HP f920xKit の良い点・悪い点を検証|徹底評価しています

作成日時: 2022-05-22 19:54:14

 HP f920xKit を徹底評価

HP f920xKit のどういった点でメリット/デメリットがあるかを網羅的に解説しました。どのような優れた点やイマイチな点があるのでしょうか。HP f920xKitを選んだ方がいいのかについて選ぶことに慣れてない人でも簡単に理解することができます。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

46/100

(総合: 1203位)

項目評価
フロントカメラサイズ
37/100
フロントカメラ重量
53/100
バックカメラサイズ
14/100
バックカメラ重量
35/100
カメラ画素数
63/100
撮像素子サイズ
67/100
F値
25/100
解像度
67/100
動画フレームレート
10/100
SDカード最大容量
90/100
ファイル構成単位
90/100
最高動作温度
42/100
最低動作温度
45/100
総合評価46/100

HP f920xKitは、フロントカメラの重量が76gで、バックカメラの重量が36gです。その画面サイズは1.3インチであり、モニターも搭載されています。このドライブレコーダーのカメラ画素数は200万画素であり、ノイズ軽減機能も備えています。また、LED信号録画、コントラスト自動調整機能、WDR対応、HDR対応、Full HD対応もしていて、動画フレームレートは25fpsです。このドライブレコーダーは、SDカード最大容量が128GBまで可能で、ファイル構成単位は60分です。自動録画機能も備わっており、先行車発進お知らせ機能、先行車接近お知らせ機能、車線逸脱お知らせ機能、車速アラーム機能、長時間運転通知機能も備わっています。最高動作温度が60℃、最低動作温度が-10℃であり、GPS搭載、Wi-Fi機能も備わっていて、買替補償金制度対象となっています。

このドライブレコーダーは、全体的に機能が豊富であり、高品質な録画が可能です。先行車発進お知らせ機能や車線逸脱お知らせ機能、車速アラーム機能、長時間運転通知機能など、安全面での機能も多く備わっています。さらに、GPSやWi-Fi機能も搭載されているため、録画したデータをスマートフォンで確認することもできます。加えて、買替補償金制度対象となっており、長期的な使い方も安心です。

一方で、一つだけ懸念点があります。最高動作温度が60℃であるため、高温時には動作不良が起こりやすい可能性があります。十分に注意して使用していただく必要があるでしょう。

総じて、HP f920xKitは、高機能で安全面に配慮されたドライブレコーダーであり、使いやすさにも優れています。高温になる環境下での使用には注意が必要ですが、それでもおすすめできる製品です。

メリット

  • とても大きいSDカード最大容量
  • もの凄く短いファイル構成単位

デメリット

  • すごく大きいバックカメラサイズ
  • すごく小さい画面サイズ
  • F値は割と大きい
  • 動画フレームレートは非常に低い

特徴

  • モニターを搭載している
  • ノイズ軽減機能を搭載している
  • LED信号機を正常に録画できる
  • コントラスト自動調整機能を搭載している
  • WDRに対応している
  • HDRに対応している
  • Full HDに対応している
  • 自動録画機能を搭載している
  • 先行車発進お知らせ機能を搭載している
  • 先行車接近お知らせ機能を搭載している
  • 車線逸脱お知らせ機能を搭載している
  • 車速アラーム機能を搭載している
  • 長時間運転通知機能を搭載している
  • GPSを搭載している
  • Wi-Fiに対応している
  • 買替補償金制度の対象となっている

表で HP f920xKit を詳細を見る

HP f920xKit
画像HP f920xKit
フロントカメラサイズ93.8mm x 48.9mm x 40mm
フロントカメラ重量76g
バックカメラサイズ60mm x 45.5mm x 29.2mm
バックカメラ重量36g
画面サイズ1.3インチ
モニター搭載
カメラ画素数200万画素
ノイズ軽減機能
LED信号録画
F値2.2
コントラスト自動調整機能
WDR対応
HDR対応
Full HD対応
解像度1920 x 1080
動画フレームレート25fps
SDカード最大容量128GB
ファイル構成単位60分
自動録画機能
駐車監視機能×
先行車発進お知らせ機能
先行車接近お知らせ機能
車線逸脱お知らせ機能
車速アラーム機能
長時間運転通知機能
最高動作温度60℃
最低動作温度-10℃
GPS搭載
Wi-Fi機能
買替補償金制度対象

類似のドライブレコーダーを探す

他のドライブレコーダーと比較する

価格をチェック

HP f920xKit の特性と特徴に関する評価

撮影機能について

自動録画機能について

衝突等による衝撃を感知し、衝撃前後の映像を自動で録画できる点において自動録画機能を搭載しているドライブレコーダーは良いといえそうです。トラブル時に自動で録画するのにお勧めです。

HP f920xKitは自動録画機能を搭載しているドライブレコーダーです。録画し忘れを防止できるためこのドライブレコーダーは秀でているといえそうです。決められた運転速度を守って運転中に、同じ道を走っていた同じ車種の車がスピード違反を行い、同じ車種のため交通違反で検挙され疑いをかけられても、自動録画で撮影された映像を証拠として潔白を証明するようなとき、HP f920xKitはおすすめと言えるでしょう。

HP f920xKit の撮影性能について

カメラ画素数について

カメラ画素数が大きいドライブレコーダーは対象物をしっかり捉えて録画できるので、優れた部類に入るでしょう。特に鮮明な映像撮影をするような場合に適しています。

HP f920xKitのカメラ画素数は200万画素です。一般的なドライブレコーダーよりもこのドライブレコーダーの画素数はやや大きいドライブレコーダーと言えます。よりクリアな映像で記録することができるので、この商品はどちらかといえばよいと思います。ナンバープレートのような細かな情報も撮影しておきたい人が使用するようなときHP f920xKitはわりと適していると言えそうです。

カメラ画素数という観点から見たとき実の所のHP f920xKitはどちらかといえば秀でています。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、ヘビーユーザーは一つ上のドライブレコーダーを検討してもいいでしょう。

カメラ画素数評価
HP f920xKit200万画素63/100

撮像素子サイズについて

大きい撮像素子サイズのドライブレコーダーは映像を見やすくできるといった点で秀でています。高画質な映像を撮影したいような時にお勧めといえるかもしれません。

撮像素子サイズについてHP f920xKitは0.35714です。このドライブレコーダーのイメージセンサーはどちらかと言うと大きいほうのドライブレコーダーと言えます。色階調が深く、明暗差にも強い、美しい写真が記録できるのでこの商品は比較的よいと言えそうです。早朝や夕方のような明るさの足りない時間帯もクリアに撮影したい人が使用するような時にHP f920xKitはどちらかと言うとオススメです。

撮像素子サイズという点から見たときHP f920xKitは実際の所比較的秀でているでしょう。そのため撮像素子サイズという点つもりならこのドライブレコーダーは候補の一つに挙げられるでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体でみるともう一つ上のドライブレコーダーのドライブレコーダーもあるため最高レベルとまでは言えません。

ノイズ軽減機能について

カーナビ等のGPS機能への妨害を防止できる点でノイズ軽減機能を搭載しているドライブレコーダーは優れていそうです。カーナビや地デジの画像・音声のノイズが入らないようにしたいならオススメだと思います。

HP f920xKitはノイズ軽減機能を搭載しているドライブレコーダーです。他通信機器の電波への影響を抑制して使用できるためこのドライブレコーダーは優秀です。HP f920xKitは正確な音声情報を記録したい時に向いています。

LED信号機の録画について

LEDの信号機を正確に撮影することができる点においてLED信号機を正常に録画できるドライブレコーダーは優秀です。例えば交差点での事故の際の責任の有無を証明するならおすすめといえそうです。

HP f920xKitはLED信号機を正常に録画できるドライブレコーダーです。そのためLED信号機の色を正確に記録できる点において優れた部類に入るかと思います。一定時間信号が消えて映らなくなる事を防いで記録するのにHP f920xKitはオススメといえるかもしれません。

F値について

小さいF値のドライブレコーダーはより明るく、速いシャッター速度で撮影できる点で秀でてます。明るい状態で録画が出来るので、明るくハッキリとした状態で録画したいという人が使用するとき適していると言えそうです。

F値について、HP f920xKitは2.2です。標準的なドライブレコーダーと比較するとこのドライブレコーダーのF値はどちらかといえば大きいドライブレコーダーと言えるでしょう。

F値評価
HP f920xKit2.225/100

コントラスト自動調整機能について

色合いを自然にできる為、コントラスト自動調整機能を搭載しているドライブレコーダーは優秀といえそうです。例えば暗がりでも鮮明に記録するような時、向いています。

HP f920xKitはコントラスト自動調整機能を搭載しているドライブレコーダーです。そのためこのドライブレコーダーは光環境に応じて最適な明度で撮影できる点において秀でています。HP f920xKitは夏場の晴天時のように光がまぶしい状況でも周囲の状況をはっきりと残しておきたい人が使用するようなときに適しているといえるかもしれません。

WDRについて

WDRに対応しているドライブレコーダーは処理が軽いため動画が乱れにくく、録画データを半分の大きさに抑えることができるといった点で優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。複雑な画像補正をおこなわなくても白飛びや黒つぶれを防止したいような場合に適しています。

HP f920xKitはWDRに対応しているドライブレコーダーです。白飛びや黒つぶれを抑制できるという点でこのドライブレコーダーはよいでしょう。HP f920xKitはWDR方式で記録したい時に適しているといえるかもしれません。

HDRについて

高画質な映像の視聴ができるため、HDRに対応しているドライブレコーダーは優れてます。鮮明な映像を録画したい時に向いているといえるかもしれません。

HP f920xKitはHDRに対応しているドライブレコーダーです。くっきりした映像を撮る事ができるためこのドライブレコーダーは優れていると言えるでしょう。HP f920xKitはよりリアルな映像を表現するときにオススメです。

設置条件についての詳細

最高動作温度について

暑い車内でも故障を防止できるという点で最高動作温度が高いドライブレコーダーは優れています。暑い車内でも故障なく使用したい時にお勧めです。

最高動作温度について、HP f920xKitは60℃です。これはほぼ同じくらいでしょう。真夏など猛暑の中、直射日光を受ける場所で車を駐車している人が故障の心配をせず使用するのに通常であればHP f920xKitで多分問題はないです。

少しでもストレスを感じずに使いたい人やヘビーユーザーには不足しているかもしれないため、もうワンランク上にした方が良さそうです。

最高動作温度評価
HP f920xKit60℃42/100

最低動作温度について

低い最低動作温度のドライブレコーダーは寒い冬場でも安定した性能を発揮できるので優れていると言えそうです。たとえば真冬等に標高の高い場所や極寒の地を訪れる人が故障の心配をせず使用したいようなときにお勧めだと思います。

HP f920xKitの最低動作温度は-10℃です。普通と比べるとこのドライブレコーダーの温度はほとんど同じくらいだと言えるでしょう。真冬に雪が降るような寒い地域での駐車監視に使用するときHP f920xKitを選んでも通常の場合であればたぶん問題に感じることはないかと思います。

最低動作温度という視点でみたときの使用感は中程度なレベルです。こだわりが強い人には不足している可能性が高く、ワンランク上を検討をお勧めします。

最低動作温度評価
HP f920xKit-10℃45/100

運転支援機能を詳しく評価してみた

先行車発進お知らせ機能について

安全運転を意識できるので、先行車発進お知らせ機能を搭載しているドライブレコーダーは優れているといえるかもしれません。例えば信号が変わったことを警告音で認知したいような場合にオススメといえそうです。

HP f920xKitは先行車発進お知らせ機能を搭載しているドライブレコーダーです。そのため青信号に気が付かず再発進の遅れを防止できるという点で秀でているでしょう。HP f920xKitは前の車が発車したことを検知したいときに適していると言えるかもしれません。

先行車接近お知らせ機能について

前方車に異常接近することを知らせて追突事故を防止できる点で先行車接近お知らせ機能を搭載しているドライブレコーダーは優れているといえそうです。とくに先行車にぶつかることなく安心して運転したいときにオススメです。

HP f920xKitは先行車接近お知らせ機能を搭載しているドライブレコーダーです。そのため前の車との距離が縮まったことが素早く感知できる点において優れた部類に入るかもしれません。追突事故を防止したいような時にHP f920xKitは適していると言えるでしょう。

車線逸脱お知らせ機能について

車線逸脱お知らせ機能を搭載しているドライブレコーダーは道路の車線からはみ出したり、はみ出そうになると警告できるといった点で秀でた部類に入るかもしれません。車線をはみ出したらすぐにお知らせしてくれるので、車線をはみ出しがちな運転初心者が使用する場合にお勧めと言えそうです。

HP f920xKitは車線逸脱お知らせ機能を搭載しているドライブレコーダーです。車線を跨っていることを察知できる為、このドライブレコーダーは優れていそうです。車線をはみ出すと警告してくれるので、運転が不慣れな初心者などが使用したいようなときにHP f920xKitはおすすめだと思います。

車速アラーム機能について

設定車速を超えた場合にお知らせしてくれることができる点において車速アラーム機能を搭載しているドライブレコーダーは秀でた部類に入るといえなくもないでしょう。例えば速度を出しすぎることなく安心して運転したいような時にお勧めと言えるでしょう。

HP f920xKitは車速アラーム機能を搭載しているドライブレコーダーです。速度制限を守って運転できるためこのドライブレコーダーは秀でた部類に入るでしょう。HP f920xKitは適度な走行スピードを保持したい人が使用したいようなときに適しています。

長時間運転通知機能について

ドライバーへの注意を促すことができるので、長時間運転通知機能を搭載しているドライブレコーダーは優れていると言えるかもしれません。運転時間に気を配る人が使用したいならお勧めです。

HP f920xKitは長時間運転通知機能を搭載しているドライブレコーダーです。休憩する目安の時間を知る事ができる為、このドライブレコーダーはよいと言えそうです。HP f920xKitは適度な休息を取りながら長時間運転したい人が使用するならお勧めです。

HP f920xKit のその他についての評価

GPSについて

現在位置を把握しながら運転できる為、GPSを搭載しているドライブレコーダーは優れた部類に入るでしょう。自分の現在地を記録出来るので、走行場所を正確に残しておきたいという人が使用するような時オススメと言えそうです。

HP f920xKitはGPSを搭載しているドライブレコーダーです。正確な位置情報を把握できるため、このドライブレコーダーは優れています。HP f920xKitは現在地を把握するときに適していると思います。

Wi-Fi機能について

Wi-Fiに対応しているドライブレコーダーは撮影した動画をワイヤレス伝送できるといった点で優れてます。Wi-Fi対応機器と連携して使用するのにオススメと思います。

HP f920xKitはWi-Fiに対応しているドライブレコーダーです。ネット接続ができるため、このドライブレコーダーは優れていると思います。HP f920xKitはスマートフォンやタブレット端末から動画を確認したい人が使用するなら適していると言えるでしょう。

買替補償金制度について

買替補償金制度の対象となっているドライブレコーダーは1年以内にレッカー搬送を伴う自動車事故にあった場合に、ドライブレコーダーの再購入費用を目的に、一律4万円を支払ってもらうことができるので、優れていると思います。例えばドライブレコーダーをお得に設置出来るので、予算を出来るだけ抑えたいという人が使用したいときにお勧めです。

HP f920xKitは買替補償金制度の対象となっているドライブレコーダーです。そのためこのドライブレコーダーは1年以内にレッカー搬送を伴う自動車事故にあった場合にドライブレコーダー協議会より一律で4万円が支払われることができる点において優れてます。HP f920xKitは交通事故時にレコーダーが故障した際に買い替え時の代金を補填するような時に適していると言えそうです。

録画性能について

Full HDについて

Full HDに対応しているドライブレコーダーは高画質な映像を視聴できるといった点で良いです。より綺麗な画面で録画したい時にオススメと言えそうです。

HP f920xKitはFull HDに対応しているドライブレコーダーです。解像度が高く鮮明な映像を記録できるのでこのドライブレコーダーは優れているといえそうです。HP f920xKitはより高画質に映像を撮影するような時に適していると思います。

解像度について

よりクッキリとした鮮やかな映像を撮影できるため、高い解像度のドライブレコーダーは優秀と言えるでしょう。たとえばきれいな映像が撮影する時オススメです。

解像度についてHP f920xKitは1920 x 1080です。これは平均的なドライブレコーダーとくらべると高いと言える解像度です。画像がより鮮明なため事故に遭遇した時などは相手のナンバーを読み取ることができるため、この商品はやや良いです。HP f920xKitは画質の良さを実現する時にどちらかといえばお勧めと言えるかもしれません。

実のところ解像度における使用感は割と良いでしょう。そのため解像度という観点で見るつもりならこのドライブレコーダーは一つの候補でしょう。普通に使う分には十分と思われますが、もう少し高い解像度のドライブレコーダーもあるため最高レベルとまでは言えません。

解像度評価
HP f920xKit1920 x 108067/100

動画フレームレートについて

動画フレームレートが高いドライブレコーダーは滑らかに録画できるという点で優れた部類に入るかと思います。滑らかな動きで録画出来るので、全ての状況をしっかり録画しておきたいという人が使用する時におすすめです。

動画フレームレートについて、HP f920xKitは25fpsです。これはもの凄く低いです。

動画フレームレートに関心がない人でも普通に使っていてストレスを感じるかもしれません。従ってワンランク上のドライブレコーダーを検討をお勧めします。

動画フレームレート評価
HP f920xKit25fps10/100

SDカード最大容量について

SDカードに多量のデータを保存できるので、データが満杯になると必要なデータの書き換えをたびたび実施することを不要にできる点において大きいSDカード最大容量のドライブレコーダーはよいと言えるでしょう。とくに長時間の録画をする時に適しています。

SDカード最大容量についてHP f920xKitは128GBです。これは標準と比較してかなり大きいと言えるでしょう。より長時間の記録を保存できるという点でこの商品はすごく秀でた部類に入るかと思います。大容量のSDカードを使用するような場合、HP f920xKitはとても向いているといえそうです。

実のところSDカード最大容量という点についての使用感はもの凄く優れた部類に入るでしょう。従ってこのドライブレコーダーに決める上で大きな理由となるでしょう。これより大きい容量のドライブレコーダーを選んでもほぼ意味がないと思われます。

SDカード最大容量評価
HP f920xKit128GB90/100

ファイル構成単位について

短いファイル構成単位のドライブレコーダーはより多くのファイルを録画保存することができるという点で優れているといえるかもしれません。例えば、記録されたデータを後で編集するときに映像の取捨選択を簡単に実施するようなときにおすすめです。

ファイル構成単位について、HP f920xKitは60分です。このドライブレコーダーの時間は極めて短い方に入るドライブレコーダーでしょう。映像の検索を簡単にできるため、この商品は極めて秀でていそうです。HP f920xKitは細かく録画が出来るので、SDカードなどの容量を無駄にしたくないという人が使用するときにとてもオススメです。

実際HP f920xKitはファイル構成単位という観点でみた時凄く秀でた部類に入るでしょう。そのためこのドライブレコーダーに決める大きな要因となると思います。これよりも短い時間のドライブレコーダーを選んでもあまり意味がないと思います。

ファイル構成単位評価
HP f920xKit60分90/100

HP f920xKit の基本情報について徹底評価してみた

フロントカメラサイズについて

フロントカメラサイズが小さいドライブレコーダーは車内が狭い車でもできる為、優秀な部類に入ると言えるでしょう。特にコンパクトな利用を望む人が使用するような場合に向いているといえるかもしれません。

フロントカメラサイズについてHP f920xKitは93.8mm x 48.9mm x 40mmです。このドライブレコーダーのサイズはどちらかと言うと大きいと言えるでしょう。

フロントカメラサイズ評価
HP f920xKit93.8mm x 48.9mm x 40mm37/100

フロントカメラ重量について

コンパクトなので簡単に取り付けができる点においてフロントカメラ重量が軽いドライブレコーダーは秀でているでしょう。例えば素人でも簡単に取り付けする時、向いているといえるかもしれません。

HP f920xKitのフロントカメラ重量は76gです。このドライブレコーダーのフロントカメラ重量はほとんど同じくらいと言えます。持ち運びしやすく、より簡単に設置する時HP f920xKitを選んでも通常の場合であればたぶん問題に感じることはないかと思われます。

普通に使う分にはあまり困らない程度のため、特別とまでは言えないでしょう。強いこだわりがある人にとっては物足りなさを感じる可能性があり、もう一つ上のドライブレコーダーを検討をお勧めします。

フロントカメラ重量評価
HP f920xKit76g53/100

バックカメラサイズについて

小さいバックカメラサイズのドライブレコーダーはコンパクトなので目立たずに設置できる点において優秀といえるかもしれません。例えば場所を取らないので目障りにならずに運転したい時に適しています。

バックカメラサイズについて、HP f920xKitは60mm x 45.5mm x 29.2mmです。これは普通のドライブレコーダーよりも非常に大きい部類に分けられるバックカメラサイズでしょう。

バックカメラサイズ評価
HP f920xKit60mm x 45.5mm x 29.2mm14/100

バックカメラ重量について

軽いバックカメラ重量のドライブレコーダーは移動しやすく簡単に設置できる点において優れた部類に入るかと思います。リアガラスに装着する時に向いていると思います。

HP f920xKitのバックカメラ重量は36gです。これはどちらかといえば重い部類に分けられるバックカメラ重量です。

バックカメラ重量という観点から選ぶ場合においてこのドライブレコーダーは選択肢に入ってこないでしょう。

バックカメラ重量評価
HP f920xKit36g35/100

画面サイズについて

視認性を向上させることができる点で大きい画面サイズのドライブレコーダーは優れていると言えそうです。映像を大きく映すことができるので視認しやすくするときに向いていると思います。

HP f920xKitの画面サイズは1.3インチです。これは一般的なドライブレコーダーと比較すると凄く小さい画面サイズです。

画面サイズにほとんど興味が無くても使っていてストレスを感じることがありそうです。そのためワンランク上のドライブレコーダーを見てみた方が良さそうです。

画面サイズ評価
HP f920xKit1.3インチ0/100

モニター搭載可否について

撮影直後でも保存した撮影データを確認できる為、モニターを搭載しているドライブレコーダーは優秀です。映像を自分で確認する時に向いています。

HP f920xKitはモニターを搭載しているドライブレコーダーです。トラブルがあった時すぐに確認できるためこのドライブレコーダーは優秀です。HP f920xKitは録画した映像をすぐモニターに写し出せるので、事故処理等警察の方に証拠として素早く提出するような時にお勧めだと思います。

HP f920xKit の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

HP f920xKit と評価が同程度のドライブレコーダーを探す

フロントカメラサイズ:118mm x 93mm x 36mm, フロントカメラ重量:300g, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:512GB, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:43mm x 27mm x 27mm, バックカメラ重量:208g, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:256GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:15分, 最高動作温度:70℃, 最低動作温度:-20℃

フロントカメラサイズ:43mm x 27mm x 27mm, 画面サイズ:0インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:256GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:15分, 最高動作温度:70℃, 最低動作温度:-20℃

バックカメラ重量:250g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:370万画素, F値:1.8, 解像度:2560 x 1440, 動画フレームレート:27fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間, イベント録画時間:20分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:76mm x 47mm x 32mm, フロントカメラ重量:60g, 画面サイズ:2.2インチ, カメラ画素数:100万画素, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:32GB

フロントカメラ重量:31g, バックカメラ重量:31g, カメラ画素数:207万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:256GB, ファイル構成単位:3時間, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:52mm x 28mm x 24mm, フロントカメラ重量:18g, バックカメラサイズ:59mm x 30mm x 24mm, バックカメラ重量:47g, 画面サイズ:10.88インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:78.2mm x 41.4mm x 37.5mm, フロントカメラ重量:35g, バックカメラサイズ:78.2mm x 41.4mm x 37.5mm, バックカメラ重量:35g, 画面サイズ:11.2インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:3時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:93mm x 63.2mm x 28.5mm, フロントカメラ重量:99g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:300万画素, 解像度:1440 x 1440, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:5時間, 最高動作温度:45℃, 最低動作温度:0℃

バックカメラサイズ:96mm x 37mm x 37mm, バックカメラ重量:80g, カメラ画素数:200万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:28fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:78mm x 53mm x 28.4mm, フロントカメラ重量:98g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:66.8mm x 49.3mm x 30.3mm, フロントカメラ重量:113.2g, バックカメラサイズ:39mm x 29mm x 28.2mm, バックカメラ重量:29.2g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

HP f920xKit の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

HP f920xKit

46.0-フロントカメラサイズ:93.8mm x 48.9mm x 40mm, フロントカメラ重量:76g, バックカメラサイズ:60mm x 45.5mm x 29.2mm, バックカメラ重量:36g, 画面サイズ:1.3インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:2.2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

HP f650g (2019)

46.0フロントカメラサイズ:58mm x 45.3mm x 43.5mm, フロントカメラ重量:72g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:3時間, 最低動作温度:-10℃

HP f870g

45.7フロントカメラサイズ:87.6mm x 53.1mm x 28.5mm, フロントカメラ重量:94g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:0℃

HP f910g (2019)

39.2フロントカメラ重量:92g, 画面サイズ:1.3インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:3時間, 最低動作温度:-10℃

HP f270 (2017)

42.2フロントカメラサイズ:110.5mm x 49.6mm x 26.7mm, フロントカメラ重量:76g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:92万画素, 解像度:720 x 1280, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:3時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:0℃

HP f330s

44.3フロントカメラサイズ:70mm x 63mm x 27.2mm, フロントカメラ重量:80g, 画面サイズ:2.4インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:5時間, 最低動作温度:-5℃

HP f350s

46.1フロントカメラサイズ:70mm x 65mm x 29mm, フロントカメラ重量:74g, 画面サイズ:2.4インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:3時間, 最低動作温度:-10℃

HP f800x

45.0フロントカメラサイズ:80mm x 51.2mm x 30.3mm, フロントカメラ重量:82g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:5時間, 最低動作温度:0℃

大きさ(フロントカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ(フロントカメラ)

HP f920xKit

38.0-フロントカメラサイズ:93.8mm x 48.9mm x 40mm

HP f650g (2019)

66.1フロントカメラサイズ:58mm x 45.3mm x 43.5mm

HP f870g

56.1フロントカメラサイズ:87.6mm x 53.1mm x 28.5mm

HP f270 (2017)

49.0フロントカメラサイズ:110.5mm x 49.6mm x 26.7mm

HP f330s

62.9フロントカメラサイズ:70mm x 63mm x 27.2mm

HP f350s

56.4フロントカメラサイズ:70mm x 65mm x 29mm

HP f800x

60.6フロントカメラサイズ:80mm x 51.2mm x 30.3mm

HP f280 (2017)

49.0フロントカメラサイズ:110.5mm x 49.6mm x 26.7mm

フロントカメラ(フロントカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度フロントカメラ(フロントカメラ)

HP f920xKit

54.0-フロントカメラ重量:76g

HP f650g (2019)

65.1フロントカメラ重量:72g

HP f870g

45.4フロントカメラ重量:94g

HP f910g (2019)

47.7フロントカメラ重量:92g

HP f270 (2017)

61.6フロントカメラ重量:76g

HP f330s

58.0フロントカメラ重量:80g

HP f350s

63.3フロントカメラ重量:74g

HP f800x

56.4フロントカメラ重量:82g

重さ(バックカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度重さ(バックカメラ)

HP f920xKit

35.2-バックカメラ重量:36g

HP f660gKit

74.0バックカメラ重量:22g

HP f410gKit

9.4バックカメラ重量:142g

画面の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の大きさ

HP f920xKit

0.0-画面サイズ:1.3インチ

HP f650g (2019)

18.0画面サイズ:2インチ

HP f870g

50.0画面サイズ:3インチ

HP f910g (2019)

7.7画面サイズ:1.3インチ

HP f270 (2017)

42.0画面サイズ:2.7インチ

HP f330s

29.8画面サイズ:2.4インチ

HP f350s

29.8画面サイズ:2.4インチ

HP f800x

42.0画面サイズ:2.7インチ

画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度画素数

HP f920xKit

63.9-カメラ画素数:200万画素

HP f650g (2019)

34.0カメラ画素数:200万画素

HP f870g

34.0カメラ画素数:200万画素

HP f910g (2019)

34.0カメラ画素数:200万画素

HP f270 (2017)

17.1カメラ画素数:92万画素

HP f330s

34.0カメラ画素数:200万画素

HP f350s

34.0カメラ画素数:200万画素

HP f800x

34.0カメラ画素数:200万画素

映像フレームレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度映像フレームレート

HP f920xKit

10.0-動画フレームレート:25fps

HP f660gKit

28.0動画フレームレート:25fps

HP f410gKit

28.0動画フレームレート:25fps

SDカード最大対応容量

画像製品名評価比較したときのおススメ度SDカード最大対応容量

HP f920xKit

90.0-SDカード最大容量:128GB

HP f650g (2019)

45.0SDカード最大容量:32GB

HP f870g

45.0SDカード最大容量:32GB

HP f910g (2019)

45.0SDカード最大容量:32GB

HP f270 (2017)

45.0SDカード最大容量:32GB

HP f330s

45.0SDカード最大容量:32GB

HP f350s

45.0SDカード最大容量:32GB

HP f800x

45.0SDカード最大容量:32GB

録画ファイル構成

画像製品名評価比較したときのおススメ度録画ファイル構成

HP f920xKit

90.0-ファイル構成単位:60分

HP f650g (2019)

50.0ファイル構成単位:3時間

HP f910g (2019)

50.0ファイル構成単位:3時間

HP f270 (2017)

50.0ファイル構成単位:3時間

HP f330s

37.0ファイル構成単位:5時間

HP f350s

50.0ファイル構成単位:3時間

HP f800x

37.0ファイル構成単位:5時間

HP f500

37.0ファイル構成単位:5時間

最高動作温度

画像製品名評価比較したときのおススメ度最高動作温度

HP f920xKit

42.8-最高動作温度:60℃

HP f870g

50.0最高動作温度:60℃

HP f270 (2017)

50.0最高動作温度:60℃

HP f500

50.0最高動作温度:60℃

HP f280 (2017)

50.0最高動作温度:60℃

HP f800g (2016)

24.0最高動作温度:50℃

HP f410gKit

50.0最高動作温度:60℃

HP f335

50.0最高動作温度:60℃

最低動作温度

画像製品名評価比較したときのおススメ度最低動作温度

HP f920xKit

45.6-最低動作温度:-10℃

HP f650g (2019)

40.0最低動作温度:-10℃

HP f870g

35.0最低動作温度:0℃

HP f910g (2019)

40.0最低動作温度:-10℃

HP f270 (2017)

35.0最低動作温度:0℃

HP f330s

37.5最低動作温度:-5℃

HP f350s

40.0最低動作温度:-10℃

HP f800x

35.0最低動作温度:0℃

ドライブレコーダーランキング

カテゴリ一覧

人気ドライブレコーダー

関連人気記事

新着情報