TS1 ドライバー Diamana DF 70 詳細レビュー

2023-06-02 16:02:43

総合評価

23.8/100

(総合順位: 985/27441)

評価項目点数
シャフト重量
29/100
ヘッド重量
18/100
総合評価23.8/100

評価レビュー

基本性能

右利き対応

TS1 ドライバー Diamana DF 70は右利きに対応しているゴルフドライバーです。このゴルフドライバーは右利きのゴルファーを対象として作られています。そのため、使いやすいヘッド形状になっており、ボールを打つ時に手がかりとなってくれます。

右利きに対応しているゴルフドライバーを選ぶことによって、よりスムーズで自然な動きでスイングすることができます。ゴルファーがスイング時に気を使うことなく、自分の思い通りに打撃を行うことができ、思ったような飛距離を手に入れることができます。右利きに対応しているゴルフドライバーは、ゴルファーのプレーにおいて、非常に重要な役割を果たしています。

シャフト

シャフト重量

TS1 ドライバー Diamana DF 70のシャフト重量について73gというデータであるといえます。100点中29.6点という評価スコアをシャフト重量につけています。標準的なゴルフドライバーと比べる場合、このゴルフドライバーのシャフト重量が比較的重いと言えるゴルフドライバーです。

シャフト重量が軽いゴルフドライバーの最大のメリットは、スイングスピードの向上です。軽量化によって、よりスムーズなスイングが可能になり、飛距離も伸びます。また、疲れにくくなるため、ラウンド中も疲労を感じにくくなります。

シャフト重量についてTS1 ドライバー Diamana DF 70は低い水準にあると考えられます。このためシャフト重量に注目する場合このゴルフドライバーに決めるべきでないと言えるかもしれません。そうでなくともこのゴルフドライバーをお勧めしない一つのポイントと言えるでしょう。いずれにしてもシャフト重量を加味することは後悔しない決断をする上で欠かせない指標と言えます。

シャフト重量評価
TS1 ドライバー Diamana DF 7073g29/100

スペック

TS1 ドライバー Diamana DF 70
画像TS1 ドライバー Diamana DF 70
右利き対応
バランスD2
シャフト名Diamana DF 70
シャフト素材カーボン
ドライバー重量45
シャフト重量73g
トルク3.1
フレックスS
ヘッド部分の体積460 cc
ヘッド重量222g
ロフト角10.5属
ロフト角調節機能
ライ角59属
ライ角調節機能

TS1 ドライバー Diamana DF 70 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

TS1 ドライバー Diamana DF 70 と評価が同程度のゴルフドライバーを探す

ゴルフドライバーランキング

カテゴリ一覧

人気ゴルフドライバー

関連人気記事

新着情報