インベス IDR-04RS を評価をレビュー|良い点/悪い点について検証しています

作成日時: 2022-06-30 17:32:45、更新日時: 2022-06-30 19:47:42

 インベス IDR-04RS を徹底評価

インベス IDR-04RS にはどういう良い点/悪い点があるドライブレコーダーか?どのくらい使い勝手が優れているかを評価。ほかと比べて インベス IDR-04RS は良いのか悪いのかをまとめてみました

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

58.3/100

(総合: 1061位)

評価項目得点
フロントカメラサイズ
48/100
フロントカメラ重量
56/100
バックカメラサイズ
22/100
バックカメラ重量
35/100
画面サイズ
67/100
カメラ画素数
99/100
撮像素子サイズ
67/100
解像度
99/100
動画フレームレート
58/100
SDカード最大容量
90/100
ファイル構成単位
10/100
最低動作温度
45/100
総合評価58.3/100

インベス IDR-04RSは、前方撮影機能があり、交通事故やトラブル時に重要な映像を確保できます。フロントカメラの重量は74g、バックカメラは36gで、両方とも車に取り付けてもかさばらず、取り外しも容易です。画面サイズは3インチで、モニター搭載で、ドライブ中に映像確認ができます。カメラ画素数は500万画素で、高画質な映像が期待できます。また、ノイズ軽減機能があり、車外の騒音が多い場所でもクリアな映像を録画できます。さらに、LED信号録画にも対応しており、トラブルの証拠映像を残せます。コントラスト自動調整機能やWDR対応により、昼夜を問わず、適切な明るさで映像を録画できます。フルHD対応で、高画質な映像を確保できます。動画フレームレートは28fpsで、自然な映像を撮影できます。SDカード最大容量は128GBで、たっぷりの映像を保存できます。なお、ファイル構成単位は5時間となっており、大容量の映像ファイルも扱いやすく、自動録画機能もあるため、手間をかけることなく映像確保ができます。また、最低動作温度も-10℃と低いため、寒冷な地域でも使用できます。

総括すると、インベス IDR-04RSは、手軽に高画質な映像を撮影できる優れた商品です。特に、前方撮影機能やLED信号録画、自動録画機能など、トラブル時に映像を確保するための機能が充実しています。さらに、取り外しも容易で、設置しやすく、常時設置することで、交通事故やトラブルに備えることができます。

表で インベス IDR-04RS 関して情報概要を確認する

インベス IDR-04RS
画像インベス IDR-04RS
前方撮影機能
フロントカメラサイズ89mm x 55mm x 31mm
フロントカメラ重量74g
バックカメラサイズ55mm x 40mm x 30mm
バックカメラ重量36g
画面サイズ3インチ
モニター搭載
カメラ画素数500万画素
ノイズ軽減機能
LED信号録画
コントラスト自動調整機能
WDR対応
Full HD対応
解像度3840 x 2160
動画フレームレート28fps
SDカード最大容量128GB
ファイル構成単位5時間
自動録画機能
駐車監視機能×
最低動作温度-10℃

類似のドライブレコーダーを探す

他のドライブレコーダーと比較する

価格をチェック

インベス IDR-04RS の特性と特長について

インベス IDR-04RS の基本情報について徹底評価してみた

前方撮影機能について

車へのいたずらや、事故等を客観的な視線から確認できるので、前方の撮影ができるドライブレコーダーは優れてます。例えば前方の映像を記録するような時におすすめです。

インベス IDR-04RSは前方の撮影ができるドライブレコーダーです。前方での事故を記録できる為このドライブレコーダーは優れています。インベス IDR-04RSは常に運転中の自分の視界に近い範囲を撮影し、出会い頭の衝突に遭ったり自分が追突の加害者になったりしたときの状況を記録したいようなときにオススメと言えるかもしれません。

フロントカメラサイズについて

小さいフロントカメラサイズのドライブレコーダーは目立たないのでフロントバンパーなど場所を選ばず設置できる点において秀でていそうです。とくに目立たないので場所を選ばず設置する場合に向いていると言えるでしょう。

インベス IDR-04RSのフロントカメラサイズは89mm x 55mm x 31mmです。平均とくらべるとこのドライブレコーダーのサイズはほとんど同じと言えます。コンパクトで簡単に設置したい場合でもインベス IDR-04RSで通常の場合なら多分問題はないかと思います。

実際のインベス IDR-04RSはフロントカメラサイズという点でみた時そこそこです。普通に使う分にはさほど困らないものの、このドライブレコーダーが特別に優れているとまでは言えません。少しでも快適に使いたい人や玄人には不十分である可能性があり、一つ上を見てみた方が良さそうです。

フロントカメラサイズ評価
インベス IDR-04RS89mm x 55mm x 31mm48/100

フロントカメラ重量について

コンパクトなので簡単に取り付けができる点においてフロントカメラ重量が軽いドライブレコーダーは秀でているでしょう。取り外して携帯して使用するのに向いていると言えるかもしれません。

フロントカメラ重量について、インベス IDR-04RSは74gです。普通のモノよりもこのドライブレコーダーの重量はほぼ同じだと言えるでしょう。取り付けたカメラが落下する事なく利用するとき、通常の場合ならインベス IDR-04RSでおそらく問題ないです。

少しでもストレスを感じずに使いたい人にとっては不満を感じる可能性があり、一つ上を見てみた方がいいのかもしれません。

フロントカメラ重量評価
インベス IDR-04RS74g56/100

バックカメラサイズについて

バックカメラサイズが小さいドライブレコーダーは車内が狭い車でも設置できるといった点で秀でてます。特に見た目が気にならないので設置するようなときオススメだと思います。

バックカメラサイズについてインベス IDR-04RSは55mm x 40mm x 30mmです。これは一般的なモノより大きい部類のバックカメラサイズでしょう。

バックカメラサイズという点から選ぶつもりならこのドライブレコーダーはほとんど選ばない方がいいでしょう。

バックカメラサイズ評価
インベス IDR-04RS55mm x 40mm x 30mm22/100

バックカメラ重量について

バックカメラ重量が軽いドライブレコーダーはバックカメラを搭載する場所を選びやすくできるので優秀な部類に入るかと思います。特に設置を簡単にするなら向いています。

インベス IDR-04RSのバックカメラ重量は36gです。一般的なものよりもこのドライブレコーダーの重量は重い方のドライブレコーダーだと言えるでしょう。

バックカメラ重量評価
インベス IDR-04RS36g35/100

画面サイズについて

視認性を向上させることができる点で大きい画面サイズのドライブレコーダーは優れていると言えそうです。映像を大きく映すことができるので視認しやすくするときに向いていると思います。

画面サイズについて、インベス IDR-04RSは3インチです。これはどちらかと言うと大きいサイズと言えます。またこの商品は大画面により確実に視認できる点においてややよいと言えるかもしれません。インベス IDR-04RSは画面が大きく見やすいため情報を正確に把握するならわりとオススメです。

従って画面サイズという観点つもりならこのドライブレコーダーは比較的おすすめでしょう。通常利用であれば十分と言えますが、こだわりを追及してワンランク上のドライブレコーダーを考えてみてもいいでしょう。

画面サイズ評価
インベス IDR-04RS3インチ67/100

モニター搭載可否について

モニターを搭載しているドライブレコーダーはその場で映像の確認ができる為、優れた部類に入ると思います。映像を自分で確認する時に向いています。

インベス IDR-04RSはモニターを搭載しているドライブレコーダーです。そのためこのドライブレコーダーは録画した映像をすぐ確認できるといった点で優れていると言えそうです。インベス IDR-04RSは録画した映像をその場で確認するようなときにお勧めだと思います。

設置条件に関する インベス IDR-04RS の詳細について

最低動作温度について

寒い地域でも使用する事ができるため、最低動作温度が低いドライブレコーダーは優秀といえるかもしれません。とくに温度の低い車内で利用するような場合にオススメといえそうです。

インベス IDR-04RSの最低動作温度は-10℃です。普通と比べるとこのドライブレコーダーの温度はほとんど同じくらいだと言えるでしょう。寒い期間でも確実に作動する時通常の場合ならインベス IDR-04RSでも多分問題ないと思います。

実際のところ最低動作温度という視点についての実際の使用感は及第点レベルです。普通に使う分にはほぼ問題なく使えるものであるため決定的とは言えないでしょう。

最低動作温度評価
インベス IDR-04RS-10℃45/100

インベス IDR-04RS の録画性能の詳細評価

Full HDについて

Full HDに対応しているドライブレコーダーは高画質な映像を視聴できるといった点で良いです。より綺麗な画面で録画したい時にオススメと言えそうです。

インベス IDR-04RSはFull HDに対応しているドライブレコーダーです。解像度が高く鮮明な映像を記録できるのでこのドライブレコーダーは優れているといえそうです。インベス IDR-04RSは鮮明で高画質な映像を録画できるので、確実な証拠を残したい人が使用する時に適していると言えそうです。

解像度について

よりクッキリとした鮮やかな映像を撮影できるため、高い解像度のドライブレコーダーは優秀と言えるでしょう。たとえばきれいな映像が撮影する時オススメです。

解像度についてインベス IDR-04RSは3840 x 2160です。普通よりこのドライブレコーダーの解像度はとても高い部類に分けられるドライブレコーダーだと言えるでしょう。より綺麗な画質にできるので、この商品はとても優秀と言えるでしょう。画質の良さを実現する時にインベス IDR-04RSはかなり向いているといえそうです。

インベス IDR-04RSは実際の所解像度という点から見たときものすごく優れているでしょう。従ってこのドライブレコーダーにする上で大きな理由になります。これ以上高い解像度のドライブレコーダーでもほとんどインベス IDR-04RSとの差を体感出来ないと思います。

解像度評価
インベス IDR-04RS3840 x 216099/100

動画フレームレートについて

人間の視覚では見えない範囲を網羅できるので、高い動画フレームレートのドライブレコーダーは優れているといえるかもしれません。より滑らかな映像を映し出したい人が使用する場合、オススメと思います。

インベス IDR-04RSの動画フレームレートは28fpsです。一般的なものとくらべるとこのドライブレコーダーのフレームレートはほぼ同じと言えます。ちらつきが少ない撮影をする場合インベス IDR-04RSを選んでも通常のケースであればたぶん問題に感じることはないです。

実際の所インベス IDR-04RSは動画フレームレートという観点で見た時まあまあなレベルです。通常利用であればあまり困らないものであるため、このドライブレコーダーが特別に良いとまでは言えないでしょう。

動画フレームレート評価
インベス IDR-04RS28fps58/100

SDカード最大容量について

SDカードに多量のデータを保存できるので、データが満杯になると必要なデータの書き換えをたびたび実施することを不要にできる点において大きいSDカード最大容量のドライブレコーダーはよいと言えるでしょう。とくに長時間の録画をする時に適しています。

インベス IDR-04RSのSDカード最大容量は128GBです。このドライブレコーダーの容量はとても大きいドライブレコーダーと言えます。長時間記録する際、空き容量を気にせずに保存できるためこの商品は非常に秀でていそうです。大容量のSDカードを使用するような場合、インベス IDR-04RSはとても向いているといえそうです。

実のところSDカード最大容量という点についての使用感はもの凄く優れた部類に入るでしょう。従ってこのドライブレコーダーを選ぶ上で大きな理由となるでしょう。これより大きい容量のドライブレコーダーを選んでもほとんどインベス IDR-04RSとの違いを体感出来ないと思います。

SDカード最大容量評価
インベス IDR-04RS128GB90/100

ファイル構成単位について

短いファイル構成単位のドライブレコーダーはファイル単位が短いので、記録されたデータを後で編集するときに映像の取捨選択を簡単に実施できるといった点で優秀な部類に入るかもしれません。例えば、記録されたデータを後で編集するときに映像の取捨選択を簡単に実施するようなときにおすすめです。

インベス IDR-04RSのファイル構成単位は5時間です。これはかなり長いファイル構成単位と言えます。

ファイル構成単位評価
インベス IDR-04RS5時間10/100

撮影性能に関する詳細評価について

カメラ画素数について

より鮮明な画像の撮影ができるので、大きいカメラ画素数のドライブレコーダーは優秀な部類に入るでしょう。特に鮮明な映像撮影をするような場合に適しています。

カメラ画素数について、インベス IDR-04RSは500万画素です。これは普通のドライブレコーダーと比較してかなり大きいほうに入るカメラ画素数と言えるでしょう。決め細やかな画像を実現できるためこの商品は優秀と言えるでしょう。高画質な録画をするときインベス IDR-04RSはとてもオススメだと思います。

実の所カメラ画素数という点から見たときのインベス IDR-04RSの使用感は極めて優れているでしょう。従ってこのドライブレコーダーはかなり有力な候補の一つに挙がるでしょう。これよりも大きい画素数のドライブレコーダーを選んでもほとんど意味がないと思います。

カメラ画素数評価
インベス IDR-04RS500万画素99/100

撮像素子サイズについて

大きい撮像素子サイズのドライブレコーダーは映像を見やすくできるといった点で秀でています。高画質な映像を撮影したいような時にお勧めといえるかもしれません。

撮像素子サイズについてインベス IDR-04RSは0.35714です。これはどちらかといえば大きい撮像素子サイズと言えます。色階調が深く、明暗差にも強い、美しい写真が記録できるのでこの商品は比較的よいと言えそうです。早朝や夕方のような明るさの足りない時間帯もクリアに撮影したい人が使用するような時にインベス IDR-04RSはどちらかと言うとオススメです。

実際のインベス IDR-04RSは撮像素子サイズという点についてどちらかと言うと秀でているといえそうです。従って撮像素子サイズで見る場合においてこのドライブレコーダーは一つの候補でしょう。

ノイズ軽減機能について

ノイズ軽減機能を搭載しているドライブレコーダーは同時使用している他機器への影響を少なくできるため、優秀です。ノイズの干渉を軽減する場合におすすめだと思います。

インベス IDR-04RSはノイズ軽減機能を搭載しているドライブレコーダーです。そのためこのドライブレコーダーは車内機器と内部干渉しないようにできるといった点で優れているといえそうです。インベス IDR-04RSは正確な音声情報を記録したい時に向いています。

LED信号機の録画について

LEDの信号機を正確に撮影することができる点においてLED信号機を正常に録画できるドライブレコーダーは優秀です。例えば交差点での事故の際の責任の有無を証明するならおすすめといえそうです。

インベス IDR-04RSはLED信号機を正常に録画できるドライブレコーダーです。そのためこのドライブレコーダーはLED信号機を録画した際の消灯、点滅を防止できるといった点で秀でているといえるかもしれません。通常のカメラでは撮影しづらいLED信号機の点灯状況を確実に映像に残しておきたい人が使用するような時インベス IDR-04RSはおすすめと言えそうです。

コントラスト自動調整機能について

色合いを自然にできる為、コントラスト自動調整機能を搭載しているドライブレコーダーは優秀といえそうです。例えば暗がりでも鮮明に記録するような時、向いています。

インベス IDR-04RSはコントラスト自動調整機能を搭載しているドライブレコーダーです。自動で最適なコントラストに調整できるので、このドライブレコーダーは優れていると言えるでしょう。より効率的な調整を図りたい人が使用したいときにインベス IDR-04RSは適しているといえるかもしれません。

WDRについて

WDRに対応しているドライブレコーダーは処理が軽いため動画が乱れにくく、録画データを半分の大きさに抑えることができるといった点で優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。特に眩しい時でも鮮明な映像を撮影するような場合にお勧めだと思います。

インベス IDR-04RSはWDRに対応しているドライブレコーダーです。複雑な画像補正をおこなわなくても白飛びや黒つぶれを防止できるため、このドライブレコーダーは優れた部類に入るかと思います。WDR方式にて録画するような時にインベス IDR-04RSはおすすめです。

インベス IDR-04RS の撮影機能についての詳細情報

自動録画機能について

自動録画機能を搭載しているドライブレコーダーは衝撃を感知した時に自動的に録画できるため優れています。衝突等による衝撃を感知し、衝撃前後の映像を自動で録画する場合におすすめだと思います。

インベス IDR-04RSは自動録画機能を搭載しているドライブレコーダーです。急ブレーキや衝撃を感知し自動で録画できるためこのドライブレコーダーはよいといえなくもないでしょう。インベス IDR-04RSは突然の事故の際の記録をするような時に向いていると言えそうです。

インベス IDR-04RS を選ぶべき11つの理由

  • カメラ画素数がもの凄く大きい
    (59位/1025製品)
  • 解像度はとても高い
    (16位/1040製品)
  • とても大きいSDカード最大容量
    (131位/1143製品)
  • 前方の撮影ができる
  • モニターを搭載している
  • ノイズ軽減機能を搭載している
  • LED信号機を正常に録画できる
  • コントラスト自動調整機能を搭載している
  • WDRに対応している
  • Full HDに対応している
  • 自動録画機能を搭載している

インベス IDR-04RS の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

インベス IDR-04RS と評価が同程度のドライブレコーダーを探す

バックカメラサイズ:96mm x 37mm x 37mm, バックカメラ重量:80g, カメラ画素数:200万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:28fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:78mm x 53mm x 28.4mm, フロントカメラ重量:98g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:98mm x 60mm x 30mm, フロントカメラ重量:150g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:5時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:0℃

フロントカメラサイズ:92mm x 61mm x 34mm, フロントカメラ重量:100g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:840万画素, 解像度:3840 x 2160, 動画フレームレート:1080fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:5時間, 最高動作温度:75℃, 最低動作温度:0℃

フロントカメラサイズ:66.8mm x 49.3mm x 30.3mm, フロントカメラ重量:113.2g, バックカメラサイズ:39mm x 29mm x 28.2mm, バックカメラ重量:29.2g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:89mm x 52mm x 34mm, フロントカメラ重量:54g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:100万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:3時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-20℃

フロントカメラサイズ:82.4mm x 50mm x 26.5mm, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間, イベント録画時間:6時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:103.9mm x 100.8mm x 42.7mm, フロントカメラ重量:194g, バックカメラサイズ:38mm x 30mm x 27.3mm, バックカメラ重量:35g, 画面サイズ:3.1インチ, カメラ画素数:460万画素, F値:1.8, 解像度:2160 x 2160, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラ重量:350g, バックカメラサイズ:59mm x 32mm x 26mm, バックカメラ重量:65g, 画面サイズ:10.88インチ, カメラ画素数:208万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間, 最高動作温度:70℃, 最低動作温度:-20℃

フロントカメラサイズ:102mm x 66.6mm x 44.4mm, フロントカメラ重量:194g, バックカメラサイズ:61.5mm x 25.5mm x 23.6mm, バックカメラ重量:38g, 画面サイズ:2.4インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:28.1fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:43mm x 27mm x 27mm, フロントカメラ重量:94g, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:256GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:15分, 最高動作温度:70℃, 最低動作温度:-20℃

フロントカメラサイズ:64mm x 49mm x 33mm, フロントカメラ重量:85g, バックカメラサイズ:58mm x 25mm x 25mm, バックカメラ重量:20g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:2.4, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:29.1fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

インベス IDR-04RS の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

インベス IDR-04RS

58.3-フロントカメラサイズ:89mm x 55mm x 31mm, フロントカメラ重量:74g, バックカメラサイズ:55mm x 40mm x 30mm, バックカメラ重量:36g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:500万画素, 解像度:3840 x 2160, 動画フレームレート:28fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:5時間, 最低動作温度:-10℃

インベス IDR-01

49.4フロントカメラサイズ:87mm x 45mm x 35mm, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:500万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:10時間

アルパイン PKG-M01R-HIW-200-6

59.6フロントカメラサイズ:52mm x 45.4mm x 31mm, フロントカメラ重量:40g, バックカメラ重量:40g, 画面サイズ:11.1インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:440 x 1920, 動画フレームレート:28fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-20℃

ミツバサンコーワ EDR-22

59.1フロントカメラサイズ:43mm x 27mm x 27mm, バックカメラ重量:208g, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:256GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:15分, 最高動作温度:70℃, 最低動作温度:-20℃

ミツバサンコーワ EDR-22G

58.3フロントカメラサイズ:43mm x 27mm x 27mm, 画面サイズ:0インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:256GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:15分, 最高動作温度:70℃, 最低動作温度:-20℃

GoSafe 490G GS490G-64GB

51.4フロントカメラサイズ:97mm x 45mm x 40mm, フロントカメラ重量:90g, バックカメラサイズ:66mm x 35mm x 31mm, バックカメラ重量:20g, 画面サイズ:2.45インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.5, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:10時間, 最高動作温度:65℃, 最低動作温度:0℃

サンコー C-BLD21B (2022)

51.7フロントカメラサイズ:62mm x 45mm x 41mm, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, 最高動作温度:40℃, 最低動作温度:0℃

昌騰 MAXWIN MDR-G007A

55.7バックカメラサイズ:40mm x 30mm x 22mm, 画面サイズ:10.88インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

大きさ(フロントカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ(フロントカメラ)

インベス IDR-04RS

48.2-フロントカメラサイズ:89mm x 55mm x 31mm

インベス IDR-01

53.7フロントカメラサイズ:87mm x 45mm x 35mm

アルパイン PKG-M01R-HIW-200-6

84.3フロントカメラサイズ:52mm x 45.4mm x 31mm

ミツバサンコーワ EDR-22

94.9フロントカメラサイズ:43mm x 27mm x 27mm

ミツバサンコーワ EDR-22G

94.9フロントカメラサイズ:43mm x 27mm x 27mm

GoSafe 490G GS490G-64GB

35.8フロントカメラサイズ:97mm x 45mm x 40mm

サンコー C-BLD21B (2022)

66.0フロントカメラサイズ:62mm x 45mm x 41mm

パイオニア VREC-DZ800DC

16.2フロントカメラサイズ:106.1mm x 78mm x 46.7mm

フロントカメラ(フロントカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度フロントカメラ(フロントカメラ)

インベス IDR-04RS

56.2-フロントカメラ重量:74g

アルパイン PKG-M01R-HIW-200-6

90.0フロントカメラ重量:40g

GoSafe 490G GS490G-64GB

50.0フロントカメラ重量:90g

パイオニア VREC-DZ800DC

18.3フロントカメラ重量:145g

WINTECH DR-S1HD

76.4フロントカメラ重量:60g

ケンウッド DRV-MN970

95.0フロントカメラ重量:31g

HP f920xKit

61.6フロントカメラ重量:76g

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22

95.7フロントカメラ重量:18g

大きさ(バックカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ(バックカメラ)

インベス IDR-04RS

22.8-バックカメラサイズ:55mm x 40mm x 30mm

GoSafe 490G GS490G-64GB

17.0バックカメラサイズ:66mm x 35mm x 31mm

昌騰 MAXWIN MDR-G007A

82.0バックカメラサイズ:40mm x 30mm x 22mm

パイオニア VREC-DZ800DC

16.3バックカメラサイズ:63.2mm x 37.1mm x 31.6mm

HP f920xKit

14.6バックカメラサイズ:60mm x 45.5mm x 29.2mm

エフ・アール・シー FIRSTCOM FC-DR-MS22

46.8バックカメラサイズ:59mm x 30mm x 24mm

KEIYO AN-R107

7.8バックカメラサイズ:78.2mm x 41.4mm x 37.5mm

SUPER NIGHT SN-R12d

6.9バックカメラサイズ:96mm x 37mm x 37mm

映像フレームレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度映像フレームレート

インベス IDR-04RS

58.0-動画フレームレート:28fps

アルパイン PKG-M01R-HIW-200-6

55.0動画フレームレート:28fps

ミツバサンコーワ EDR-22

46.0動画フレームレート:27.5fps

ミツバサンコーワ EDR-22G

46.0動画フレームレート:27.5fps

GoSafe 490G GS490G-64GB

82.0動画フレームレート:30fps

サンコー C-BLD21B (2022)

82.0動画フレームレート:30fps

昌騰 MAXWIN MDR-G007A

28.0動画フレームレート:25fps

パイオニア VREC-DH301D

37.0動画フレームレート:27fps

ドライブレコーダーランキング

カテゴリ一覧

人気ドライブレコーダー

関連人気記事

新着情報