PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル の機能を徹底レビュー

作成日時: 2022-11-13 13:18:21

 PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル を徹底評価

PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデルは、本体重量32.7kgであり、マットディープレイクグリーンのカラーが特徴的です。さらに、タイヤサイズは20インチで、最高地上高は86.5cm、最低地上高は74cmです。また、最低適応身長は1.49mで、乗る人の身長に合わせて調整できます。変速段数は3段階となっており、坂道や平地などのコンディションに合わせて自在に変更できます。バッテリー容量は15.4Ahで、充電時間は4時間となっています。充電が完了すると、最大で60km走行することができます。チャイルドシートの取付位置は後部にあり、チャイルドシートは付属しています。また、3人乗りも対応可能であり、家族や友人と一緒に乗ることもできます。

このPAS Babby un SP coord. 30周年限定モデルは、多くの人が利用できるよう様々な調整が可能な点が魅力的です。また、充実したバッテリー容量を持っているため、長距離の移動も安心して行うことができます。さらに、後部にチャイルドシートが取り付けられるため、家族でのお出かけにも最適です。総合的に見て、このPAS Babby un SP coord. 30周年限定モデルは高性能で使い勝手が良く、非常におすすめのアイテムです。

メリット

  • バッテリー容量がとても大きい

デメリット

  • 本体重量が極めて重い
  • とても小さいタイヤサイズ
  • 最高地上高は低い
  • 変速段数はどちらかといえば少ない

特徴

  • チャイルドシートが付属している
  • 幼児の2人同乗に対応している

PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル の特性・特色

PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル
画像PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル
本体重量32.7kg
本体サイズ全長:1.79m、全幅:58cm
マットディープレイクグリーン
タイヤサイズ20インチ
最高地上高86.5cm
最低地上高74cm
最低適応身長1.49m
変速段数3段階
バッテリー容量15.4Ah
充電時間4時間
チャイルドシートの取付位置
チャイルドシート付属
3人乗り対応

類似の電動自転車を探す

他の電動自転車と比較する

価格をチェック

PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル の特色や特性についての徹底評価

便利機能に関する PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル の評価について

チャイルドシートの付属可否について

「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」はチャイルドシートが付属している電動自転車です。

3人乗り対応について

子供が二人いても利用できるため、幼児の2人同乗に対応している電動自転車は優れています。子供の重量があっても快適に走行するのにお勧めといえるかもしれません。

「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」は幼児の2人同乗に対応している電動自転車です。二人子供がいても安心して快適に走行できるのでこの電動自転車は良い部類に入るといえなくもないでしょう。子ども2人を乗せても快適に運転する場合「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」は向いていると言えるかもしれません。

バッテリーについて評価してみた

バッテリー容量について

充電回数を減らしたりできる為、大きいバッテリー容量の電動自転車は優秀な部類に入ると言えそうです。充電回数を減らして長時間利用したいときに向いていると言えるかもしれません。

「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」のバッテリー容量は15.4Ahです。標準的なモノと比べるとこの電動自転車の容量はトップレベルに位置づけられるほど大きいほうの電動自転車だと言えるでしょう。またこの商品は長時間の走行を実現できる点において良いです。「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」は充電の頻度を軽減するならオススメです。

従ってこの電動自転車に決める大きな理由になります。これ以上大きい容量の電動自転車を選んでも「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」との差をほとんど体感出来ないでしょう。

バッテリー容量評価
PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル15.4Ah82/100

充電時間について

短い充電時間の電動自転車は短時間で充電してすぐ利用できるという点で優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。急いでいるときにすぐに充電を完了したいなら適していると言えそうです。

充電時間について「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」は4時間です。これは普通のものと比べて同じくらいだと言えるでしょう。急いで自転車を使用したい場合でも通常であれば「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」を選んでも多分大丈夫かと思われます。

普通に使う分には比較的問題を感じにくいくらいのためこの電動自転車がすごく良いとまでは言えないでしょう。

充電時間評価
PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル4時間48/100

PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル の乗りやすさについて

タイヤサイズについて

安定性が良いので悪路で使用できる点においてタイヤサイズが大きい電動自転車は優秀といえるかもしれません。例えばペダルを漕ぐ回数が少ない為、快適に使用する時、適していると思います。

タイヤサイズについて「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」は20インチです。これは一般的なものとくらべるとかなり小さいと言えるタイヤです。

タイヤサイズにほとんど興味がない人でも利用していてストレスを感じる可能性がありそうです。そのためもう一つ上の電動自転車にした方がいいのかもしれません。

タイヤサイズ評価
PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル20インチ9/100

最高地上高について

大人がスピードを出すことができるため、最高地上高が高い電動自転車は優れていると言えそうです。特に身長の高い人が使用するような場合におすすめと言えるでしょう。

最高地上高について「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」は86.5cmです。これは一般的なモノよりもどちらかと言うと低いと言える最高地上高でしょう。

最高地上高評価
PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル86.5cm27/100

最低地上高について

最低地上高が低い電動自転車は小さな子どもでも乗るできるという点で秀でていると言えそうです。小さな子どもや高齢者など自分で乗り降りするような時にお勧めです。

最低地上高について「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」は74cmです。これは標準よりもほとんど同じだと言えるでしょう。足の短い人が使用するとき「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」で通常であればたぶん大丈夫でしょう。

通常利用であれば比較的問題なく使えるくらいのモノであるためこの電動自転車がすごく優れているとまでは言えません。強いこだわりがある人には物足りなさを感じる可能性があり、もうワンランク上の電動自転車にした方がいいでしょう。

最低地上高評価
PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル74cm49/100

最低適応身長について

安定した走行できる点で最低適応身長が低い電動自転車は優秀と言えそうです。小柄な人や子どもが使用するような時におすすめだと思います。

「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」の最低適応身長は1.49mです。一般的なものと比べるとこの電動自転車の適応身長はほとんど同じと言えます。子供でも乗る事が出来るので、親子で電動自転車を利用したいと思っている人が使用したい場合について「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」を選んでも通常ならたぶん大丈夫と思います。

実のところ最低適応身長についての実際の使用感は中程度なレベルです。普通に使う分にはあまり問題を感じずに使えるものの特別に良いとまでは言えないでしょう。

最低適応身長評価
PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル1.49m44/100

変速段数について

変速段数が多い電動自転車は高低差のある道でも快適に走行できるため優秀と言えるでしょう。トップ側のギアの差が少ないため、巡航速度時に微調整したい時にお勧めです。

変速段数について「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」は3段階です。これは少ないと言えるシフト数です。

変速段数で選ぶ場合、この電動自転車はほとんど選択肢に入れない方がいいです。

変速段数評価
PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル3段階30/100

基本情報について

本体重量について

普通の自転車としても利用できるので、本体重量が軽い電動自転車は優秀です。軽いため持ち運び性能を向上したいような時におすすめと言えるかもしれません。

「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」の本体重量は32.7kgです。これは平均と比較するととても重い部類の本体重量と言えるでしょう。

本体重量にほとんど興味が無くても日常で利用していて不満を感じることがありそうです。そのためワンランク上を考えることをお勧めします。

本体重量評価
PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル32.7kg11/100

本体サイズについて

本体サイズが小さい電動自転車は小回りが効き、漕ぎ出しが楽にできるといった点で良いです。特に駐輪スペースが狭い人が保管したいような場合に適しています。

「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」の本体サイズは全長:1.79m、全幅:58cmです。これは同程度と言えます。子どもを抱っこして乗せたり下ろしたりする場合、通常の場合であれば「PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル」を選んでも多分大丈夫と思われます。

実際の所本体サイズという点についての実際の使用感はそこそこといったレベルです。

本体サイズ評価
PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル全長:1.79m、全幅:58cm55/100

PAS Babby un SP coord. 30周年限定モデル の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。