丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ のスペックを解説

作成日時: 2023-03-13 19:52:06

丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZは、本体重量が23kgであり、マットライトオリーブという落ち着いた色使いが特徴的です。最低地上高は75cmで、最低適応身長は1.42mとなっており、小柄な方でも乗りやすいデザインとなっています。バッテリー容量は5.8Ahであり、充電時間は4時間となっています。長時間乗り続けたい方には、バッテリーの容量に注意が必要です。また、充電に必要な時間も短いため、急な外出にも便利です。操作も簡単で、初めての方でも使いやすいです。普段の通勤やお出かけに活躍すること間違いなしです。全体的に、丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZは優れた製品であり、おすすめです。

丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ のメリット

  • 本体重量はどちらかといえば軽い
  • 並外れて小さい本体サイズ
  • 最低適応身長はどちらかといえば低い

丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ のデメリット

  • すごく小さいタイヤサイズ
  • すごく小さいバッテリー容量

丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ の特色・特性について

基本情報についての徹底評価

本体重量について

本体重量が軽い電動自転車は小柄な女性や高齢者など力の弱い方でも快適に使用できる為優れていると言えそうです。たとえば重量を苦にすることなくラクラク取り回ししたいなら適していると言えるかもしれません。

「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」の本体重量は23kgです。これはどちらかと言うと軽いと言えるでしょう。楽に持ち運びもできるので、この商品は比較的よいです。楽に持ち運びもする時「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」は割と適しています。

実際のところ本体重量という点に関する実際の使用感は割とよいでしょう。普通に使う分には問題ないと思われますが、強いこだわりがある人は一つ上の電動自転車を見てみてもいいでしょう。

本体重量評価
丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ23kg70/100

本体サイズについて

狭い場所でも容易に駐輪できるといった点で小さい本体サイズの電動自転車は優れていると言えそうです。特に限られたスペースに収納するような場合に向いています。

本体サイズについて「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」は全長:1.59m、全幅:58cmです。普通のものと比較するとこの電動自転車の本体サイズはもの凄く小さいほうに入る電動自転車です。またこの商品は狭い場所に置くことができる点において優秀と言えるかもしれません。「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」は子どもを抱っこして乗せたり下ろしたりするならかなりオススメです。

実際「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」は本体サイズという視点でみた時凄くよい部類に入るでしょう。従ってこの電動自転車はかなり有力な候補の一つになるでしょう。本体サイズという観点でこれよりも小さい電動自転車でもほとんど「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」との違いを体感出来ないと思われます。

本体サイズ評価
丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ全長:1.59m、全幅:58cm88/100

バッテリーについて評価してみた

バッテリー容量について

バッテリー容量が大きい電動自転車は充電回数も少なく、距離や環境を気にせず余裕を持った走行ができる点で優秀です。充電回数を減らして長時間利用したいときに向いていると言えるかもしれません。

「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」のバッテリー容量は5.8Ahです。普通の電動自転車とくらべるとこの電動自転車のバッテリー容量はかなり小さいほうの電動自転車です。

バッテリー容量評価
丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ5.8Ah9/100

充電時間について

充電時間が短い電動自転車はちょっとした時間で急速充電が可能なため利便性が高くカフェや待ち時間の間で充電できるという点で優秀です。急いでいるときにすぐに充電を完了したいなら適していると言えそうです。

充電時間について「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」は4時間です。普通のものとくらべてこの電動自転車の充電時間は同程度だと言えるでしょう。急いで自転車を使用したい場合でも通常であれば「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」を選んでも多分大丈夫かと思われます。

充電時間という点に関する実際のところ「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」はまあまあです。

充電時間評価
丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ4時間48/100

乗りやすさについて詳しく評価

タイヤサイズについて

タイヤサイズが大きい電動自転車はスピードを上げる事ができる点で優れた部類に入るでしょう。たくさん漕がなくてもスピードを上げる事が出来るので、ある程度遠くまで電動自転車で移動したいと思っている人が使用するときに向いていると思います。

タイヤサイズについて「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」は20インチです。これは一般的なものとくらべるとかなり小さいと言えるタイヤです。

タイヤサイズにあまりこだわりが無い人でも日常で使っていて不満を感じることがありそうです。そのためもう一つ上にすることをおすすめします。

タイヤサイズ評価
丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ20インチ9/100

最低地上高について

乗る時に足をあまり上げずに乗ることができる点において低い最低地上高の電動自転車は優れています。例えばバランス感覚の少し衰えた高齢者の方でも安心して使用するのにお勧めだと思います。

「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」の最低地上高は75cmです。これは高い方の電動自転車です。

最低地上高評価
丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ75cm39/100

最低適応身長について

低い最低適応身長の電動自転車は身長が小さめな女性が自転車に乗ることができるといった点で優れているといえなくもありません。小柄な人や子どもが使用するような時におすすめだと思います。

「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」の最低適応身長は1.42mです。普通のものと比べるとこの電動自転車の適応身長はほどよく低いほうの電動自転車だと言えるでしょう。学生など体が小さい人でも運転できるのでこの商品は割と良いです。子供でも乗る事が出来るので、親子で電動自転車を利用したいと思っている人が使用するような場合に「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」は比較的おすすめといえるかもしれません。

最低適応身長という視点における「丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ」の使用感はやや良い部類に入るでしょう。通常利用であれば問題ないですが、ヘビーユーザーは一つ上の電動自転車を見てみてもいいのかもしれません。

最低適応身長評価
丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ1.42m70/100

丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ の情報一覧について

丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ
画像丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ
本体重量23kg
本体サイズ全長:1.59m、全幅:58cm
マットライトオリーブ
タイヤサイズ20インチ
最低地上高75cm
最低適応身長1.42m
バッテリー容量5.8Ah
充電時間4時間

類似の電動自転車を探す

他の電動自転車と比較する

価格をチェック

丸石 ビューピッコリーノ ASWL20KDZ の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。