ユピテル DRY-TW7600dP の良さとは?良く注目されるポイントについてわかりやすく解説しました

作成日時: 2022-11-13 19:00:02

ユピテル DRY-TW7600dP についてどういう点でメリット・デメリットがあるドライブレコーダーなのかを検証してみました。使い勝手を評価レビュー。ユピテル DRY-TW7600dPを選んだ方がいいのかについて理解できます。

ユピテル DRY-TW7600dPは、優れた機能を備えた日本製のドライブレコーダーです。このドライブレコーダーは、重量がフロントカメラが69g、バックカメラが19gと軽く、設置が簡単で取り扱いやすいです。2インチの画面が搭載されており、モニターも内蔵されているため、ドライブ中に録画映像を確認できます。

また、このドライブレコーダーのカメラ画素数は200万画素で、ノイズを軽減する機能があり、LED信号も録画できるため、暗い夜道やトンネル内でも、クリアな映像を撮影することができます。さらに、コントラスト自動調整機能も備えており、HDR対応とFull HD対応で高画質な映像を録画できます。

動画フレームレートは30fpsで、SDカード最大容量は32GBまで対応しています。ファイル構成単位は60分で、イベント録画時間も60分となっています。自動録画機能も備えており、最高動作温度は60℃、最低動作温度は-10℃まで対応しています。GPSも搭載されているため、録画された映像に位置情報を取り込むことも可能です。

このドライブレコーダーは、買替補償金制度の対象となっており、メーカーサポートも手厚く、購入後のアフターケアも安心できます。

総合的に見ると、ユピテル DRY-TW7600dPは、優れた機能を備え、スムーズかつ簡単に取り扱いができる日本製のドライブレコーダーです。昼夜問わず高画質な映像を録画でき、自動録画機能やGPS搭載もあり、非常に便利です。購入を検討している方には、おすすめできます。

ユピテル DRY-TW7600dP を選ぶべき13つの理由

  • フロントカメラサイズは比較的小さい
    (260位/1036製品)
  • バックカメラ重量がかなり軽い
    (21位/304製品)
  • 並外れて高い動画フレームレート
    (41位/441製品)
  • もの凄く短いファイル構成単位
    (148位/907製品)
  • モニターを搭載している
  • ノイズ軽減機能を搭載している
  • LED信号機を正常に録画できる
  • コントラスト自動調整機能を搭載している
  • HDRに対応している
  • Full HDに対応している
  • 自動録画機能を搭載している
  • GPSを搭載している
  • 買替補償金制度の対象となっている

表で ユピテル DRY-TW7600dP を情報一覧を確認する

ユピテル DRY-TW7600dP
画像ユピテル DRY-TW7600dP
フロントカメラサイズ64mm x 49mm x 32mm
フロントカメラ重量69g
バックカメラサイズ58mm x 25mm x 25mm
バックカメラ重量19g
画面サイズ2インチ
モニター搭載
カメラ画素数200万画素
ノイズ軽減機能
LED信号録画
コントラスト自動調整機能
HDR対応
Full HD対応
解像度1920 x 1080
動画フレームレート30fps
SDカード最大容量32GB
ファイル構成単位60分
イベント録画時間60分
自動録画機能
駐車監視機能×
最高動作温度60℃
最低動作温度-10℃
GPS搭載
買替補償金制度対象

類似のドライブレコーダーを探す

他のドライブレコーダーと比較する

価格をチェック

特性や特徴について ユピテル DRY-TW7600dP を徹底評価する

設置条件についての詳細

最高動作温度について

温度が高いところでも正常に動作できる点で高い最高動作温度のドライブレコーダーは優れてます。例えば、最高温度が高い地域の真夏などにおいて支障なく動作させて使用する時、向いているといえそうです。

最高動作温度について「ユピテル DRY-TW7600dP」は60℃です。このドライブレコーダーの最高動作温度はほとんど同じくらいだと言えるでしょう。真夏の車内でも故障せずに使用したい場合でも「ユピテル DRY-TW7600dP」でも通常の場合であれば多分大丈夫と思います。

少しでもストレスを感じずに使いたい人やヘビーユーザーには不足しているかもしれないため、もうワンランク上にした方が良さそうです。

最高動作温度評価
ユピテル DRY-TW7600dP60℃42/100

最低動作温度について

寒い地域でも使用する事ができるため、最低動作温度が低いドライブレコーダーは優秀といえるかもしれません。とくに温度の低い車内で利用するような場合にオススメといえそうです。

「ユピテル DRY-TW7600dP」の最低動作温度は-10℃です。このドライブレコーダーの最低動作温度はほぼ同一と言えます。寒い期間でも確実に作動する時通常の場合なら「ユピテル DRY-TW7600dP」でも多分問題ないと思います。

最低動作温度という視点でみたときの使用感は中程度なレベルです。

最低動作温度評価
ユピテル DRY-TW7600dP-10℃45/100

ユピテル DRY-TW7600dP のその他についての評価

GPSについて

GPSを搭載しているドライブレコーダーは撮影した映像の場所を正確に記録できるという点で優秀な部類に入るかもしれません。自分の現在地を記録出来るので、走行場所を正確に残しておきたいという人が使用するような時オススメと言えそうです。

「ユピテル DRY-TW7600dP」はGPSを搭載しているドライブレコーダーです。走行時の映像と共に、走行した場所やルートの位置情報を記録できる為、このドライブレコーダーは優れた部類に入るでしょう。「ユピテル DRY-TW7600dP」は現在地を把握するときに適していると思います。

買替補償金制度について

買替補償金制度の対象となっているドライブレコーダーは1年以内にレッカー搬送を伴う自動車事故にあった場合に、ドライブレコーダーの再購入費用を目的に、一律4万円を支払ってもらうことができるので、優れていると思います。故障しても安心して使用する場合にお勧めといえるかもしれません。

「ユピテル DRY-TW7600dP」は買替補償金制度の対象となっているドライブレコーダーです。レッカー搬送を伴う交通事故にあった場合、ドライブレコーダーの再購入費用及び諸経費を補てんできる為このドライブレコーダーは良いといえるかもしれません。万一事故に遭っても、負担なくドライブレコーダーを購入するなら「ユピテル DRY-TW7600dP」は適していると思います。

撮影機能について

自動録画機能について

自動録画機能を搭載しているドライブレコーダーは衝撃を感知した時に自動的に録画できるため優れています。録画のし忘れを予防したい時におすすめといえるかもしれません。

「ユピテル DRY-TW7600dP」は自動録画機能を搭載しているドライブレコーダーです。急ブレーキや衝撃を感知し自動で録画できるためこのドライブレコーダーはよいといえなくもないでしょう。「ユピテル DRY-TW7600dP」は突然の事故の際の記録をするような時に向いていると言えそうです。

録画性能について

Full HDについて

Full HDに対応しているドライブレコーダーは高画質な状態で録画する事ができるので、優れてます。鮮明な画像を記録するならおすすめと言えるかもしれません。

「ユピテル DRY-TW7600dP」はFull HDに対応しているドライブレコーダーです。そのため車対車の事故で相手のナンバーが読み取れるほど、良い画質で記録できる点において優秀です。「ユピテル DRY-TW7600dP」はより綺麗な映像を録画するようなときにお勧めだと思います。

解像度について

高画質な撮影が行えるので詳細な事故データを得る事ができるという点で高い解像度のドライブレコーダーはよい部類に入るといえなくもありません。より高画質の映像を撮影したいなら適しています。

解像度について「ユピテル DRY-TW7600dP」は1920 x 1080です。これは普通のものと比べてどちらかといえば高いと言える解像度でしょう。より高画質で綺麗に撮影できるので、この商品は割と秀でてます。「ユピテル DRY-TW7600dP」はより鮮明な映像を記録したいなら割とお勧めと言えるかもしれません。

実のところの「ユピテル DRY-TW7600dP」は解像度という視点からみた時どちらかといえばよいと言えるかもしれません。

解像度評価
ユピテル DRY-TW7600dP1920 x 108067/100

動画フレームレートについて

より滑らかな動画を撮影できるため、高い動画フレームレートのドライブレコーダーは優れた部類に入るかと思います。より滑らかな映像を映し出したい人が使用する場合、オススメと思います。

動画フレームレートについて「ユピテル DRY-TW7600dP」は30fpsです。一般的なモノと比較してこのドライブレコーダーのフレームレートはトップレベルに位置づけられるほど高いと言えます。またこの商品は精度の高い撮影ができるといった点で大変秀でていそうです。「ユピテル DRY-TW7600dP」はカクつきなどがないスムーズな動画を撮影したいようなときにとても向いています。

動画フレームレートにおける実際のところの「ユピテル DRY-TW7600dP」は使用感は上位に位置づけられるほどよいでしょう。従ってこのドライブレコーダーはかなり有力な候補の一つに挙がります。動画フレームレートという視点でこれ以上高いドライブレコーダーでもあまり意味がないと思われます。

動画フレームレート評価
ユピテル DRY-TW7600dP30fps90/100

SDカード最大容量について

大容量を保存できるので、SDカード最大容量が大きいドライブレコーダーは優秀と言えそうです。とくに長時間の録画をする時に適しています。

SDカード最大容量について「ユピテル DRY-TW7600dP」は32GBです。これはどちらかといえば小さい容量です。

SDカード最大容量という観点ならこのドライブレコーダーはあまり選択肢に入れない方がいいでしょう。

SDカード最大容量評価
ユピテル DRY-TW7600dP32GB30/100

ファイル構成単位について

短いファイル構成単位のドライブレコーダーはファイル単位が短いので、記録されたデータを後で編集するときに映像の取捨選択を簡単に実施できるといった点で優秀な部類に入るかもしれません。例えば、記録されたデータを後で編集するときに映像の取捨選択を簡単に実施するようなときにおすすめです。

ファイル構成単位について「ユピテル DRY-TW7600dP」は60分です。標準的なドライブレコーダーと比較するとこのドライブレコーダーのファイル構成単位はもの凄く短い部類のドライブレコーダーでしょう。細かく録画する事ができる点においてこの商品は非常に優れているかもしれません。「ユピテル DRY-TW7600dP」は撮影後のファイルを手軽に整理するような時にかなり適していると言えるでしょう。

実の所の「ユピテル DRY-TW7600dP」はファイル構成単位という視点から見たとき並外れて秀でた部類に入るでしょう。これ以上短い時間のドライブレコーダーを選んでもあまり意味がないでしょう。

ファイル構成単位評価
ユピテル DRY-TW7600dP60分90/100

イベント録画時間について

長時間の走行にも問題なく録画することができるので、イベント録画時間が長いドライブレコーダーは優秀と言えそうです。必要な画像を記録したいならオススメだと思います。

「ユピテル DRY-TW7600dP」のイベント録画時間は60分です。標準と比べてこのドライブレコーダーの時間はやや長いほうに入るドライブレコーダーでしょう。車に衝撃が加わった時に自動的に作動するので事故の発生状況を長時間記録できる点でこの商品は比較的秀でていると言えそうです。「ユピテル DRY-TW7600dP」はより長時間の動画を記録するのに比較的おすすめと思います。

イベント録画時間における「ユピテル DRY-TW7600dP」の使用感はどちらかといえばよいといえるかもしれません。そのためイベント録画時間という点で見るならこのドライブレコーダーは候補の一つになります。

イベント録画時間評価
ユピテル DRY-TW7600dP60分62/100

ユピテル DRY-TW7600dP の撮影性能について

カメラ画素数について

より鮮明な画像の撮影ができるので、大きいカメラ画素数のドライブレコーダーは優秀な部類に入るでしょう。特にサイズの大きい画面で映像を確認する際にも綺麗な映像で視聴するときに向いていると言えそうです。

「ユピテル DRY-TW7600dP」のカメラ画素数は200万画素です。このドライブレコーダーの画素数はやや大きいと言えます。またこの商品はきめ細かい映像を録画できるという点でどちらかと言うとよい部類に入るかと思います。クリアに録画をするような時「ユピテル DRY-TW7600dP」はどちらかといえば適しています。

通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、ヘビーユーザーは一つ上のドライブレコーダーを検討してもいいでしょう。

カメラ画素数評価
ユピテル DRY-TW7600dP200万画素63/100

ノイズ軽減機能について

ノイズ軽減機能を搭載しているドライブレコーダーは同時使用している他機器への影響を少なくできるため、優秀です。ノイズの干渉を軽減する場合におすすめだと思います。

「ユピテル DRY-TW7600dP」はノイズ軽減機能を搭載しているドライブレコーダーです。そのためこのドライブレコーダーは余計な音を入れず録画できるといった点で秀でた部類に入ると思います。映像の乱れを軽減するような場合に「ユピテル DRY-TW7600dP」は適しています。

LED信号機の録画について

信号機をきちんと認識して録画できる為、LED信号機を正常に録画できるドライブレコーダーは優れているといえそうです。とくにLED信号機のカラーを正しく認識して録画するのにオススメです。

「ユピテル DRY-TW7600dP」はLED信号機を正常に録画できるドライブレコーダーです。そのためこのドライブレコーダーはLED信号機を録画した際の消灯、点滅を防止できるといった点で秀でているといえるかもしれません。信号の状態を正確に記録するなら「ユピテル DRY-TW7600dP」は適していると言えそうです。

コントラスト自動調整機能について

日中、夜やトンネル内等どのような環境でも鮮明に録画できるので、コントラスト自動調整機能を搭載しているドライブレコーダーは優れているといえるかもしれません。コントラストを自動で調整したいような時に適していると言えるかもしれません。

「ユピテル DRY-TW7600dP」はコントラスト自動調整機能を搭載しているドライブレコーダーです。そのためきれいな画像を視聴できるといった点で秀でていそうです。高精細な画像を記録するような時に「ユピテル DRY-TW7600dP」はお勧めです。

HDRについて

HDRに対応しているドライブレコーダーは暗い場所でも明暗がキレイな映像を撮影できる為、優秀です。鮮明な映像を録画したい時に向いているといえるかもしれません。

「ユピテル DRY-TW7600dP」はHDRに対応しているドライブレコーダーです。白飛びや黒つぶれを防いで映像を記録できるためこのドライブレコーダーは優秀といえるかもしれません。文字が鮮明に録画され、白飛びや黒つぶれを防止するような場合「ユピテル DRY-TW7600dP」はオススメです。

ユピテル DRY-TW7600dP の基本情報について

フロントカメラサイズについて

フロントカメラサイズが小さいドライブレコーダーは車内が狭い車でもできる為、優秀な部類に入ると言えるでしょう。視界に入って運転の邪魔にならないようにするときにおすすめです。

フロントカメラサイズについて「ユピテル DRY-TW7600dP」は64mm x 49mm x 32mmです。標準よりこのドライブレコーダーのサイズはわりと小さいほうに入るドライブレコーダーと言えます。視界を妨げる事無く利用できるので、この商品はどちらかと言うと秀でていそうです。「ユピテル DRY-TW7600dP」は見た目を良く設置したいようなときにやや向いているといえそうです。

実のところフロントカメラサイズという視点に関する実際の使用感は比較的よい部類に入るでしょう。従ってフロントカメラサイズという点で選ぶ場合、このドライブレコーダーは候補の一つになります。普通に使う分には問題ないと言えますが、もう少し小さいサイズのドライブレコーダーもあるため最高レベルとまでは言えません。

フロントカメラサイズ評価
ユピテル DRY-TW7600dP64mm x 49mm x 32mm71/100

フロントカメラ重量について

コンパクトなので簡単に取り付けができる点においてフロントカメラ重量が軽いドライブレコーダーは秀でているでしょう。例えば素人でも簡単に取り付けする時、向いているといえるかもしれません。

フロントカメラ重量について「ユピテル DRY-TW7600dP」は69gです。このドライブレコーダーの重量はわりと軽いと言えるドライブレコーダーでしょう。持ち運びや設置が楽にできる点でこの商品は比較的秀でてます。取付強度を確保するなら「ユピテル DRY-TW7600dP」は割とお勧めだと思います。

実のところフロントカメラ重量という視点から見たときの「ユピテル DRY-TW7600dP」の使用感は比較的秀でているでしょう。従ってフロントカメラ重量という点で選ぶつもりならこのドライブレコーダーは一つの候補です。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、こだわりがある人は一つ上のドライブレコーダーを見てみてもいいでしょう。

フロントカメラ重量評価
ユピテル DRY-TW7600dP69g62/100

バックカメラサイズについて

小さいバックカメラサイズのドライブレコーダーは後方の視認性を良くできるといった点で優れていると言えるかもしれません。視界への邪魔を少なくするような時適しています。

バックカメラサイズについて「ユピテル DRY-TW7600dP」は58mm x 25mm x 25mmです。これは標準的なドライブレコーダーと比べてほとんど同じと言えるでしょう。背後の視認性を保持したい人が使用するのに「ユピテル DRY-TW7600dP」でも通常ならおそらく問題に感じることはないです。

実のところの「ユピテル DRY-TW7600dP」はバックカメラサイズという観点で見た時まあまあな感じです。

バックカメラサイズ評価
ユピテル DRY-TW7600dP58mm x 25mm x 25mm49/100

バックカメラ重量について

簡単に持ち運びでき、簡単に取り付けることができるといった点で軽いバックカメラ重量のドライブレコーダーは秀でていると言えるかもしれません。特に設置を簡単にするなら向いています。

バックカメラ重量について「ユピテル DRY-TW7600dP」は19gです。一般的なものよりこのドライブレコーダーの重量はかなり軽い方に入るドライブレコーダーでしょう。小型軽量なのでどのようなところにも安定して設置できるためこの商品は極めて優秀な部類に入ると思います。重量による負荷を軽減したい人が使用したいような時に「ユピテル DRY-TW7600dP」はとても適していると言えるでしょう。

バックカメラ重量という点で見たときの「ユピテル DRY-TW7600dP」の使用感はかなり優秀です。バックカメラ重量という点でこれ以上軽いドライブレコーダーを選んでもほぼ意味がないでしょう。

バックカメラ重量評価
ユピテル DRY-TW7600dP19g94/100

画面サイズについて

視認性を向上させることができる点で大きい画面サイズのドライブレコーダーは優れていると言えそうです。映像を大きく映すことができるので視認しやすくするときに向いていると思います。

「ユピテル DRY-TW7600dP」の画面サイズは2インチです。このドライブレコーダーの画面サイズはやや小さい部類のドライブレコーダーです。

画面サイズで選ぶ場合、あまりこのドライブレコーダーはおすすめできないです。

画面サイズ評価
ユピテル DRY-TW7600dP2インチ34/100

モニター搭載可否について

撮影直後でも保存した撮影データを確認できる為、モニターを搭載しているドライブレコーダーは優秀です。他機器を使用せずに保存データを再生したいならお勧めと言えるかもしれません。

「ユピテル DRY-TW7600dP」はモニターを搭載しているドライブレコーダーです。モニター上で視認することができる為このドライブレコーダーは優れているかもしれません。「ユピテル DRY-TW7600dP」は録画した映像をすぐモニターに写し出せるので、事故処理等警察の方に証拠として素早く提出するような時にお勧めだと思います。

ユピテル DRY-TW7600dP の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ユピテル DRY-TW7600dP と評価が同程度のドライブレコーダーを探す

フロントカメラ重量:40g, 画面サイズ:10インチ, カメラ画素数:200万画素, 動画フレームレート:27.5fps, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:20℃

バックカメラ重量:57g, 画面サイズ:10インチ, カメラ画素数:200万画素, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60秒, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:20℃

フロントカメラ重量:40g, 画面サイズ:12インチ, 最高動作温度:60℃

フロントカメラ重量:40g, バックカメラ重量:57g, 画面サイズ:12インチ, カメラ画素数:200万画素, 動画フレームレート:28fps, SDカード最大容量:128GB, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-20℃

フロントカメラサイズ:96mm x 55.5mm x 28.9mm, フロントカメラ重量:137.2g, バックカメラサイズ:39mm x 29mm x 24.7mm, バックカメラ重量:27.7g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:88.4mm x 66mm x 40.9mm, フロントカメラ重量:141g, バックカメラサイズ:61.5mm x 25.5mm x 23.6mm, バックカメラ重量:38g, 画面サイズ:2.4インチ, カメラ画素数:500万画素, F値:2, 解像度:1856 x 1856, 動画フレームレート:28fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:96mm x 69.4mm x 27.5mm, フロントカメラ重量:120g, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:20分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:136mm x 78mm x 40mm, フロントカメラ重量:105g, バックカメラサイズ:22mm x 22mm x 22mm, 画面サイズ:4インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:64GB

画面サイズ:11.88インチ, カメラ画素数:207万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, ファイル構成単位:5時間

フロントカメラサイズ:107mm x 77mm x 32mm, フロントカメラ重量:83g, バックカメラサイズ:22mm x 22mm x 22mm, バックカメラ重量:26g, 画面サイズ:4インチ, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:5時間, 最高動作温度:70℃, 最低動作温度:-20℃

フロントカメラサイズ:22mm x 18mm x 18mm, バックカメラサイズ:22mm x 18mm x 18mm, 画面サイズ:2インチ, 解像度:720 x 1280, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:128GB, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

画面サイズ:9.2インチ, カメラ画素数:2000万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:60fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間, 最高動作温度:80℃, 最低動作温度:-30℃

ユピテル DRY-TW7600dP の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

ユピテル DRY-TW7600dP

61.8-フロントカメラサイズ:64mm x 49mm x 32mm, フロントカメラ重量:69g, バックカメラサイズ:58mm x 25mm x 25mm, バックカメラ重量:19g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

ユピテル DRY-TW8600d (2020)

58.8フロントカメラサイズ:64mm x 49mm x 32mm, フロントカメラ重量:69g, バックカメラサイズ:58mm x 25mm x 25mm, バックカメラ重量:21g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 画角:水平:138°°、垂直:85°°、対角:160°°, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

ユピテル marumie Q-20P

52.3フロントカメラサイズ:73mm x 69mm x 40mm, フロントカメラ重量:130g, 画面サイズ:2.4インチ, カメラ画素数:500万画素, 解像度:1856 x 1856, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

ユピテル marumie Q-20

52.3フロントカメラサイズ:73mm x 69mm x 40mm, フロントカメラ重量:130g, 画面サイズ:2.4インチ, カメラ画素数:500万画素, 解像度:1856 x 1856, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

ユピテル marumie Q-30R

54.6フロントカメラサイズ:72mm x 69mm x 39mm, フロントカメラ重量:157g, バックカメラサイズ:54mm x 25mm x 25mm, バックカメラ重量:26g, 画面サイズ:2.4インチ, カメラ画素数:500万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1920, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:40分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

SUPER NIGHT SN-TW9600d

53.0フロントカメラサイズ:62mm x 52mm x 36mm, フロントカメラ重量:98g, バックカメラサイズ:55mm x 25mm x 25mm, バックカメラ重量:28g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

SUPER NIGHT Y-200R

53.0フロントカメラサイズ:62mm x 52mm x 36mm, フロントカメラ重量:98g, バックカメラサイズ:55mm x 25mm x 25mm, バックカメラ重量:28g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

ユピテル WDT510c (2020)

57.0フロントカメラサイズ:64mm x 49mm x 32mm, フロントカメラ重量:69g, バックカメラサイズ:58mm x 25mm x 25mm, バックカメラ重量:19g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

大きさ(フロントカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ(フロントカメラ)

ユピテル DRY-TW7600dP

71.1-フロントカメラサイズ:64mm x 49mm x 32mm

ユピテル DRY-TW8600d (2020)

74.0フロントカメラサイズ:64mm x 49mm x 32mm

ユピテル marumie Q-20P

28.0フロントカメラサイズ:73mm x 69mm x 40mm

ユピテル marumie Q-20

28.0フロントカメラサイズ:73mm x 69mm x 40mm

ユピテル marumie Q-30R

30.0フロントカメラサイズ:72mm x 69mm x 39mm

SUPER NIGHT SN-TW9600d

65.1フロントカメラサイズ:62mm x 52mm x 36mm

SUPER NIGHT Y-200R

65.1フロントカメラサイズ:62mm x 52mm x 36mm

ユピテル WDT510c (2020)

74.0フロントカメラサイズ:64mm x 49mm x 32mm

フロントカメラ(フロントカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度フロントカメラ(フロントカメラ)

ユピテル DRY-TW7600dP

62.1-フロントカメラ重量:69g

ユピテル DRY-TW8600d (2020)

68.0フロントカメラ重量:69g

ユピテル marumie Q-20P

23.3フロントカメラ重量:130g

ユピテル marumie Q-20

23.3フロントカメラ重量:130g

ユピテル marumie Q-30R

17.5フロントカメラ重量:157g

SUPER NIGHT SN-TW9600d

41.2フロントカメラ重量:98g

SUPER NIGHT Y-200R

41.2フロントカメラ重量:98g

ユピテル WDT510c (2020)

68.0フロントカメラ重量:69g

大きさ(バックカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ(バックカメラ)

ユピテル DRY-TW7600dP

49.2-バックカメラサイズ:58mm x 25mm x 25mm

ユピテル DRY-TW8600d (2020)

58.0バックカメラサイズ:58mm x 25mm x 25mm

ユピテル marumie Q-30R

68.0バックカメラサイズ:54mm x 25mm x 25mm

SUPER NIGHT SN-TW9600d

66.0バックカメラサイズ:55mm x 25mm x 25mm

SUPER NIGHT Y-200R

66.0バックカメラサイズ:55mm x 25mm x 25mm

ユピテル WDT510c (2020)

58.0バックカメラサイズ:58mm x 25mm x 25mm

SUPER NIGHT WDT700c

68.0バックカメラサイズ:54mm x 25mm x 25mm

SUPER NIGHT SN-TW9700d

66.0バックカメラサイズ:55mm x 25mm x 25mm

映像フレームレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度映像フレームレート

ユピテル DRY-TW7600dP

90.0-動画フレームレート:30fps

ユピテル DRY-TW8600d (2020)

82.0動画フレームレート:30fps

SUPER NIGHT SN-TW9600d

46.0動画フレームレート:27.5fps

SUPER NIGHT Y-200R

46.0動画フレームレート:27.5fps

ユピテル WDT510c (2020)

82.0動画フレームレート:30fps

ユピテル marumie Q-21

55.0動画フレームレート:28fps

SUPER NIGHT WDT700c

73.0動画フレームレート:29.1fps

SUPER NIGHT SN-TW9700d

55.0動画フレームレート:28fps

イベント録画時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度イベント録画時間

ユピテル DRY-TW7600dP

62.5-イベント録画時間:60分

ユピテル DRY-TW8600d (2020)

58.0イベント録画時間:60分

ユピテル marumie Q-20P

58.0イベント録画時間:60分

ユピテル marumie Q-20

58.0イベント録画時間:60分

ユピテル marumie Q-30R

46.0イベント録画時間:40分

SUPER NIGHT SN-TW9600d

58.0イベント録画時間:60分

SUPER NIGHT Y-200R

58.0イベント録画時間:60分

ユピテル WDT510c (2020)

58.0イベント録画時間:60分

ドライブレコーダーランキング

カテゴリ一覧

人気ドライブレコーダー

関連人気記事

新着情報