SUPER NIGHT SN-TW78d の良い点・悪い点を検証|徹底評価しています

作成日時: 2022-12-03 19:40:48

 SUPER NIGHT SN-TW78d を徹底評価

SUPER NIGHT SN-TW78d のどういった点でメリット/デメリットがあるかを網羅的に解説しました。どのような優れた点やイマイチな点があるのでしょうか。SUPER NIGHT SN-TW78dを選んだ方がいいのかについて選ぶことに慣れてない人でも簡単に理解することができます。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

59.9/100

(総合: 1110位)

項目得点
フロントカメラサイズ
63/100
フロントカメラ重量
34/100
バックカメラサイズ
51/100
バックカメラ重量
51/100
画面サイズ
34/100
カメラ画素数
63/100
F値
91/100
解像度
67/100
動画フレームレート
50/100
SDカード最大容量
90/100
ファイル構成単位
90/100
イベント録画時間
62/100
最高動作温度
42/100
最低動作温度
45/100
総合評価59.9/100

SUPER NIGHT SN-TW78dは、98gのフロントカメラと28gのバックカメラを備え、2インチの画面サイズで、モニターも搭載しているのが特徴です。カメラ画素数は200万画素で、ノイズ軽減機能、LED信号録画、コントラスト自動調整機能、HDR対応、Full HD対応といった機能も装備しています。動画フレームレートは27.5fpsで、SDカード最大容量は128GBで、ファイル構成単位は60分です。また、イベント録画時間は60分で、自動録画機能も備えています。最高動作温度は60℃、最低動作温度は-10℃で、GPS搭載もしているため、位置情報の記録も可能です。その上買替補償金制度対象というのもうれしいポイントです。

このSUPER NIGHT SN-TW78dは、安心・安全なドライブをするための機能が充実していることが特徴です。ノイズ軽減機能により、映像が鮮明で細かく記録され、LED信号録画により、常に安全に走行することができます。また、自動録画機能により、手動で記録を開始する必要がないため、ドライブ中のストレスを軽減できます。さらに、GPS機能により、位置情報も記録でき、車両盗難や事故の際の証拠品として有効です。

しかしながら、ファイル構成単位が60分という点は、記録時間が比較的短いというデメリットがあるかもしれません。また、フロントカメラの重量が98gとやや重ためであると感じる人もいるかもしれません。それでも、SUPER NIGHT SN-TW78dは、安全・安心なドライブをサポートするための機能が充実しており、購入を推奨することができます。

メリット

  • F値が極めて小さい
  • SDカード最大容量が並外れて大きい
  • ファイル構成単位は非常に短い

デメリット

  • フロントカメラ重量は比較的重い
  • 画面サイズはどちらかと言うと小さい

特徴

  • モニターを搭載している
  • ノイズ軽減機能を搭載している
  • LED信号機を正常に録画できる
  • コントラスト自動調整機能を搭載している
  • HDRに対応している
  • Full HDに対応している
  • 自動録画機能を搭載している
  • GPSを搭載している
  • 買替補償金制度の対象となっている

特色と特性を SUPER NIGHT SN-TW78d を詳しく評価してみた

設置条件についての詳細

最高動作温度について

暑い車内でも故障を防止できるという点で最高動作温度が高いドライブレコーダーは優れています。暑い車内でも故障なく使用したい時にお勧めです。

最高動作温度について「SUPER NIGHT SN-TW78d」は60℃です。このドライブレコーダーの最高動作温度はほとんど同じくらいだと言えるでしょう。真夏の車内でも故障せずに使用したい場合でも「SUPER NIGHT SN-TW78d」でも通常の場合であれば多分大丈夫と思います。

最高動作温度という点で見たときの使用感はそこそこといったレベルです。普通に使う分にはさほど困らない程度のためこのドライブレコーダーが特別に良いとは言えません。

最高動作温度評価
SUPER NIGHT SN-TW78d60℃42/100

最低動作温度について

零下など厳しい寒さのなかでも安定して作動できるという点で低い最低動作温度のドライブレコーダーは秀でた部類に入ると思います。寒冷な場所で使用するような場合おすすめと言えそうです。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」の最低動作温度は-10℃です。このドライブレコーダーの最低動作温度はほとんど同程度と言えるでしょう。寒冷地などで氷点下であっても誤作動なく作動したい場合でも通常の場合であれば「SUPER NIGHT SN-TW78d」でも多分問題はないと思います。

実の所最低動作温度という視点から見たときの使用感は中程度といった感じです。普通に使う分にはほぼ問題なく使えるものであるため決定的とは言えないでしょう。

最低動作温度評価
SUPER NIGHT SN-TW78d-10℃45/100

SUPER NIGHT SN-TW78d の基本情報について

フロントカメラサイズについて

カメラが目立ちすぎることなく設置できるため、フロントカメラサイズが小さいドライブレコーダーは優秀といえそうです。特にコンパクトな利用を望む人が使用するような場合に向いているといえるかもしれません。

フロントカメラサイズについて「SUPER NIGHT SN-TW78d」は62mm x 52mm x 36mmです。平均と比べるとこのドライブレコーダーのフロントカメラサイズは比較的小さい部類に分けられるドライブレコーダーです。取り付けを簡単にできるので、この商品はどちらかと言うと秀でているといえなくもありません。「SUPER NIGHT SN-TW78d」はコンパクトで簡単に設置したいなら割とオススメです。

実のところフロントカメラサイズという視点に関する実際の使用感は比較的よい部類に入るでしょう。従ってフロントカメラサイズという点で選ぶ場合、このドライブレコーダーは候補の一つになります。普通に使う分には問題ないと言えますが、もう少し小さいサイズのドライブレコーダーもあるため最高レベルとまでは言えません。

フロントカメラサイズ評価
SUPER NIGHT SN-TW78d62mm x 52mm x 36mm63/100

フロントカメラ重量について

簡単に取り付けをできる為、フロントカメラ重量が軽いドライブレコーダーは優秀な部類に入るといえなくもありません。取り付けを簡単にする場合に適していると思います。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」のフロントカメラ重量は98gです。このドライブレコーダーの重量は比較的重いドライブレコーダーと言えるでしょう。

フロントカメラ重量評価
SUPER NIGHT SN-TW78d98g34/100

バックカメラサイズについて

小さいバックカメラサイズのドライブレコーダーはコンパクトなので目立たずに設置できる点において優秀といえるかもしれません。とくにスペースに気を配る人が使用するようなときオススメだと思います。

バックカメラサイズについて「SUPER NIGHT SN-TW78d」は55mm x 25mm x 25mmです。これは標準的なドライブレコーダーと比べてほとんど同じと言えるでしょう。取付スペースを確保する場合、通常なら「SUPER NIGHT SN-TW78d」でたぶん問題に感じることはないかと思われます。

バックカメラサイズという点から見たとき実際のところ「SUPER NIGHT SN-TW78d」は中程度といった感じです。通常利用であればほぼ問題を感じにくいくらいであるため、このドライブレコーダーが特別とまでは言えません。玄人にとっては不足している可能性が高く、一つ上を見てみた方が良さそうです。

バックカメラサイズ評価
SUPER NIGHT SN-TW78d55mm x 25mm x 25mm51/100

バックカメラ重量について

バックカメラ重量が軽いドライブレコーダーはバックカメラを搭載する場所を選びやすくできるので優秀な部類に入るかと思います。特に設置を簡単にするなら向いています。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」のバックカメラ重量は28gです。これは一般的なドライブレコーダーと比べて同程度と言えます。取り付けを簡単にする時「SUPER NIGHT SN-TW78d」で通常のケースであれば多分問題はないです。

少しでも快適に使いたい人にとっては不十分である可能性が高く、もう一つ上のドライブレコーダーを考えることをお勧めします。

バックカメラ重量評価
SUPER NIGHT SN-TW78d28g51/100

画面サイズについて

事故の瞬間や相手の車のナンバーまで瞬時に確認することできるため、画面サイズが大きいドライブレコーダーは優秀です。より広角で録画されるので広範囲を確認したいような時におすすめと言えるかもしれません。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」の画面サイズは2インチです。これはどちらかといえば小さいほうに入るサイズと言えます。

画面サイズ評価
SUPER NIGHT SN-TW78d2インチ34/100

モニター搭載可否について

撮影直後でも保存した撮影データを確認できる為、モニターを搭載しているドライブレコーダーは優秀です。映像を自分で確認する時に向いています。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」はモニターを搭載しているドライブレコーダーです。トラブルがあった時すぐに確認できるためこのドライブレコーダーは優秀です。「SUPER NIGHT SN-TW78d」は録画した映像をその場で確認するようなときにお勧めだと思います。

SUPER NIGHT SN-TW78d の撮影機能をレビュー

自動録画機能について

操作をせずに録画できるため、自動録画機能を搭載しているドライブレコーダーは優れているといえなくもありません。トラブル時に自動で録画するのにお勧めです。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」は自動録画機能を搭載しているドライブレコーダーです。駐車中に微かな揺れなどを感知し 電源OFF状態からON状態にして車上荒らしや車へのいたずらを自動的に記録できるのでこのドライブレコーダーは秀でていると言えそうです。「SUPER NIGHT SN-TW78d」は突然の事故の際の記録をするような時に向いていると言えそうです。

SUPER NIGHT SN-TW78d のその他について徹底的に評価してみた

GPSについて

現在位置を把握しながら運転できる為、GPSを搭載しているドライブレコーダーは優れた部類に入るでしょう。たとえば位置情報を正確に把握する場合おすすめです。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」はGPSを搭載しているドライブレコーダーです。走行時の映像と共に、走行した場所やルートの位置情報を記録できる為、このドライブレコーダーは優れた部類に入るでしょう。「SUPER NIGHT SN-TW78d」は現在地を把握するときに適していると思います。

買替補償金制度について

買替補償金制度の対象となっているドライブレコーダーはドライブレコーダーを設置した車両で交通事故にあった場合、ドライブレコーダーの再購入費用及び諸経費を保障できる点において優れているといえそうです。例えばドライブレコーダーをお得に設置出来るので、予算を出来るだけ抑えたいという人が使用したいときにお勧めです。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」は買替補償金制度の対象となっているドライブレコーダーです。お得に買い替えができる点でこのドライブレコーダーは優秀と言えるでしょう。壊れても負担なくすぐに買い替えするような時「SUPER NIGHT SN-TW78d」はおすすめだと思います。

録画性能について

Full HDについて

Full HDに対応しているドライブレコーダーは高画質な映像を視聴できるといった点で良いです。より綺麗な画面で録画したい時にオススメと言えそうです。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」はFull HDに対応しているドライブレコーダーです。解像度が高く鮮明な映像を記録できるのでこのドライブレコーダーは優れているといえそうです。「SUPER NIGHT SN-TW78d」はより高画質に映像を撮影するような時に適していると思います。

解像度について

高い解像度のドライブレコーダーはより鮮明な画像を撮影できる点でよいと言えるでしょう。とくによりクリアで鮮明な映像を撮影したい人が使用するのにお勧めといえそうです。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」の解像度は1920 x 1080です。普通と比べるとこのドライブレコーダーの解像度はわりと高い部類に入るドライブレコーダーでしょう。より高画質な映像を撮影できるといった点でこの商品はどちらかと言うとよいです。よりクリアで鮮明な撮影したい人が使用するような場合「SUPER NIGHT SN-TW78d」はやや向いているといえるかもしれません。

実のところ解像度における使用感は割と良いでしょう。従って解像度という観点から選ぶつもりならこのドライブレコーダーは候補の一つに挙がります。普通に使う分には十分と思われますが、もう少し高い解像度のドライブレコーダーもあるため最高レベルとまでは言えません。

解像度評価
SUPER NIGHT SN-TW78d1920 x 108067/100

動画フレームレートについて

動画フレームレートが高いドライブレコーダーは滑らかに録画できるという点で優れた部類に入るかと思います。なめらかな映像を撮影するならお勧めです。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」の動画フレームレートは27.5fpsです。これは一般的なモノとくらべてほぼ同じくらいと言えるでしょう。ちらつきが少ない撮影をする場合「SUPER NIGHT SN-TW78d」を選んでも通常のケースであればたぶん問題に感じることはないです。

実際の所「SUPER NIGHT SN-TW78d」は動画フレームレートという観点で見た時まあまあなレベルです。通常利用であればあまり困らないものであるため、このドライブレコーダーが特別に良いとまでは言えないでしょう。こだわりが強い人には不十分であるかもしれないため、もうワンランク上のドライブレコーダーを考えることをお勧めします。

動画フレームレート評価
SUPER NIGHT SN-TW78d27.5fps50/100

SDカード最大容量について

SDカードに多量のデータを保存できるので、データが満杯になると必要なデータの書き換えをたびたび実施することを不要にできる点において大きいSDカード最大容量のドライブレコーダーはよいと言えるでしょう。とくに長時間の録画をする時に適しています。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」のSDカード最大容量は128GBです。これは標準と比較してかなり大きいと言えるでしょう。より長時間の記録を保存できるという点でこの商品はすごく秀でた部類に入るかと思います。大容量のSDカードを使用するような場合「SUPER NIGHT SN-TW78d」はとても向いているといえそうです。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」は実際の所SDカード最大容量という点においてものすごく優秀な部類に入るでしょう。

SDカード最大容量評価
SUPER NIGHT SN-TW78d128GB90/100

ファイル構成単位について

重要な瞬間だけ保存し、無駄なデータを沢山削除できるので、短いファイル構成単位のドライブレコーダーは優秀です。例えば、記録されたデータを後で編集するときに映像の取捨選択を簡単に実施するようなときにおすすめです。

ファイル構成単位について「SUPER NIGHT SN-TW78d」は60分です。これは標準的なドライブレコーダーとくらべて並外れて短い時間と言えます。記録時間を指定してファイルを細分化して保存できるのでこの商品は大変優れてます。「SUPER NIGHT SN-TW78d」は細かく録画が出来るので、SDカードなどの容量を無駄にしたくないという人が使用するときにとてもオススメです。

ファイル構成単位に関する実の所の「SUPER NIGHT SN-TW78d」は使用感は極めて秀でていると言えそうです。

ファイル構成単位評価
SUPER NIGHT SN-TW78d60分90/100

イベント録画時間について

典型的には、アオリ運転の状況を長時間詳細に記録したり、駐車中の車に対するいたずらや犯罪を抑制したりできるので、イベント録画時間が長いドライブレコーダーは優秀な部類に入るといえなくもありません。例えば万が一の事故の際に一部始終撮影したい人が使用するならオススメです。

イベント録画時間について「SUPER NIGHT SN-TW78d」は60分です。一般的なものと比べるとこのドライブレコーダーの時間はわりと長いドライブレコーダーと言えます。事故の詳細な動画を撮影できる為、この商品はどちらかと言うと秀でています。「SUPER NIGHT SN-TW78d」は事故前後の状況を十分に撮影したいような場合にどちらかと言うとオススメだと思います。

イベント録画時間という視点からみたとき実のところ「SUPER NIGHT SN-TW78d」は比較的良いでしょう。そのためイベント録画時間という観点で見る場合においてこのドライブレコーダーは候補の一つになるでしょう。通常利用であれば問題ないと思われますが、全体でみるともうワンランク上のドライブレコーダーのドライブレコーダーもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

イベント録画時間評価
SUPER NIGHT SN-TW78d60分62/100

SUPER NIGHT SN-TW78d の撮影性能について

カメラ画素数について

カメラ画素数が大きいドライブレコーダーは対象物をしっかり捉えて録画できるので、優れた部類に入るでしょう。より鮮明な映像を映し出したい人が使用したいような場合に向いていると思います。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」のカメラ画素数は200万画素です。一般的なドライブレコーダーよりもこのドライブレコーダーの画素数はやや大きいドライブレコーダーと言えます。よりクリアな映像で記録することができるので、この商品はどちらかといえばよいと思います。ナンバープレートのような細かな情報も撮影しておきたい人が使用するようなとき「SUPER NIGHT SN-TW78d」はわりと適していると言えそうです。

通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、ヘビーユーザーは一つ上のドライブレコーダーを検討してもいいでしょう。

カメラ画素数評価
SUPER NIGHT SN-TW78d200万画素63/100

ノイズ軽減機能について

カーナビ等のGPS機能への妨害を防止できる点でノイズ軽減機能を搭載しているドライブレコーダーは優れていそうです。音声と映像を鮮明に保存したいときに適しています。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」はノイズ軽減機能を搭載しているドライブレコーダーです。そのためこのドライブレコーダーは余計な音を入れず録画できるといった点で秀でた部類に入ると思います。映像の乱れを軽減するような場合に「SUPER NIGHT SN-TW78d」は適しています。

LED信号機の録画について

LEDの信号機を正確に撮影することができる点においてLED信号機を正常に録画できるドライブレコーダーは優秀です。例えば交差点での事故の際の責任の有無を証明するならおすすめといえそうです。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」はLED信号機を正常に録画できるドライブレコーダーです。そのためLED信号機の色を正確に記録できる点において優れた部類に入るかと思います。一定時間信号が消えて映らなくなる事を防いで記録するのに「SUPER NIGHT SN-TW78d」はオススメといえるかもしれません。

F値について

小さいF値のドライブレコーダーはピントの合っている部分を強調して撮影できる点で優れてます。広い範囲を録画する時にオススメです。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」のF値は1.8です。このドライブレコーダーのF値はとても小さい部類に入るドライブレコーダーだと言えるでしょう。より精細な画質が記録できるので、この商品は非常に優れています。「SUPER NIGHT SN-TW78d」はよりピントのあった撮影をするときにかなりオススメだと思います。

実の所F値という視点に関する「SUPER NIGHT SN-TW78d」の使用感はとても優秀と言えそうです。そのためこのドライブレコーダーはかなり有力な候補の一つに挙がります。これより小さいF値のドライブレコーダーでもほとんど意味がないと思います。

F値評価
SUPER NIGHT SN-TW78d1.891/100

コントラスト自動調整機能について

コントラスト自動調整機能を搭載しているドライブレコーダーは明暗差のある映像を撮影することができる為優れているかと思います。確認しやすい映像を録画したいなら適しています。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」はコントラスト自動調整機能を搭載しているドライブレコーダーです。そのためきれいな画像を視聴できるといった点で秀でていそうです。「SUPER NIGHT SN-TW78d」は夏場の晴天時のように光がまぶしい状況でも周囲の状況をはっきりと残しておきたい人が使用するようなときに適しているといえるかもしれません。

HDRについて

HDRに対応しているドライブレコーダーは高画質で綺麗な画像を録画できるといった点で良い部類に入るといえなくもありません。鮮明な映像を録画したい時に向いているといえるかもしれません。

「SUPER NIGHT SN-TW78d」はHDRに対応しているドライブレコーダーです。白飛びや黒つぶれを防いで映像を記録できるためこのドライブレコーダーは優秀といえるかもしれません。「SUPER NIGHT SN-TW78d」はよりリアルな映像を表現するときにオススメです。

表で SUPER NIGHT SN-TW78d を詳細を見る

SUPER NIGHT SN-TW78d
画像SUPER NIGHT SN-TW78d
フロントカメラサイズ62mm x 52mm x 36mm
フロントカメラ重量98g
バックカメラサイズ55mm x 25mm x 25mm
バックカメラ重量28g
画面サイズ2インチ
モニター搭載
カメラ画素数200万画素
ノイズ軽減機能
LED信号録画
F値1.8
コントラスト自動調整機能
HDR対応
Full HD対応
解像度1920 x 1080
動画フレームレート27.5fps
SDカード最大容量128GB
ファイル構成単位60分
イベント録画時間60分
自動録画機能
駐車監視機能×
最高動作温度60℃
最低動作温度-10℃
GPS搭載
買替補償金制度対象

類似のドライブレコーダーを探す

他のドライブレコーダーと比較する

価格をチェック

SUPER NIGHT SN-TW78d の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

SUPER NIGHT SN-TW78d と評価が同程度のドライブレコーダーを探す

アルパイン DVR-DM1200A-OC

フロントカメラ重量:40g, バックカメラ重量:57g, 画面サイズ:12インチ, カメラ画素数:200万画素, 動画フレームレート:28fps, SDカード最大容量:128GB, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-20℃

コムテック ZDR045

フロントカメラサイズ:96mm x 55.5mm x 28.9mm, フロントカメラ重量:137.2g, バックカメラサイズ:39mm x 29mm x 24.7mm, バックカメラ重量:27.7g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

コムテック HDR362GW

フロントカメラサイズ:88.4mm x 66mm x 40.9mm, フロントカメラ重量:141g, バックカメラサイズ:61.5mm x 25.5mm x 23.6mm, バックカメラ重量:38g, 画面サイズ:2.4インチ, カメラ画素数:500万画素, F値:2, 解像度:1856 x 1856, 動画フレームレート:28fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

セルスター CS-53FH

フロントカメラサイズ:96mm x 69.4mm x 27.5mm, フロントカメラ重量:120g, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:20分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

サンコー THCADVSNA

フロントカメラサイズ:136mm x 78mm x 40mm, フロントカメラ重量:105g, バックカメラサイズ:22mm x 22mm x 22mm, 画面サイズ:4インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:64GB

kokoro Drive TLM-KRD004

フロントカメラサイズ:107mm x 77mm x 32mm, フロントカメラ重量:83g, バックカメラサイズ:22mm x 22mm x 22mm, バックカメラ重量:26g, 画面サイズ:4インチ, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:5時間, 最高動作温度:70℃, 最低動作温度:-20℃

昌騰 MAXWIN DVR-B002

フロントカメラサイズ:22mm x 18mm x 18mm, バックカメラサイズ:22mm x 18mm x 18mm, 画面サイズ:2インチ, 解像度:720 x 1280, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:128GB, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

昌騰 MAXWIN MDR-PRO1

画面サイズ:9.2インチ, カメラ画素数:2000万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:60fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間, 最高動作温度:80℃, 最低動作温度:-30℃

innowa HORIZON

フロントカメラサイズ:56mm x 33mm x 29mm, フロントカメラ重量:26g, バックカメラサイズ:56mm x 28mm x 26mm, バックカメラ重量:84g, 画面サイズ:10.88インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:25fps, SDカード最大容量:64GB, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:0℃

セルスター CS-93FH

フロントカメラサイズ:93mm x 51mm x 25mm, フロントカメラ重量:116g, バックカメラサイズ:67mm x 34.5mm x 16mm, バックカメラ重量:27g, 画面サイズ:2.4インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:2, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:20分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

もっと見る ▼

SUPER NIGHT SN-TW78d の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

SUPER NIGHT SN-TW78d

59.9-フロントカメラサイズ:62mm x 52mm x 36mm, フロントカメラ重量:98g, バックカメラサイズ:55mm x 25mm x 25mm, バックカメラ重量:28g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

SUPER NIGHT SN-SV40c

43.0フロントカメラサイズ:103mm x 35mm x 35mm, フロントカメラ重量:62g, 画面サイズ:1.5インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:5時間, イベント録画時間:20分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:0℃

SUPER NIGHT WD250S

52.9フロントカメラサイズ:60mm x 49mm x 27mm, フロントカメラ重量:53g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:0℃

SUPER NIGHT SN-R11

48.2バックカメラサイズ:96mm x 37mm x 37mm, バックカメラ重量:80g, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 画角:水平:136°°、垂直:73°°、対角:163°°, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:0℃

SUPER NIGHT SN-HQ90d

47.6フロントカメラサイズ:88mm x 50mm x 50mm, フロントカメラ重量:170g, カメラ画素数:680万画素, 解像度:2048 x 1440, SDカード最大容量:32GB, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

SUPER NIGHT SN-ST51c

52.0フロントカメラサイズ:60mm x 49mm x 27mm, フロントカメラ重量:64g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:0℃

SUPER NIGHT SN-TW9500d

51.5フロントカメラサイズ:65mm x 54mm x 27mm, フロントカメラ重量:76g, バックカメラサイズ:57mm x 30mm x 30mm, バックカメラ重量:28g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:28fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 画角:水平:122°°、垂直:65°°、対角:143°°, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

SUPER NIGHT WD260S

50.9フロントカメラサイズ:64mm x 49mm x 33mm, フロントカメラ重量:64g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:0℃

大きさ(フロントカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ(フロントカメラ)

SUPER NIGHT SN-TW78d

63.2-フロントカメラサイズ:62mm x 52mm x 36mm

SUPER NIGHT SN-SV40c

59.5フロントカメラサイズ:103mm x 35mm x 35mm

SUPER NIGHT WD250S

82.9フロントカメラサイズ:60mm x 49mm x 27mm

SUPER NIGHT SN-HQ90d

24.9フロントカメラサイズ:88mm x 50mm x 50mm

SUPER NIGHT SN-ST51c

82.9フロントカメラサイズ:60mm x 49mm x 27mm

SUPER NIGHT SN-TW9500d

76.6フロントカメラサイズ:65mm x 54mm x 27mm

SUPER NIGHT WD260S

72.2フロントカメラサイズ:64mm x 49mm x 33mm

SUPER NIGHT SN-TW9500dP

76.6フロントカメラサイズ:65mm x 54mm x 27mm

フロントカメラ(フロントカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度フロントカメラ(フロントカメラ)

SUPER NIGHT SN-TW78d

34.7-フロントカメラ重量:98g

SUPER NIGHT SN-SV40c

74.8フロントカメラ重量:62g

SUPER NIGHT WD250S

82.0フロントカメラ重量:53g

SUPER NIGHT SN-HQ90d

16.8フロントカメラ重量:170g

SUPER NIGHT SN-ST51c

73.0フロントカメラ重量:64g

SUPER NIGHT SN-TW9500d

61.6フロントカメラ重量:76g

SUPER NIGHT WD260S

73.0フロントカメラ重量:64g

SUPER NIGHT SN-TW9500dP

61.6フロントカメラ重量:76g

大きさ(バックカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ(バックカメラ)

SUPER NIGHT SN-TW78d

51.6-バックカメラサイズ:55mm x 25mm x 25mm

SUPER NIGHT SN-R11

6.9バックカメラサイズ:96mm x 37mm x 37mm

SUPER NIGHT SN-TW9500d

34.0バックカメラサイズ:57mm x 30mm x 30mm

SUPER NIGHT SN-TW9500dP

34.0バックカメラサイズ:57mm x 30mm x 30mm

SUPER NIGHT SN-TW9600d

66.0バックカメラサイズ:55mm x 25mm x 25mm

SUPER NIGHT Y-200R

66.0バックカメラサイズ:55mm x 25mm x 25mm

SUPER NIGHT WDT700c

68.0バックカメラサイズ:54mm x 25mm x 25mm

SUPER NIGHT SN-TW9700d

66.0バックカメラサイズ:55mm x 25mm x 25mm

重さ(バックカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度重さ(バックカメラ)

SUPER NIGHT SN-TW78d

51.8-バックカメラ重量:28g

SUPER NIGHT SN-R11

12.9バックカメラ重量:80g

SUPER NIGHT SN-TW9500d

58.0バックカメラ重量:28g

SUPER NIGHT SN-TW9500dP

58.0バックカメラ重量:28g

SUPER NIGHT SN-TW9600d

58.0バックカメラ重量:28g

SUPER NIGHT Y-200R

58.0バックカメラ重量:28g

SUPER NIGHT WDT700c

66.0バックカメラ重量:26g

SUPER NIGHT SN-TW9700d

58.0バックカメラ重量:28g

画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度画素数

SUPER NIGHT SN-TW78d

63.9-カメラ画素数:200万画素

SUPER NIGHT SN-SV40c

34.0カメラ画素数:200万画素

SUPER NIGHT WD250S

34.0カメラ画素数:200万画素

SUPER NIGHT SN-R11

34.0カメラ画素数:200万画素

SUPER NIGHT SN-HQ90d

86.2カメラ画素数:680万画素

SUPER NIGHT SN-ST51c

34.0カメラ画素数:200万画素

SUPER NIGHT SN-TW9500d

34.0カメラ画素数:200万画素

SUPER NIGHT WD260S

34.0カメラ画素数:200万画素

映像フレームレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度映像フレームレート

SUPER NIGHT SN-TW78d

50.0-動画フレームレート:27.5fps

SUPER NIGHT SN-R11

82.0動画フレームレート:30fps

SUPER NIGHT SN-TW9500d

55.0動画フレームレート:28fps

SUPER NIGHT SN-TW9500dP

55.0動画フレームレート:28fps

SUPER NIGHT SN-TW9600d

46.0動画フレームレート:27.5fps

SUPER NIGHT Y-200R

46.0動画フレームレート:27.5fps

SUPER NIGHT WDT700c

73.0動画フレームレート:29.1fps

SUPER NIGHT SN-TW9700d

55.0動画フレームレート:28fps

SDカード最大対応容量

画像製品名評価比較したときのおススメ度SDカード最大対応容量

SUPER NIGHT SN-TW78d

90.0-SDカード最大容量:128GB

SUPER NIGHT SN-SV40c

45.0SDカード最大容量:32GB

SUPER NIGHT WD250S

45.0SDカード最大容量:32GB

SUPER NIGHT SN-R11

45.0SDカード最大容量:32GB

SUPER NIGHT SN-HQ90d

45.0SDカード最大容量:32GB

SUPER NIGHT SN-ST51c

45.0SDカード最大容量:32GB

SUPER NIGHT SN-TW9500d

45.0SDカード最大容量:32GB

SUPER NIGHT WD260S

45.0SDカード最大容量:32GB

録画ファイル構成

画像製品名評価比較したときのおススメ度録画ファイル構成

SUPER NIGHT SN-TW78d

90.0-ファイル構成単位:60分

SUPER NIGHT SN-SV40c

37.0ファイル構成単位:5時間

SUPER NIGHT WD250S

73.8ファイル構成単位:60分

SUPER NIGHT SN-R11

73.8ファイル構成単位:60分

SUPER NIGHT SN-ST51c

73.8ファイル構成単位:60分

SUPER NIGHT SN-TW9500d

73.8ファイル構成単位:60分

SUPER NIGHT WD260S

73.8ファイル構成単位:60分

SUPER NIGHT SN-TW9500dP

73.8ファイル構成単位:60分

イベント録画時間

画像製品名評価比較したときのおススメ度イベント録画時間

SUPER NIGHT SN-TW78d

62.5-イベント録画時間:60分

SUPER NIGHT SN-SV40c

34.0イベント録画時間:20分

SUPER NIGHT WD250S

58.0イベント録画時間:60分

SUPER NIGHT SN-R11

58.0イベント録画時間:60分

SUPER NIGHT SN-HQ90d

58.0イベント録画時間:60分

SUPER NIGHT SN-ST51c

58.0イベント録画時間:60分

SUPER NIGHT SN-TW9500d

58.0イベント録画時間:60分

SUPER NIGHT WD260S

58.0イベント録画時間:60分

画角

画像製品名評価比較したときのおススメ度画角

SUPER NIGHT SN-TW78d

0.0-

SUPER NIGHT SN-R11

82.5画角:水平:136°°、垂直:73°°、対角:163°°

SUPER NIGHT SN-TW9500d

67.1画角:水平:122°°、垂直:65°°、対角:143°°

SUPER NIGHT SN-TW9500dP

67.1画角:水平:122°°、垂直:65°°、対角:143°°

ドライブレコーダーランキング

カテゴリ一覧

人気ドライブレコーダー

関連人気記事

新着情報