重量:123g

KEIYO AN-R082

78.0フロントカメラ重量:58g

KEIYO AN-R059 (2018)

17.3フロントカメラ重量:160g

大きさ(バックカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ(バックカメラ)

KEIYO AN-R063

27.0-バックカメラサイズ:49mm x 35mm x 35mm

KEIYO AN-R082

50.0バックカメラサイズ:45mm x 30mm x 30mm

KEIYO AN-R076

13.4バックカメラサイズ:73mm x 41mm x 28mm

KEIYO AN-R097

16.6バックカメラサイズ:45mm x 45mm x 36mm

KEIYO AN-R107

7.8バックカメラサイズ:78.2mm x 41.4mm x 37.5mm

重さ(バックカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度重さ(バックカメラ)

KEIYO AN-R063

87.2-バックカメラ重量:20g

KEIYO AN-R082

74.0バックカメラ重量:22g

KEIYO AN-R076

36.7バックカメラ重量:35g

KEIYO AN-R097

23.6バックカメラ重量:45g

KEIYO AN-R107

36.7バックカメラ重量:35g

画面の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の大きさ

KEIYO AN-R063

79.6-画面サイズ:3.5インチ

KEIYO AN-R073

18.0画面サイズ:2インチ

KEIYO AN-R039

54.0画面サイズ:3.5インチ

KEIYO AN-R056 (2016)

10.9画面サイズ:1.5インチ

KEIYO AN-R026

10.9画面サイズ:1.5インチ

KEIYO AN-R051

42.0画面サイズ:2.7インチ

KEIYO AN-R082

18.0画面サイズ:2インチ

KEIYO AN-R059 (2018)

66.0画面サイズ:4.5インチ

画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度画素数

KEIYO AN-R063

63.9-カメラ画素数:200万画素

KEIYO AN-R025 (2017)

18.0カメラ画素数:100万画素

KEIYO AN-R073

34.0カメラ画素数:200万画素

KEIYO AN-R039

18.0カメラ画素数:100万画素

KEIYO AN-R056 (2016)

10.0カメラ画素数:30万画素

KEIYO AN-R026

18.0カメラ画素数:100万画素

KEIYO AN-R011R

34.0カメラ画素数:200万画素

KEIYO AN-R051

34.0カメラ画素数:200万画素

映像フレームレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度映像フレームレート

KEIYO AN-R063

90.0-動画フレームレート:30fps

KEIYO AN-R039

17.6動画フレームレート:10fps

KEIYO AN-R082

82.0動画フレームレート:30fps

KEIYO AN-R083

19.0動画フレームレート:24fps

KEIYO AN-R076

14.0動画フレームレート:19fps

KEIYO AN-R007

82.0動画フレームレート:30fps

KEIYO AN-R097

28.0動画フレームレート:25fps

KEIYO AN-R107

28.0動画フレームレート:25fps

SDカード最大対応容量

画像製品名評価比較したときのおススメ度SDカード最大対応容量

KEIYO AN-R063

60.0-SDカード最大容量:64GB

KEIYO AN-R025 (2017)

45.0SDカード最大容量:32GB

KEIYO AN-R073

68.0SDカード最大容量:128GB

KEIYO AN-R039

56.0SDカード最大容量:64GB

KEIYO AN-R056 (2016)

45.0SDカード最大容量:32GB

KEIYO AN-R026

45.0SDカード最大容量:32GB

KEIYO AN-R051

45.0SDカード最大容量:32GB

KEIYO AN-R082

45.0SDカード最大容量:32GB

録画ファイル構成

画像製品名評価比較したときのおススメ度録画ファイル構成

KEIYO AN-R063

97.8-ファイル構成単位:30分

KEIYO AN-R073

73.8ファイル構成単位:60分

KEIYO AN-R039

73.8ファイル構成単位:60分

KEIYO AN-R056 (2016)

73.8ファイル構成単位:60分

KEIYO AN-R026

73.8ファイル構成単位:60分

KEIYO AN-R011R

90.0ファイル構成単位:30分

KEIYO AN-R051

73.8ファイル構成単位:60分

KEIYO AN-R082

50.0ファイル構成単位:3時間

イベント録画時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度イベント録画時間

KEIYO AN-R063

43.7-イベント録画時間:30分

KEIYO AN-R073

58.0イベント録画時間:60分

KEIYO AN-R039

34.0イベント録画時間:20分

KEIYO AN-R051

42.0イベント録画時間:30分

KEIYO AN-R059 (2018)

18.0イベント録画時間:12分

KEIYO AN-R083

10.0イベント録画時間:10分

KEIYO AN-R076

34.0イベント録画時間:20分

KEIYO AN-R097

84.5イベント録画時間:5.17時間

最高動作温度

画像製品名評価比較したときのおススメ度最高動作温度

KEIYO AN-R063

42.8-最高動作温度:60℃

KEIYO AN-R073

50.0最高動作温度:60℃

KEIYO AN-R082

50.0最高動作温度:60℃

KEIYO AN-R083

50.0最高動作温度:60℃

KEIYO AN-R076

50.0最高動作温度:60℃

KEIYO AN-R082S

50.0最高動作温度:60℃

KEIYO AN-R097

64.0最高動作温度:65℃

KEIYO AN-R102

50.0最高動作温度:60℃

最低動作温度

画像製品名評価比較したときのおススメ度最低動作温度

KEIYO AN-R063

45.6-最低動作温度:-10℃

KEIYO AN-R073

70.0最低動作温度:-20℃

KEIYO AN-R082

40.0最低動作温度:-10℃

KEIYO AN-R083

40.0最低動作温度:-10℃

KEIYO AN-R076

40.0最低動作温度:-10℃

KEIYO AN-R082S

40.0最低動作温度:-10℃

KEIYO AN-R097

40.0最低動作温度:-10℃

KEIYO AN-R102

40.0最低動作温度:-10℃

ドライブレコーダーランキング

カテゴリ一覧

人気ドライブレコーダー

関連人気記事

新着情報