エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22 を評価をレビュー|観点から点数で評価

作成日時: 2022-05-22 15:49:03

 エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22 を徹底評価

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22 はどのようなメリットやデメリットがあるドライブレコーダーなのかについて評価。どういう面で良し悪しがあるドライブレコーダーなのか?利便性を検証しました!

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

58/100

(総合: 1082位)

項目得点
フロントカメラサイズ
97/100
フロントカメラ重量
98/100
バックカメラサイズ
42/100
バックカメラ重量
23/100
画面サイズ
98/100
カメラ画素数
63/100
解像度
67/100
動画フレームレート
10/100
SDカード最大容量
30/100
ファイル構成単位
90/100
イベント録画時間
43/100
最高動作温度
42/100
最低動作温度
45/100
総合評価58/100

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22は、18gのフロントカメラと47gのバックカメラがセットになっており、画面サイズは10.88インチです。さらに、モニターが搭載されており、操作性も優れています。カメラ画素数は200万画素で、昼夜問わずクリアな映像を綺麗に録画してくれます。また、ノイズ軽減機能やLED信号録画、コントラスト自動調整機能、WDR対応、Full HD対応など、様々な機能が充実しています。動画フレームレートは25fpsで、しっかりと動きを捉えることができます。SDカード最大容量は32GBで、ファイル構成単位は60分です。イベント録画時間は30分で、自動録画機能が付いています。最高動作温度は60℃、最低動作温度は-10℃で、各種環境に対応しています。さらに、GPSも搭載されており、ルートや車速などを記録することができます。

全体的に、エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22は、優れた性能と機能が備わっており、多様な環境で使用することができる高品質なドライブレコーダーと言えます。録画性能に加え、操作性にも優れており、GPS機能まで搭載しているのは非常に魅力的です。使い勝手が良く、安心して運転をするための必需品として、おすすめできる製品です。

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22 を選ぶべき12つの理由

  • とても小さいフロントカメラサイズ
    (34位/1024製品)
  • かなり軽いフロントカメラ重量
    (2位/1047製品)
  • 並外れて大きい画面サイズ
    (62位/972製品)
  • 極めて短いファイル構成単位
    (185位/894製品)
  • モニターを搭載している
  • ノイズ軽減機能を搭載している
  • LED信号機を正常に録画できる
  • コントラスト自動調整機能を搭載している
  • WDRに対応している
  • Full HDに対応している
  • 自動録画機能を搭載している
  • GPSを搭載している

表で エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22 関して詳細をみる

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22
画像エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22
フロントカメラサイズ52mm x 28mm x 24mm
フロントカメラ重量18g
バックカメラサイズ59mm x 30mm x 24mm
バックカメラ重量47g
画面サイズ10.88インチ
モニター搭載
カメラ画素数200万画素
ノイズ軽減機能
LED信号録画
コントラスト自動調整機能
WDR対応
Full HD対応
解像度1920 x 1080
動画フレームレート25fps
SDカード最大容量32GB
ファイル構成単位60分
イベント録画時間30分
自動録画機能
駐車監視機能×
最高動作温度60℃
最低動作温度-10℃
GPS搭載

類似のドライブレコーダーを探す

他のドライブレコーダーと比較する

価格をチェック

特色と特性を エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22 を詳しく評価してみた

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22 の録画性能についての詳細情報

Full HDについて

Full HDに対応しているドライブレコーダーはより綺麗な画質で録画できるといった点で優れてます。鮮明な画像を記録するならおすすめと言えるかもしれません。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はFull HDに対応しているドライブレコーダーです。そのため車対車の事故で相手のナンバーが読み取れるほど、良い画質で記録できる点において優秀です。「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はより高画質に映像を撮影するような時に適していると思います。

解像度について

高い解像度のドライブレコーダーはより鮮明な画像を撮影できる点でよいと言えるでしょう。とくによりクリアで鮮明な映像を撮影したい人が使用するのにお勧めといえそうです。

解像度について「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は1920 x 1080です。普通と比べるとこのドライブレコーダーの解像度はわりと高い部類に入るドライブレコーダーでしょう。より高画質で綺麗に撮影できるので、この商品は割と秀でてます。「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はより鮮明な映像を記録したいなら割とお勧めと言えるかもしれません。

解像度という点で見たとき「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は実際のところやや秀でていると言えるかもしれません。従って解像度という観点から選ぶつもりならこのドライブレコーダーは候補の一つに挙がります。普通に使う分には十分ですが、不満を感じないためにもうワンランク上のドライブレコーダーを考えてみてもいいでしょう。

解像度評価
エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS221920 x 108067/100

動画フレームレートについて

動画フレームレートが高いドライブレコーダーは滑らかに録画できるという点で優れた部類に入るかと思います。より滑らかな映像を映し出したい人が使用する場合、オススメと思います。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」の動画フレームレートは25fpsです。これはかなり低いと言える動画フレームレートです。

動画フレームレートにあまり興味が無くても日常で使っていてストレスを感じるでしょう。従って一つ上にすることをおすすめします。

動画フレームレート評価
エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS2225fps10/100

SDカード最大容量について

大きいSDカード最大容量のドライブレコーダーはより長い時間の映像を保存できるため、優れています。大量の録画動画を保存するのにおすすめと言えるでしょう。

SDカード最大容量について「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は32GBです。これはどちらかといえば小さい容量です。

SDカード最大容量で見る場合、このドライブレコーダーは選択肢に入ってこないでしょう。

SDカード最大容量評価
エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS2232GB30/100

ファイル構成単位について

短いファイル構成単位のドライブレコーダーはより多くのファイルを録画保存することができるという点で優れているといえるかもしれません。必要な情報の編集作業をしやすくするような時、オススメです。

ファイル構成単位について「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は60分です。このドライブレコーダーの時間は極めて短い方に入るドライブレコーダーでしょう。記録時間を指定してファイルを細分化して保存できるのでこの商品は大変優れてます。「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は撮影後のファイルを手軽に整理するような時にかなり適していると言えるでしょう。

実の所の「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はファイル構成単位という視点から見たとき並外れて秀でた部類に入るでしょう。従ってこのドライブレコーダーはかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。ファイル構成単位という観点でこれ以上短いドライブレコーダーを選んでもほとんど「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」と同じでしょう。

ファイル構成単位評価
エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS2260分90/100

イベント録画時間について

長時間の走行にも問題なく録画することができるので、イベント録画時間が長いドライブレコーダーは優秀と言えそうです。必要な画像を記録したいならオススメだと思います。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」のイベント録画時間は30分です。このドライブレコーダーのイベント録画時間はほとんど同じくらいでしょう。事故前後の状況を十分に撮影したい場合について「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」を選んでも通常のケースであれば多分問題に感じることはないと思います。

イベント録画時間という視点についての実際「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はまあまあなレベルです。普通に使う分には使えるものの決定的という程ではないでしょう。

イベント録画時間評価
エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS2230分43/100

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22 の撮影機能についての詳細情報

自動録画機能について

自動録画機能を搭載しているドライブレコーダーは衝撃を感知した時に自動的に録画できるため優れています。トラブル時に自動で録画するのにお勧めです。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は自動録画機能を搭載しているドライブレコーダーです。駐車中に微かな揺れなどを感知し 電源OFF状態からON状態にして車上荒らしや車へのいたずらを自動的に記録できるのでこのドライブレコーダーは秀でていると言えそうです。録画スイッチをつい入れ忘れてしまう人が使用する時「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は適しています。

設置条件についての詳細

最高動作温度について

暑い車内でも故障を防止できるという点で最高動作温度が高いドライブレコーダーは優れています。高温による誤動作や故障を軽滅したい時に適していると言えるかもしれません。

最高動作温度について「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は60℃です。このドライブレコーダーの最高動作温度はほとんど同じくらいだと言えるでしょう。真夏の車内でも故障せずに使用したい場合でも「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」でも通常の場合であれば多分大丈夫と思います。

少しでもストレスを感じずに使いたい人やヘビーユーザーには不足しているかもしれないため、もうワンランク上にした方が良さそうです。

最高動作温度評価
エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS2260℃42/100

最低動作温度について

零下など厳しい寒さのなかでも安定して作動できるという点で低い最低動作温度のドライブレコーダーは秀でた部類に入ると思います。たとえば真冬等に標高の高い場所や極寒の地を訪れる人が故障の心配をせず使用したいようなときにお勧めだと思います。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」の最低動作温度は-10℃です。普通と比べるとこのドライブレコーダーの温度はほとんど同じくらいだと言えるでしょう。寒い期間でも確実に作動する時通常の場合なら「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」でも多分問題ないと思います。

最低動作温度についての実際の使用感はそこそこな感じです。こだわりが強い人には不足している可能性が高く、ワンランク上を検討をお勧めします。

最低動作温度評価
エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22-10℃45/100

基本情報を徹底的に評価してみた

フロントカメラサイズについて

フロントカメラサイズが小さいドライブレコーダーは車内が狭い車でもできる為、優秀な部類に入ると言えるでしょう。視界に入って運転の邪魔にならないようにするときにおすすめです。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」のフロントカメラサイズは52mm x 28mm x 24mmです。一般的なドライブレコーダーよりこのドライブレコーダーのフロントカメラサイズはものすごく小さいと言えるドライブレコーダーでしょう。またこの商品は狭い空間で使用できる点で非常に秀でていそうです。「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はフロントガラスへの視界の邪魔を軽減したいようなときにオススメだと思います。

そのためこのドライブレコーダーはかなりおすすめでしょう。これよりも小さいサイズのドライブレコーダーでもあまり意味がないでしょう。

フロントカメラサイズ評価
エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS2252mm x 28mm x 24mm97/100

フロントカメラ重量について

重さの負荷を少なくできるといった点で軽いフロントカメラ重量のドライブレコーダーは優秀な部類に入るかもしれません。取り外して携帯して使用するのに向いていると言えるかもしれません。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」のフロントカメラ重量は18gです。これは普通とくらべるとかなり軽いと言えるフロントカメラ重量です。落下の可能性という点でより安心して設置できるといった点でこの商品は極めて良いといえるかもしれません。「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は取り付けたカメラが落下する事なく利用する時にかなりおすすめです。

従ってこのドライブレコーダーはかなりおすすめでしょう。これよりも軽い重量のドライブレコーダーでもほとんど「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」との違いを感じられないと思います。

フロントカメラ重量評価
エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS2218g98/100

バックカメラサイズについて

小さいバックカメラサイズのドライブレコーダーはコンパクトなので目立たずに設置できる点において優秀といえるかもしれません。特に見た目が気にならないので設置するようなときオススメだと思います。

バックカメラサイズについて「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は59mm x 30mm x 24mmです。このドライブレコーダーのサイズはほとんど同じだと言えるでしょう。背後の視認性を保持したい人が使用するのに「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」でも通常ならおそらく問題に感じることはないです。

実のところの「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はバックカメラサイズという観点で見た時まあまあな感じです。玄人にとっては不足している可能性が高く、一つ上を見てみた方が良さそうです。

バックカメラサイズ評価
エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS2259mm x 30mm x 24mm42/100

バックカメラ重量について

軽いバックカメラ重量のドライブレコーダーは移動しやすく簡単に設置できる点において優れた部類に入るかと思います。特に設置を簡単にするなら向いています。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」のバックカメラ重量は47gです。これは平均的なドライブレコーダーと比べてどちらかと言うと重いと言えるドライブレコーダーでしょう。

バックカメラ重量評価
エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS2247g23/100

画面サイズについて

事故の瞬間や相手の車のナンバーまで瞬時に確認することできるため、画面サイズが大きいドライブレコーダーは優秀です。運転中でも撮影出来ているかの確認をしたいような時にオススメだと思います。

画面サイズについて「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は10.88インチです。これは標準と比較して凄く大きいと言える画面サイズでしょう。モニターが大きいので運転しながら確認できる点においてこの商品はすごく優秀です。「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はより映像を見やすくしたいような場合にとても向いています。

実の所画面サイズに関する「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」の使用感は極めて優れています。これ以上大きいサイズのドライブレコーダーでもほぼ意味がないと思われます。

画面サイズ評価
エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS2210.88インチ98/100

モニター搭載可否について

モニターを搭載しているドライブレコーダーはその場で映像の確認ができる為、優れた部類に入ると思います。映像を自分で確認する時に向いています。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はモニターを搭載しているドライブレコーダーです。そのためこのドライブレコーダーは録画した映像をすぐ確認できるといった点で優れていると言えそうです。「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は録画した映像をその場で確認するようなときにお勧めだと思います。

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22 のその他についての評価

GPSについて

現在位置を把握しながら運転できる為、GPSを搭載しているドライブレコーダーは優れた部類に入るでしょう。例えば地図を見なくても現在位置を把握したいときに適しています。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はGPSを搭載しているドライブレコーダーです。正確な位置情報を把握できるため、このドライブレコーダーは優れています。「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は位置情報を確認し目的地に迷わず進行したいならおすすめだと思います。

撮影性能に関する詳細評価について

カメラ画素数について

カメラ画素数が大きいドライブレコーダーは対象物をしっかり捉えて録画できるので、優れた部類に入るでしょう。特に鮮明な映像撮影をするような場合に適しています。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」のカメラ画素数は200万画素です。一般的なドライブレコーダーよりもこのドライブレコーダーの画素数はやや大きいドライブレコーダーと言えます。高画質な撮影が行えるので詳細な事故データを得る事ができるためこの商品はどちらかと言うと秀でています。ナンバープレートのような細かな情報も撮影しておきたい人が使用するようなとき「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はわりと適していると言えそうです。

カメラ画素数という観点に関する実際の所「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はどちらかといえば秀でているでしょう。

カメラ画素数評価
エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22200万画素63/100

ノイズ軽減機能について

ノイズ軽減機能を搭載しているドライブレコーダーはノイズをカットし記録できるといった点でよいでしょう。音声と映像を鮮明に保存したいときに適しています。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はノイズ軽減機能を搭載しているドライブレコーダーです。他通信機器の電波への影響を抑制して使用できるためこのドライブレコーダーは優秀です。「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」は正確な音声情報を記録したい時に向いています。

LED信号機の録画について

LED信号機を正常に録画できるドライブレコーダーは正確な映像を録画できるといった点で秀でた部類に入ると思います。LED信号を確実に記録したいときにおすすめだと思います。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はLED信号機を正常に録画できるドライブレコーダーです。そのためこのドライブレコーダーはLED信号機を録画した際の消灯、点滅を防止できるといった点で秀でているといえるかもしれません。信号機の種別を問わず録画したいような場合に「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はお勧めだと思います。

コントラスト自動調整機能について

日中、夜やトンネル内等どのような環境でも鮮明に録画できるので、コントラスト自動調整機能を搭載しているドライブレコーダーは優れているといえるかもしれません。コントラストを自動で調整したいような時に適していると言えるかもしれません。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はコントラスト自動調整機能を搭載しているドライブレコーダーです。自動で最適なコントラストに調整できるので、このドライブレコーダーは優れていると言えるでしょう。高精細な画像を記録するような時に「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はお勧めです。

WDRについて

快適に視聴することができるので、WDRに対応しているドライブレコーダーは優れていると思います。複雑な画像補正をおこなわなくても白飛びや黒つぶれを防止したいような場合に適しています。

「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はWDRに対応しているドライブレコーダーです。複雑な画像補正をおこなわなくても白飛びや黒つぶれを防止できるため、このドライブレコーダーは優れた部類に入るかと思います。「エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22」はWDR方式で記録したい時に適しているといえるかもしれません。

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22 と評価が同程度のドライブレコーダーを探す

フロントカメラサイズ:43mm x 27mm x 27mm, バックカメラ重量:208g, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:256GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:15分, 最高動作温度:70℃, 最低動作温度:-20℃

フロントカメラサイズ:43mm x 27mm x 27mm, 画面サイズ:0インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:256GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:15分, 最高動作温度:70℃, 最低動作温度:-20℃

バックカメラ重量:250g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:370万画素, F値:1.8, 解像度:2560 x 1440, 動画フレームレート:27fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間, イベント録画時間:20分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:76mm x 47mm x 32mm, フロントカメラ重量:60g, 画面サイズ:2.2インチ, カメラ画素数:100万画素, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:32GB

フロントカメラ重量:31g, バックカメラ重量:31g, カメラ画素数:207万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:256GB, ファイル構成単位:3時間, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:93.8mm x 48.9mm x 40mm, フロントカメラ重量:76g, バックカメラサイズ:60mm x 45.5mm x 29.2mm, バックカメラ重量:36g, 画面サイズ:1.3インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:2.2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:78.2mm x 41.4mm x 37.5mm, フロントカメラ重量:35g, バックカメラサイズ:78.2mm x 41.4mm x 37.5mm, バックカメラ重量:35g, 画面サイズ:11.2インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:3時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:93mm x 63.2mm x 28.5mm, フロントカメラ重量:99g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:300万画素, 解像度:1440 x 1440, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:5時間, 最高動作温度:45℃, 最低動作温度:0℃

バックカメラサイズ:96mm x 37mm x 37mm, バックカメラ重量:80g, カメラ画素数:200万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:28fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:78mm x 53mm x 28.4mm, フロントカメラ重量:98g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:66.8mm x 49.3mm x 30.3mm, フロントカメラ重量:113.2g, バックカメラサイズ:39mm x 29mm x 28.2mm, バックカメラ重量:29.2g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:260mm x 70mm x 25mm, フロントカメラ重量:830g, 画面サイズ:9.66インチ, SDカード最大容量:64GB, 最高動作温度:65℃, 最低動作温度:-20℃

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22 の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22

58.0-フロントカメラサイズ:52mm x 28mm x 24mm, フロントカメラ重量:18g, バックカメラサイズ:59mm x 30mm x 24mm, バックカメラ重量:47g, 画面サイズ:10.88インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

FIRSTEC FT-DR W1G

43.9フロントカメラサイズ:54mm x 50mm x 23mm, フロントカメラ重量:42g, 画面サイズ:1.5インチ, カメラ画素数:100万画素, 解像度:720 x 1280, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:5時間, 最低動作温度:0℃

エフ・アール・シー NEXTEC NX-DR200S

46.9フロントカメラサイズ:77mm x 59mm x 20mm, フロントカメラ重量:70g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:10時間, 最低動作温度:0℃

FIRSTEC FT-DR W1

43.9フロントカメラサイズ:54mm x 50mm x 23mm, フロントカメラ重量:42g, 画面サイズ:1.5インチ, カメラ画素数:100万画素, 解像度:720 x 1280, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:5時間, 最低動作温度:0℃

エフ・アール・シー NEXTEC NX-DR01

40.3フロントカメラサイズ:60mm x 55mm x 32mm, フロントカメラ重量:38g, カメラ画素数:30万画素, 解像度:640 x 480, SDカード最大容量:2GB, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR707PLUS

44.7フロントカメラ重量:48g, カメラ画素数:100万画素, 解像度:720 x 1280, SDカード最大容量:32GB, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

FIRSTEC FT-DR W1 PLUS

45.2フロントカメラサイズ:54mm x 50mm x 23mm, フロントカメラ重量:42g, 画面サイズ:1.5インチ, カメラ画素数:100万画素, 解像度:720 x 1280, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:5時間

エフ・アール・シー NEXTEC NX-DR03

37.8フロントカメラサイズ:65.5mm x 55mm x 28mm, フロントカメラ重量:66g, カメラ画素数:30万画素, 解像度:640 x 480, SDカード最大容量:2GB, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

大きさ(フロントカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ(フロントカメラ)

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22

98.0-フロントカメラサイズ:52mm x 28mm x 24mm

FIRSTEC FT-DR W1G

86.9フロントカメラサイズ:54mm x 50mm x 23mm

エフ・アール・シー NEXTEC NX-DR200S

78.4フロントカメラサイズ:77mm x 59mm x 20mm

FIRSTEC FT-DR W1

86.9フロントカメラサイズ:54mm x 50mm x 23mm

エフ・アール・シー NEXTEC NX-DR01

71.0フロントカメラサイズ:60mm x 55mm x 32mm

FIRSTEC FT-DR W1 PLUS

86.9フロントカメラサイズ:54mm x 50mm x 23mm

エフ・アール・シー NEXTEC NX-DR03

73.7フロントカメラサイズ:65.5mm x 55mm x 28mm

エフ・アール・シー NEXTEC NX-DRW10H

92.8フロントカメラサイズ:48mm x 48mm x 17mm

大きさ(バックカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ(バックカメラ)

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22

42.2-バックカメラサイズ:59mm x 30mm x 24mm

NEXTEC NX-DR W22

56.7バックカメラサイズ:57mm x 27mm x 24mm

NEXTEC NX-DR W22 PLUS

56.7バックカメラサイズ:57mm x 27mm x 24mm

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR220W

36.5バックカメラサイズ:55mm x 30mm x 30mm

エフ・アール・シー NEXTEC NX-DR-M22

46.8バックカメラサイズ:59mm x 30mm x 24mm

重さ(バックカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度重さ(バックカメラ)

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22

23.3-バックカメラ重量:47g

NEXTEC NX-DR W22

72.0バックカメラ重量:23g

NEXTEC NX-DR W22 PLUS

72.0バックカメラ重量:23g

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR220W

36.7バックカメラ重量:35g

映像フレームレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度映像フレームレート

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22

10.0-動画フレームレート:25fps

NEXTEC NX-DR W2 PLUS

46.0動画フレームレート:27.5fps

NEXTEC NX-DR W22

28.0動画フレームレート:25fps

NEXTEC NX-DR W22 PLUS

28.0動画フレームレート:25fps

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR220W

55.0動画フレームレート:28fps

エフ・アール・シー NEXTEC NX-DR-M22

28.0動画フレームレート:25fps

ドライブレコーダーランキング

カテゴリ一覧

人気ドライブレコーダー

関連人気記事

新着情報