コムテック ZDR045WL を評価をレビュー|観点から点数で評価

作成日時: 2023-05-09 14:22:48

 コムテック ZDR045WL を徹底評価

コムテック ZDR045WL についてどういう点でメリット・デメリットがあるドライブレコーダーなのかを検証してみました。使い勝手を評価レビュー。コムテック ZDR045WLを選んだ方がいいのかについて理解できます。

コムテック ZDR045WL を選ぶべき17つの理由

  • F値が極めて小さい
    (41位/222製品)
  • とても大きいSDカード最大容量
    (118位/1167製品)
  • 極めて短いファイル構成単位
    (22位/894製品)
  • モニターを搭載している
  • ノイズ軽減機能を搭載している
  • LED信号機を正常に録画できる
  • コントラスト自動調整機能を搭載している
  • HDRに対応している
  • Full HDに対応している
  • 自動録画機能を搭載している
  • 先行車発進お知らせ機能を搭載している
  • 先行車接近お知らせ機能を搭載している
  • 前方信号お知らせ機能を搭載している
  • エコドライブサポート機能を搭載している
  • 車速アラーム機能を搭載している
  • GPSを搭載している
  • Wi-Fiに対応している

コムテック ZDR045WL の優れた点や良くない点

コムテック ZDR045WL の撮影機能について

自動録画機能について

自動録画機能を搭載しているドライブレコーダーは衝撃を感知した時に自動的に録画できるため優れています。トラブル時に自動で録画するのにお勧めです。

コムテック ZDR045WLは自動録画機能を搭載しているドライブレコーダーです。駐車中に微かな揺れなどを感知し 電源OFF状態からON状態にして車上荒らしや車へのいたずらを自動的に記録できるのでこのドライブレコーダーは秀でていると言えそうです。録画スイッチをつい入れ忘れてしまう人が使用する時、コムテック ZDR045WLは適しています。

録画性能について

Full HDについて

Full HDに対応しているドライブレコーダーは高画質な映像を視聴できるといった点で良いです。夜間などの走行中に障害物などに当たって事故を起こしそうになったり、迷惑行為を行う先行車のナンバープレートなどを鮮明に録画できるので、録画後に走行中の状況を詳細に確認するような時にオススメです。

コムテック ZDR045WLはFull HDに対応しているドライブレコーダーです。解像度が高く鮮明な映像を記録できるのでこのドライブレコーダーは優れているといえそうです。コムテック ZDR045WLはより高画質に映像を撮影するような時に適していると思います。

解像度について

高い解像度のドライブレコーダーはより鮮明な画像を撮影できる点でよいと言えるでしょう。より高画質の映像を撮影したいなら適しています。

解像度についてコムテック ZDR045WLは1920 x 1080です。普通と比べるとこのドライブレコーダーの解像度はわりと高い部類に入るドライブレコーダーでしょう。より高画質で綺麗に撮影できるので、この商品は割と秀でてます。コムテック ZDR045WLは画質の良さを実現する時にどちらかといえばお勧めと言えるかもしれません。

普通に使う分には十分と思われますが、もう少し高い解像度のドライブレコーダーもあるため最高レベルとまでは言えません。

解像度評価
コムテック ZDR045WL1920 x 108067/100

SDカード最大容量について

大容量を保存できるので、SDカード最大容量が大きいドライブレコーダーは優秀と言えそうです。大量の録画動画を保存するのにおすすめと言えるでしょう。

コムテック ZDR045WLのSDカード最大容量は128GBです。このドライブレコーダーの容量はとても大きいドライブレコーダーと言えます。録画時間を長くすることできる為、この商品は大変優れた部類に入ると思います。他機器とのデータのやり取りをスムーズにしたいような場合にコムテック ZDR045WLはかなり向いています。

SDカード最大容量についての実際コムテック ZDR045WLは使用感はとても優れています。従ってこのドライブレコーダーに決める上で大きな理由となるでしょう。これより大きい容量のドライブレコーダーでもほぼ意味がないと思います。

SDカード最大容量評価
コムテック ZDR045WL128GB90/100

ファイル構成単位について

短いファイル構成単位のドライブレコーダーはより多くのファイルを録画保存することができるという点で優れているといえるかもしれません。必要な情報の編集作業をしやすくするような時、オススメです。

ファイル構成単位について、コムテック ZDR045WLは30分です。このドライブレコーダーの時間は極めて短い方に入るドライブレコーダーでしょう。個々の動画のファイルサイズが小さいので動画が容易に加工できる為この商品はすごく優れた部類に入るといえなくもありません。コムテック ZDR045WLは細かく録画が出来るので、SDカードなどの容量を無駄にしたくないという人が使用するときにとてもオススメです。

ファイル構成単位に関する実の所のコムテック ZDR045WLは使用感は極めて秀でていると言えそうです。そのためこのドライブレコーダーはかなりおすすめでしょう。

ファイル構成単位評価
コムテック ZDR045WL30分97/100

運転支援機能に関する コムテック ZDR045WL の評価について

先行車発進お知らせ機能について

先行車発進お知らせ機能を搭載しているドライブレコーダーは追突事故防止できる点において良い部類に入るかと思います。特に前方車が発信して衝突なく安全に発進できるかを確認したいときに向いています。

コムテック ZDR045WLは先行車発進お知らせ機能を搭載しているドライブレコーダーです。前の車が動き出しても自車が発進しない時にお知らせできるのでこのドライブレコーダーは秀でた部類に入るといえそうです。安全運転の目的で使用するのにコムテック ZDR045WLは適しています。

先行車接近お知らせ機能について

先行車接近お知らせ機能を搭載しているドライブレコーダーは先行者が接近していることを察知できるといった点で良いでしょう。とくに前の車との衝突を回避するのにオススメと言えるでしょう。

コムテック ZDR045WLは先行車接近お知らせ機能を搭載しているドライブレコーダーです。先行車との距離を確保できる為このドライブレコーダーは優れた部類に入るでしょう。追突事故を防止したいような時にコムテック ZDR045WLは適していると言えるでしょう。

前方信号お知らせ機能について

前方に信号があることを教えてくれるようにできる点において前方信号お知らせ機能を搭載しているドライブレコーダーは秀でた部類に入るかもしれません。前方の信号が青信号であることを事前に確認したい人が使用したいような場合にオススメと言えるでしょう。

コムテック ZDR045WLは前方信号お知らせ機能を搭載しているドライブレコーダーです。ドライバーへの注意を促すことができるのでこのドライブレコーダーは秀でているといえそうです。コムテック ZDR045WLは前方の信号が赤から青に変わった際にお知らせするならオススメだと思います。

エコドライブサポート機能について

燃料消費量を抑えて運転できる為、エコドライブサポート機能を搭載しているドライブレコーダーは優秀といえるかもしれません。エコ運転かどうかを判断し、ドライバーにお知らせする場合におすすめといえそうです。

コムテック ZDR045WLはエコドライブサポート機能を搭載しているドライブレコーダーです。車の実走行燃費向上に寄与できるので、このドライブレコーダーは秀でていると言えるでしょう。コムテック ZDR045WLは適切な運転方法で省エネを実現したい人が使用するようなときにオススメです。

車速アラーム機能について

一定のスピードを超えると警告してくれるので安全運転できる為、車速アラーム機能を搭載しているドライブレコーダーは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。設定した車速を超えた場合に安全走行をしたいならおすすめです。

コムテック ZDR045WLは車速アラーム機能を搭載しているドライブレコーダーです。設定した速度を超過するとアラームが鳴るため安全に運転できるといった点でこのドライブレコーダーは秀でています。コムテック ZDR045WLは適度な走行スピードを保持したい人が使用したいようなときに適しています。

設置条件に関する コムテック ZDR045WL の詳細について

最高動作温度について

真夏など猛暑の中でも故障せず使用できるといった点で高い最高動作温度のドライブレコーダーは優れているといえなくもないでしょう。暑い車内でも故障なく使用したい時にお勧めです。

コムテック ZDR045WLの最高動作温度は60℃です。これは一般的なドライブレコーダーと比較するとほぼ同程度と言えるでしょう。真夏の車内でも故障することなく使用する時通常のケースであればコムテック ZDR045WLでもたぶん問題はないと思われます。

最高動作温度という点で見たときの使用感はそこそこといったレベルです。

最高動作温度評価
コムテック ZDR045WL60℃42/100

最低動作温度について

零下など厳しい寒さのなかでも安定して作動できるという点で低い最低動作温度のドライブレコーダーは秀でた部類に入ると思います。たとえば真冬等に標高の高い場所や極寒の地を訪れる人が故障の心配をせず使用したいようなときにお勧めだと思います。

コムテック ZDR045WLの最低動作温度は-10℃です。これはほとんど同程度と言えます。気温が低い際にも正確に記録するのに通常であればコムテック ZDR045WLでも多分大丈夫でしょう。

最低動作温度についての実際の使用感はそこそこな感じです。普通に使う分には比較的問題を感じずに使えるもののため特段とは言えません。強いこだわりがある人には不十分であるかもしれないため、もうワンランク上にすることをおすすめします。

最低動作温度評価
コムテック ZDR045WL-10℃45/100

コムテック ZDR045WL の基本情報について

フロントカメラサイズについて

小さいフロントカメラサイズのドライブレコーダーは目立たないのでフロントバンパーなど場所を選ばず設置できる点において秀でていそうです。特にコンパクトな利用を望む人が使用するような場合に向いているといえるかもしれません。

コムテック ZDR045WLのフロントカメラサイズは96mm x 55.5mm x 28.9mmです。平均とくらべるとこのドライブレコーダーのサイズはほとんど同じと言えます。フロントガラスへの視界の邪魔を軽減したい場合でも通常の場合であればコムテック ZDR045WLでたぶん問題ないかと思われます。

実際のところフロントカメラサイズという点における使用感はまあまあと言った感じです。通常利用であればさほど困らないものであるため、このドライブレコーダーが特別に良いとまでは言えません。玄人には不足している可能性が高く、一つ上にした方が良さそうです。

フロントカメラサイズ評価
コムテック ZDR045WL96mm x 55.5mm x 28.9mm47/100

フロントカメラ重量について

簡単に取り付けをできる為、フロントカメラ重量が軽いドライブレコーダーは優秀な部類に入るといえなくもありません。取り外して携帯して使用するのに向いていると言えるかもしれません。

コムテック ZDR045WLのフロントカメラ重量は138.2gです。これは一般的なモノと比べて並外れて重い部類の重量と言えるでしょう。

フロントカメラ重量評価
コムテック ZDR045WL138.2g15/100

バックカメラサイズについて

小さいバックカメラサイズのドライブレコーダーはコンパクトなので目立たずに設置できる点において優秀といえるかもしれません。とくにスペースに気を配る人が使用するようなときオススメだと思います。

コムテック ZDR045WLのバックカメラサイズは39mm x 29mm x 24.7mmです。このドライブレコーダーのバックカメラサイズはどちらかといえば小さい方に入るドライブレコーダーです。コンパクトで簡単に取り付けることができるため、この商品はどちらかと言うと秀でていると言えそうです。コムテック ZDR045WLは背後の視認性を保持したい人が使用するならやや向いているといえそうです。

従ってバックカメラサイズという観点場合、このドライブレコーダーは一つの候補でしょう。普通に使う分には十分ですが、こだわりが強い人はもう一つ上のドライブレコーダーを検討してもいいでしょう。

バックカメラサイズ評価
コムテック ZDR045WL39mm x 29mm x 24.7mm60/100

バックカメラ重量について

簡単に持ち運びでき、簡単に取り付けることができるといった点で軽いバックカメラ重量のドライブレコーダーは秀でていると言えるかもしれません。車両後方に負担なく設置したい時に向いているといえるかもしれません。

バックカメラ重量についてコムテック ZDR045WLは27.7gです。一般的なドライブレコーダーと比べるとこのドライブレコーダーのバックカメラ重量は同じくらいだと言えるでしょう。取り付けたカメラが落下する事なく利用する時、通常のケースであればコムテック ZDR045WLでたぶん問題ないかと思います。

バックカメラ重量についての実の所コムテック ZDR045WLは使用感は中程度といった感じです。少しでもストレスを感じずに使いたい人やこだわりが強い人にとっては物足りなさを感じる可能性が高く、もう一つ上のドライブレコーダーを考えることをお勧めします。

バックカメラ重量評価
コムテック ZDR045WL27.7g52/100

画面サイズについて

モニターを確認しやすく利用できるので、大きい画面サイズのドライブレコーダーは優秀といえそうです。運転中でも撮影出来ているかの確認をしたいような時にオススメだと思います。

画面サイズについて、コムテック ZDR045WLは3インチです。これは普通と比較すると割と大きい方の画面サイズと言えるでしょう。モニターが大きいので運転しながら確認できる点でこの商品は比較的秀でているといえそうです。コムテック ZDR045WLは映像を大きく表示できるので近視や老眼の人が使用するような場合にどちらかといえば向いています。

画面サイズという点からみたときの使用感は割と良いでしょう。通常利用であれば十分ですが、不満を感じないためにもうワンランク上を考えてみてもいいでしょう。

画面サイズ評価
コムテック ZDR045WL3インチ67/100

モニター搭載可否について

モニターで録画映像の確認ができるので、モニターを搭載しているドライブレコーダーは優秀と言えるでしょう。録画や記録を車内で確認するときにオススメです。

コムテック ZDR045WLはモニターを搭載しているドライブレコーダーです。モニター上で視認することができる為このドライブレコーダーは優れているかもしれません。コムテック ZDR045WLは撮影している画角をその場でチェックする時にオススメです。

撮影性能に関する詳細評価について

カメラ画素数について

カメラ画素数が大きいドライブレコーダーは対象物をしっかり捉えて録画できるので、優れた部類に入るでしょう。特に鮮明な映像撮影をするような場合に適しています。

コムテック ZDR045WLのカメラ画素数は200万画素です。一般的なドライブレコーダーよりもこのドライブレコーダーの画素数はやや大きいドライブレコーダーと言えます。よりクリアな映像で記録することができるので、この商品はどちらかといえばよいと思います。ナンバープレートのような細かな情報も撮影しておきたい人が使用するようなときコムテック ZDR045WLはわりと適していると言えそうです。

カメラ画素数に関するコムテック ZDR045WLの使用感はどちらかと言うと良いと言えるかもしれません。

カメラ画素数評価
コムテック ZDR045WL200万画素63/100

撮像素子サイズについて

撮像素子サイズが大きいドライブレコーダーは色を詳細に表現して高画質な画像・映像を撮影できるため、優れた部類に入るでしょう。ナンバープレートのような細かな部分まで確認できる映像を撮影したい人が使用するなら適しています。

撮像素子サイズについてコムテック ZDR045WLは0.35714です。このドライブレコーダーの撮像素子サイズは比較的大きいと言えるドライブレコーダーでしょう。色階調が深く、明暗差にも強い、美しい写真が記録できるのでこの商品は比較的よいと言えそうです。より高画質で撮影するような時コムテック ZDR045WLはわりと向いています。

実際のところ撮像素子サイズという視点における使用感は比較的よいでしょう。従って撮像素子サイズという観点で見るつもりならこのドライブレコーダーは候補の一つになるでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、不満を感じないためにワンランク上のドライブレコーダーを考えてみてもいいのかもしれません。

ノイズ軽減機能について

ノイズ軽減機能を搭載しているドライブレコーダーはノイズをカットし記録できるといった点でよいでしょう。音声と映像を鮮明に保存したいときに適しています。

コムテック ZDR045WLはノイズ軽減機能を搭載しているドライブレコーダーです。そのためこのドライブレコーダーは車内機器と内部干渉しないようにできるといった点で優れているといえそうです。GPS機能への妨害を防止できるので、カーナビやスマホと同時に使用したいような場合にコムテック ZDR045WLはおすすめと言えそうです。

LED信号機の録画について

LEDの信号機を正確に撮影することができる点においてLED信号機を正常に録画できるドライブレコーダーは優秀です。とくにLED信号機のカラーを正しく認識して録画するのにオススメです。

コムテック ZDR045WLはLED信号機を正常に録画できるドライブレコーダーです。そのためLED信号機の色を正確に記録できる点において優れた部類に入るかと思います。一定時間信号が消えて映らなくなる事を防いで記録するのにコムテック ZDR045WLはオススメといえるかもしれません。

F値について

F値が小さいドライブレコーダーはピントが有った撮影ができる点で良いです。とくに夜間でも綺麗に撮影したいようなときにお勧めだと思います。

コムテック ZDR045WLのF値は1.8です。普通のドライブレコーダーよりこのドライブレコーダーのF値はとても小さいドライブレコーダーと言えます。暗闇でもピントが有った撮影ができる為この商品はすごく秀でているといえそうです。暗所でも画質を落とさずに撮影する場合、コムテック ZDR045WLはとてもおすすめです。

実の所F値という視点に関するコムテック ZDR045WLの使用感はとても優秀と言えそうです。そのためこのドライブレコーダーはかなり有力な候補の一つに挙がります。これより小さいF値のドライブレコーダーでもほとんど意味がないと思います。

F値評価
コムテック ZDR045WL1.891/100

コントラスト自動調整機能について

日中、夜やトンネル内等どのような環境でも鮮明に録画できるので、コントラスト自動調整機能を搭載しているドライブレコーダーは優れているといえるかもしれません。確認しやすい映像を録画したいなら適しています。

コムテック ZDR045WLはコントラスト自動調整機能を搭載しているドライブレコーダーです。自動で最適なコントラストに調整できるので、このドライブレコーダーは優れていると言えるでしょう。高精細な画像を記録するような時にコムテック ZDR045WLはお勧めです。

HDRについて

HDRに対応しているドライブレコーダーは高画質で綺麗な画像を録画できるといった点で良い部類に入るといえなくもありません。鮮明な映像を録画したい時に向いているといえるかもしれません。

コムテック ZDR045WLはHDRに対応しているドライブレコーダーです。そのためこのドライブレコーダーは暗所と明所を正確に記録できる点において良いです。コムテック ZDR045WLはよりリアルな映像を表現するときにオススメです。

コムテック ZDR045WL のその他についての評価

GPSについて

現在位置を把握しながら運転できる為、GPSを搭載しているドライブレコーダーは優れた部類に入るでしょう。たとえば位置情報を正確に把握する場合おすすめです。

コムテック ZDR045WLはGPSを搭載しているドライブレコーダーです。正確な位置情報を把握できるため、このドライブレコーダーは優れています。コムテック ZDR045WLは位置情報を確認し目的地に迷わず進行したいならおすすめだと思います。

Wi-Fi機能について

Wi-Fiに対応しているドライブレコーダーは撮影した動画をワイヤレス伝送できるといった点で優れてます。Wi-Fi対応機器と連携して使用するのにオススメと思います。

コムテック ZDR045WLはWi-Fiに対応しているドライブレコーダーです。無線でインターネットに接続できるといった点でこのドライブレコーダーは優秀な部類に入るかと思います。インターネット回線を望む人が使用するのにコムテック ZDR045WLは向いています。

表で コムテック ZDR045WL を情報一覧を確認する

コムテック ZDR045WL
画像コムテック ZDR045WL
フロントカメラサイズ96mm x 55.5mm x 28.9mm
フロントカメラ重量138.2g
バックカメラサイズ39mm x 29mm x 24.7mm
バックカメラ重量27.7g
画面サイズ3インチ
モニター搭載
カメラ画素数200万画素
ノイズ軽減機能
LED信号録画
F値1.8
コントラスト自動調整機能
HDR対応
Full HD対応
解像度1920 x 1080
SDカード最大容量128GB
ファイル構成単位30分
自動録画機能
駐車監視機能×
先行車発進お知らせ機能
先行車接近お知らせ機能
前方信号お知らせ機能
エコドライブサポート機能
車速アラーム機能
最高動作温度60℃
最低動作温度-10℃
GPS搭載
Wi-Fi機能

類似のドライブレコーダーを探す

他のドライブレコーダーと比較する

価格をチェック

コムテック ZDR045WL の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

コムテック ZDR045WL と評価が同程度のドライブレコーダーを探す

フロントカメラサイズ:65mm x 51mm x 34mm, フロントカメラ重量:65g, バックカメラサイズ:60mm x 28mm x 28mm, バックカメラ重量:30g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:3時間, イベント録画時間:3時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:258mm x 72mm x 25mm, フロントカメラ重量:310g, 画面サイズ:9.66インチ, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:64GB, ファイル構成単位:5時間

フロントカメラサイズ:89mm x 55.4mm x 33.7mm, フロントカメラ重量:121.8g, 画面サイズ:3.2インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:64mm x 49mm x 32mm, フロントカメラ重量:69g, バックカメラサイズ:58mm x 25mm x 25mm, バックカメラ重量:19g, 画面サイズ:2インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:2.45, 解像度:1920 x 1080, 動画フレームレート:30fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:93.8mm x 50.7mm x 31mm, フロントカメラ重量:83g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:128GB, イベント録画時間:15分, 最高動作温度:70℃, 最低動作温度:-20℃

フロントカメラサイズ:82mm x 43.5mm x 24.5mm, フロントカメラ重量:75g, 画面サイズ:1.44インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:64GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:20分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:89mm x 50mm x 38mm, フロントカメラ重量:116g, バックカメラサイズ:60mm x 29mm x 25mm, バックカメラ重量:28g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:368万画素, F値:1.8, 解像度:2560 x 1440, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:2時間, イベント録画時間:15分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:89mm x 50mm x 38mm, フロントカメラ重量:116g, バックカメラサイズ:60mm x 29mm x 25mm, バックカメラ重量:28g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:368万画素, F値:1.8, 解像度:2560 x 1440, 動画フレームレート:27.5fps, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:2時間, イベント録画時間:15分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

フロントカメラサイズ:82mm x 47mm x 47mm, フロントカメラ重量:80g, バックカメラサイズ:44mm x 40mm x 33mm, バックカメラ重量:22g, 画面サイズ:2.5インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間

フロントカメラサイズ:82mm x 47mm x 47mm, フロントカメラ重量:80g, 画面サイズ:2.5インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間

フロントカメラ重量:80g, バックカメラサイズ:44mm x 40mm x 33mm, バックカメラ重量:22g, 画面サイズ:2.5インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間

フロントカメラサイズ:82mm x 47mm x 47mm, フロントカメラ重量:104g, バックカメラサイズ:44mm x 40mm x 33mm, バックカメラ重量:22g, 画面サイズ:2.5インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:3時間

コムテック ZDR045WL の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

コムテック ZDR045WL

62.3-フロントカメラサイズ:96mm x 55.5mm x 28.9mm, フロントカメラ重量:138.2g, バックカメラサイズ:39mm x 29mm x 24.7mm, バックカメラ重量:27.7g, 画面サイズ:3インチ, カメラ画素数:200万画素, F値:1.8, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:128GB, ファイル構成単位:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

コムテック ZDR026 (2019)

55.0フロントカメラサイズ:89.4mm x 52.1mm x 32mm, フロントカメラ重量:113g, バックカメラサイズ:56.2mm x 27mm x 24.6mm, バックカメラ重量:33g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:500万画素, F値:2, 解像度:2560 x 1440, 動画フレームレート:29.1fps, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 画角:水平:113°°、垂直:60°°、対角:133°°, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

コムテック HDR360G (2018)

47.2フロントカメラサイズ:110mm x 66mm x 52mm, フロントカメラ重量:146g, 画面サイズ:2.4インチ, カメラ画素数:500万画素, 解像度:1856 x 1856, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

コムテック HDR103

52.8フロントカメラサイズ:82.4mm x 50mm x 26.5mm, フロントカメラ重量:90g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:2時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

コムテック HDR752G (2019)

45.7フロントカメラサイズ:74mm x 66mm x 38.8mm, フロントカメラ重量:116g, 画面サイズ:2.4インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:2時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

コムテック HDR-951GW (2018)

48.6フロントカメラサイズ:87mm x 58.7mm x 27mm, フロントカメラ重量:128g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, イベント録画時間:2時間, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

コムテック HDR-352GHP (2017)

47.3フロントカメラサイズ:82mm x 50mm x 27.6mm, フロントカメラ重量:128g, 画面サイズ:2.7インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:60分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

コムテック CB-R01 (2017)

45.6フロントカメラサイズ:112mm x 65mm x 25mm, フロントカメラ重量:139g, 画面サイズ:3.2インチ, カメラ画素数:200万画素, 解像度:1920 x 1080, SDカード最大容量:32GB, ファイル構成単位:30分, イベント録画時間:30分, 最高動作温度:60℃, 最低動作温度:-10℃

大きさ(フロントカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ(フロントカメラ)

コムテック ZDR045WL

47.4-フロントカメラサイズ:96mm x 55.5mm x 28.9mm

コムテック ZDR026 (2019)

47.7フロントカメラサイズ:89.4mm x 52.1mm x 32mm

コムテック HDR360G (2018)

16.3フロントカメラサイズ:110mm x 66mm x 52mm

コムテック HDR103

69.0フロントカメラサイズ:82.4mm x 50mm x 26.5mm

コムテック HDR752G (2019)

31.1フロントカメラサイズ:74mm x 66mm x 38.8mm

コムテック HDR-951GW (2018)

53.2フロントカメラサイズ:87mm x 58.7mm x 27mm

コムテック HDR-352GHP (2017)

66.7フロントカメラサイズ:82mm x 50mm x 27.6mm

コムテック CB-R01 (2017)

33.0フロントカメラサイズ:112mm x 65mm x 25mm

フロントカメラ(フロントカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度フロントカメラ(フロントカメラ)

コムテック ZDR045WL

15.5-フロントカメラ重量:138.2g

コムテック ZDR026 (2019)

30.8フロントカメラ重量:113g

コムテック HDR360G (2018)

18.0フロントカメラ重量:146g

コムテック HDR103

50.0フロントカメラ重量:90g

コムテック HDR752G (2019)

29.2フロントカメラ重量:116g

コムテック HDR-951GW (2018)

24.0フロントカメラ重量:128g

コムテック HDR-352GHP (2017)

24.0フロントカメラ重量:128g

コムテック CB-R01 (2017)

20.3フロントカメラ重量:139g

大きさ(バックカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ(バックカメラ)

コムテック ZDR045WL

60.7-バックカメラサイズ:39mm x 29mm x 24.7mm

コムテック ZDR026 (2019)

56.0バックカメラサイズ:56.2mm x 27mm x 24.6mm

コムテック ZDR025 (2019)

56.0バックカメラサイズ:56.2mm x 27mm x 24.6mm

コムテック HDR963GW (2020)

62.9バックカメラサイズ:58mm x 24.7mm x 24.5mm

i-safe Simple5 DC-DR652

62.9バックカメラサイズ:58mm x 24.7mm x 24.5mm

コムテック ZDR036

75.1バックカメラサイズ:38mm x 30mm x 27.3mm

重さ(バックカメラ)

画像製品名評価比較したときのおススメ度重さ(バックカメラ)

コムテック ZDR045WL

52.7-バックカメラ重量:27.7g

コムテック ZDR026 (2019)

42.0バックカメラ重量:33g

コムテック ZDR025 (2019)

42.0バックカメラ重量:33g

コムテック HDR963GW (2020)

36.7バックカメラ重量:35g

i-safe Simple5 DC-DR652

36.7バックカメラ重量:35g

コムテック ZDR036

36.7バックカメラ重量:35g

映像フレームレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度映像フレームレート

コムテック ZDR045WL

0.0-

コムテック ZDR026 (2019)

73.0動画フレームレート:29.1fps

コムテック ZDR025 (2019)

73.0動画フレームレート:29.1fps

コムテック HDR963GW (2020)

55.0動画フレームレート:28fps

i-safe Simple5 DC-DR652

55.0動画フレームレート:28fps

i-safe Simple Plus DC-DR412

46.0動画フレームレート:27.5fps

コムテック ZDR036

46.0動画フレームレート:27.5fps

画角

画像製品名評価比較したときのおススメ度画角

コムテック ZDR045WL

0.0-

コムテック ZDR026 (2019)

47.7画角:水平:113°°、垂直:60°°、対角:133°°

コムテック ZDR025 (2019)

82.0画角:水平:135°°、垂直:71°°、対角:167°°

コムテック HDR963GW (2020)

82.0画角:水平:136°°、垂直:70°°、対角:168°°

ドライブレコーダーランキング

カテゴリ一覧

人気ドライブレコーダー

関連人気記事

新着情報