AQUOS XLED 4T-C55DP1 を徹底評価|類似の大型テレビとくらべたときのおすすめ度をまとめてみました

作成日時: 2021-10-24 14:02:57、更新日時: 2021-10-28 19:32:04

 AQUOS XLED 4T-C55DP1 を徹底評価

AQUOS XLED 4T-C55DP1 の利便性を評価。どのような面において優れた点やイマイチな点がある大型テレビか? AQUOS XLED 4T-C55DP1 にした方がいいのか悩んでいる人はぜひチェックしてみてください!

AQUOS XLED 4T-C55DP1は、29.5kgの本体重量と55インチの画面サイズを持つテレビです。4K対応であり、視聴距離が1mである場合でも短い適正視聴距離を持っています。パネル種類は4Kで、LEDバックライトにはminiLEDバックライトを採用しています。ミニLEDバックライト搭載なので、より美しい映像を実現することができます。映像処理エンジンには、独自の映像処理エンジン「Medalist S2X」が搭載されており、このエンジンによってテレビの映像が高解像度に処理されます。倍速機能にはスキャンスピードが採用されており、動きが速い場面でもくっきりとした映像を楽しむことができます。HDR対応で、HDR方式はHDR10/ドルビービジョン/HLGです。ドルビービジョンやHLGにも対応し、美しい映像を実現することができます。地上デジタルやBS/110度CS放送にも対応しており、チューナー数も3つ以上あるので、数々の番組を楽しむことができます。さらに、外付けHDDに録画することもできます。音声実用最大出力は80Wで、スピーカー総数は11個。ハイトツィーター、ハイトミッドレンジ、ツィーター、ミッドレンジ、サブウーハーなど、多彩なスピーカーを採用しています。ツィーター数は2個で、ウーファー数は1個です。ヘッドホン出力端子も搭載されており、音声出力にも配慮されています。HDMI端子数は4系統あり、ARC対応です。USB端子は2系統がUSBメモリーや写真/音楽/動画、1系統はUSBハードディスク用です。光デジタル音声出力端子も搭載されており、Bluetoothや有線LANにも対応しています。LAN端子は1つあり、無線LAN対応もしているため、ホームネットワークにも対応しています。外部サービスにはAndroid TVやHuluが採用されており、リモコン音声操作機能も持っています。

このように、AQUOS XLED 4T-C55DP1は、高機能かつ多彩なチューナーを搭載しているテレビです。特に、ミニLEDバックライトやMedalist S2Xなど、高品質な映像映像処理が魅力的です。また、スピーカーも多彩で、音声面でも高いレベルを実現しています。最新の放送にも対応しており、使い勝手も非常に良いです。このような点から、AQUOS XLED 4T-C55DP1は大変おすすめできます。

メリット

  • 音声実用最大出力はとても大きい
  • スピーカー総数がすごく多い

デメリット

  • 比較的重い重量
  • 画面解像度はどちらかと言うと低い
  • ツィーター数はやや少ない
  • 非常に少ないウーファー数
  • HDMI端子数は少ない

特徴

  • 4Kに対応している
  • 適正視聴距離が短い
  • ミニLEDバックライトを搭載している
  • 独自の映像処理エンジンを搭載している
  • HDRに対応している
  • ドルビービジョンに対応している
  • HLGに対応している
  • HDR10に対応している
  • 地上デジタルに対応している
  • 複数の地上デジタルチューナーを内蔵している
  • BS 4Kに対応している
  • BSデジタルに対応している
  • 複数のBS 4Kチューナーを内蔵している
  • 複数のBSデジタルチューナーを内蔵している
  • 110度CS 4Kに対応している
  • 110度CSデジタルに対応している
  • 複数の110度CS 4Kチューナーを内蔵している
  • 複数の110度CSデジタルチューナーを内蔵している
  • ツィーターを搭載している
  • ヘッドホン出力端子を搭載している
  • ARCに対応している
  • 光デジタル音声出力端子を搭載している
  • Bluetoothに対応している
  • 有線LANに対応している
  • LAN端子を搭載している
  • 無線LANに対応している
  • ホームネットワーク機能を搭載している
  • Android TVに対応している
  • Huluが視聴できる
  • リモコンの音声操作に対応している

AQUOS XLED 4T-C55DP1 に関する詳細

AQUOS XLED 4T-C55DP1
画像AQUOS XLED 4T-C55DP1
本体重量29.5kg
画面サイズ55インチ
画面解像度3840 × 2160
4K対応
視聴距離1m
短い適正視聴距離
パネル種類4K
LEDバックライトminiLEDバックライト
ミニLEDバックライト
独自映像処理エンジン搭載
映像処理エンジンMedalist S2X
倍速機能スキャンスピード
HDR対応
HDR方式HDR10/ドルビービジョン/HLG
ドルビービジョン対応
HLG対応
HDR10対応
地上デジタル対応
地上デジタルチューナー数3つ
地上デジタルチューナー複数内蔵
BS 4K対応
BSデジタル対応
BS4Kチューナー数2つ
BSデジタルチューナー数3つ
BS 4Kチューナー複数内蔵
BSデジタルチューナー複数内蔵
110度CS 4K対応
110度CSデジタル対応
110度CS4Kチューナー数2つ
110度CSデジタルチューナー数3つ
110度CS 4Kチューナー複数内蔵
110度CSデジタルチューナー複数内蔵
録画外付けHDD
音声実用最大出力80W
スピーカーハイトツィーター×2個/ハイトミッドレンジ×2個/ツィーター×2個/ミッドレンジ×4個/サブウーハー×1個
スピーカー総数11個
ツィーター数2個
ウーファー数1個
ツィーター搭載
ヘッドホン出力端子搭載
HDMI端子数4系統
ARC対応
USB端子2(USBメモリー(写真,音楽,動画)用)1(USBハードディスク用)
USB端子数3系統
光デジタル音声出力端子搭載
光デジタル音声出力端子数1つ
Bluetooth対応
有線LAN対応
LAN端子搭載
LAN端子数1つ
無線LAN対応
ホームネットワーク対応
外部サービスAndroid TV/Hulu
Android TV対応
Hulu対応
リモコン音声操作機能

類似の大型テレビを探す

他の大型テレビと比較する

価格をチェック

AQUOS XLED 4T-C55DP1 の特性と特長の評価詳細について

AQUOS XLED 4T-C55DP1 のスピーカーを徹底評価してみた

音声実用最大出力について

大きい音声実用最大出力の大型テレビは歪みのない音声を視聴できる為優れてます。その時の気分に合わせて、音量を調整し、シチュエーションにそった音質を再現する時にお勧めと言えるでしょう。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」の音声実用最大出力は80Wです。これはトップレベルに位置づけられるほど大きい音量でしょう。大音量でも安定したサウンド再生ができる為この商品は大変秀でていると言えそうです。「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は大音量で映画やスポーツを楽しみたいという人が使用したい時にとてもお勧めといえるかもしれません。

実際の所音声実用最大出力という視点における使用感は極めて優れた部類に入るでしょう。これ以上大きい音量の大型テレビでもあまり意味がないでしょう。

音声実用最大出力評価
AQUOS XLED 4T-C55DP180W83/100

スピーカー総数について

より臨場感のある映像を楽しむことができる為、スピーカー総数が多い大型テレビは優れた部類に入ると言えるかもしれません。外部スピーカーを購入しなくても音質に満足するようなとき、向いています。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」のスピーカー総数は11個です。平均的な大型テレビと比べるとこの大型テレビのスピーカー総数は非常に多いと言えます。迫力のある音声でのテレビ視聴ができる為、この商品は極めて優秀な部類に入るかと思います。迫力のある音声を出力するような時「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はかなりおすすめです。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は実のところスピーカー総数という点で上位に位置づけられるほど優れているでしょう。そのためこの大型テレビはかなりおすすめでしょう。これより多いスピーカー数の大型テレビでもあまり意味がないでしょう。

スピーカー総数評価
AQUOS XLED 4T-C55DP111個86/100

ツィーター数について

ツィーター数が多い大型テレビは高域の伸びが良くなり低音も締まるので通常より綺麗なサウンドで視聴できる為優秀といえそうです。交響曲などを放送する場合において高音を出す楽器の音を再現したい時に向いているといえるかもしれません。

ツィーター数について「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は2個です。普通の大型テレビと比較してこの大型テレビのツィーター数はやや少ない部類に分けられる大型テレビだと言えるでしょう。

ツィーター数評価
AQUOS XLED 4T-C55DP12個33/100

ウーファー数について

ウーファー数が多い大型テレビは臨場感のある重低音を体験できるので、優秀な部類に入るでしょう。テレビで質の良い音声で映像を楽しみたい人が使用したいような時にオススメといえそうです。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」のウーファー数は1個です。これは標準と比較するとかなり少ないと言える大型テレビでしょう。

ウーファー数に関心がない人でも利用していて不満を感じる可能性があるためワンランク上を考えることをお勧めします。

ウーファー数評価
AQUOS XLED 4T-C55DP11個11/100

ツィーターの搭載について

人のセリフ、周囲の喧騒、BGMが一緒になるシーンでも違和感なく自然に聞くことができるので、ツィーターを搭載している大型テレビは優秀といえるかもしれません。たとえば通常のテレビでは乏しいい高音域の表現を補助する時にお勧めと言えるでしょう。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はツィーターを搭載している大型テレビです。そのため映像や音楽を視聴する際、高音をしっかり楽しむできるといった点で優秀と言えそうです。重低音の再生を迫力あるものにする場合に「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はお勧めだと思います。

画面の見やすさについての徹底評価

ミニLEDバックライトの搭載について

コントラスト(明暗比)を高めることができるので、ミニLEDバックライトを搭載している大型テレビは優秀と言えるでしょう。液晶の弱点だったバックライトの光漏れによる黒浮きを大幅に低減したい時におすすめだと思います。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はミニLEDバックライトを搭載している大型テレビです。そのため画柄に合わせてよりきめ細やかな明るさ調整が行え、コントラストアップができる点において秀でていそうです。「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は液晶テレビを構成する技術の一部であり、輝度やコントラストが向上したいならおすすめです。

独自映像処理エンジンの搭載について

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は独自の映像処理エンジンを搭載している大型テレビです。

AQUOS XLED 4T-C55DP1 のHDRの情報詳細

HDR対応について

HDR10+やHDR10には劣るものの、ダイナミックな映像の再生・録画できるので、HDRに対応している大型テレビは優秀といえそうです。より明るい映像を楽しめるので、繊細な画像を見たいという人が使用したいようなときに向いています。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はHDRに対応している大型テレビです。明暗の差をよりダイナミックに表現できる点でこの大型テレビは秀でていると言えるでしょう。リアルな映像を表現する時「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はおすすめです。

ドルビービジョン対応について

鮮やかな色調の映像を楽しむ事ができる点においてドルビービジョンに対応している大型テレビは優秀です。輝度能力に応じた最適な表示をして視聴するようなときに向いています。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はドルビービジョンに対応している大型テレビです。人間の目が知覚する色域により近づけた豊かな表現ができるためこの大型テレビは優れてます。色彩豊かな生き生きとした映像を楽しみたい人が使用するような場合に「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は向いていると言えるかもしれません。

HLGへの対応について

HLGに対応している大型テレビは画面を高画質化できる点において優秀と言えるかもしれません。リアルな映像を表現する場合に向いているといえるかもしれません。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はHLGに対応している大型テレビです。HDR非対応の機器と接続できる為、この大型テレビは優秀といえそうです。「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は標準ダイナミックレンジ領域の既存の伝送規格と互換性を保ちながら、幅広いダイナミックレンジをエンコードする能力を提供する画面で視聴したいならお勧めです。

HDR10への対応について

HDR10に対応している大型テレビは色を明るく鮮やかに再生できる為優れているといえそうです。例えばより高質な画面で視聴したいときにお勧めと思います。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はHDR10に対応している大型テレビです。そのため従来より広い明るさの幅を表現した映像を視聴できるといった点で優れた部類に入るといえなくもないでしょう。高精度なHDR10対応の映像を表示するような場合に「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は向いていると言えるかもしれません。

AQUOS XLED 4T-C55DP1 の便利機能の詳細情報

リモコン音声操作機能の搭載について

両手が塞がっても操作できる点でリモコンの音声操作に対応している大型テレビは優秀な部類に入ると思います。たとえば自分の声でテレビを操作できるのでいちいちリモコンを操作せず視聴する時に適しています。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はリモコンの音声操作に対応している大型テレビです。リモコンのボタンを探す手間なく操作できるのでこの大型テレビは優れた部類に入るでしょう。「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はAlexaやGoogle Homeを使用しなくてもテレビのみで音声操作を可能にするのにおすすめと言えるかもしれません。

外部サービスについて

Android TV対応について

対応アプリの映像を使用できる点でAndroid TVに対応している大型テレビは優秀と言えるかもしれません。Googleの動画配信サービスを利用するようなときに適しています。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はAndroid TVに対応している大型テレビです。より多くのコンテンツ、多数のチャンネルを視聴できる為、この大型テレビは優秀な部類に入るでしょう。「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は大画面で映画や動画サービスを楽しみ生活を豊かにしたい時におすすめといえそうです。

画面特性についての AQUOS XLED 4T-C55DP1 の情報詳細

画面サイズについて

ダイナミックで迫力ある映像を楽しむことができるので、画面サイズが大きい大型テレビは優れているでしょう。例えば遠くからでも画面がハッキリ見えるので、広い居間などでテレビを観たいという人が使用したい時に向いていると言えそうです。

画面サイズについて「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は55インチです。普通のモノと比べるとこの大型テレビの画面は同じくらいと言えます。臨場感あふれる大迫力の映像を視聴するとき通常であれば「AQUOS XLED 4T-C55DP1」でおそらく十分でしょう。

実の所画面サイズにおける「AQUOS XLED 4T-C55DP1」の使用感はそこそこなレベルです。普通に使う分にはさほど困らないものの、この大型テレビが特段とまでは言えません。

画面サイズ評価
AQUOS XLED 4T-C55DP155インチ54/100

画面解像度について

より繊細に映像を視聴できる為、画面解像度が高い大型テレビは優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。たとえば高精細で綺麗な映像を楽しみたい人が使用するならお勧めだと思います。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」の画面解像度は3840 × 2160です。普通よりもこの大型テレビの解像度はどちらかと言うと低い大型テレビと言えます。

画面解像度評価
AQUOS XLED 4T-C55DP13840 × 216032/100

4K対応について

4Kに対応している大型テレビは一般的なハイビジョンの4倍の解像機能なのでより鮮明な映像を視聴できるという点で優秀な部類に入るかと思います。高画質の4K放送を視聴したいときにお勧めです。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は4Kに対応している大型テレビです。よりダイナミックでクリアな映像を楽しむことができるといった点でこの大型テレビは秀でていると言えるかもしれません。高画質、高音質の迫力あふれる番組を視聴するような時「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はオススメだと思います。

適正視聴距離が短さについて

適正視聴距離が短い大型テレビは視野いっぱいに映像が広がり映像へ最も深く没入することできるので優れてます。たとえば視野いっぱいの迫力ある映像を視聴したいようなときにオススメといえるかもしれません。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は適正視聴距離が短い大型テレビです。視聴距離が短くても高精度な映像を表示できる点でこの大型テレビは良いと言えるかもしれません。「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は部屋が狭くても臨場感のある映画を鑑賞したいようなときに向いていると言えるかもしれません。

接続端子に関する AQUOS XLED 4T-C55DP1 の情報詳細について

ヘッドホン出力端子の搭載について

ヘッドホン出力端子を搭載している大型テレビはヘッドホンを接続し、周りの音に邪魔されずサウンドを楽しむできるという点で秀でた部類に入るかと思います。周りに迷惑をかけずにイヤホンやヘッドホンでテレビを視聴するような場合に向いています。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はヘッドホン出力端子を搭載している大型テレビです。そのためこの大型テレビは周りの音を気にせず、ゲームや動画を楽しむことができるという点で良いです。「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はヘッドホンを用いて視聴するのにおすすめだと思います。

HDMI端子数について

HDMIを備えた外部機器を数多く接続できる点においてHDMI端子数が多い大型テレビは優れていると言えるかもしれません。特にレコーダーやゲーム機等、同時に複数接続したい人が使用したいときにお勧めです。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」のHDMI端子数は4系統です。これは普通と比較して割と少ない部類に分けられる大型テレビだと言えるでしょう。

HDMI端子数評価
AQUOS XLED 4T-C55DP14系統21/100

ARC対応について

高品質の音を再生できるという点でARCに対応している大型テレビは良い部類に入るかと思います。特に配線をシンプルにしたいようなときにおすすめだと思います。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はARCに対応している大型テレビです。HDMIケーブル1本でAVアンプ、サウンドバーなどからテレビの音声を出力できるため、この大型テレビはよい部類に入るでしょう。ARCに対応しているオーディオ機器などと、HDMIケーブル1本で接続できるため、サウンドバーと接続し視聴するような時「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はおすすめです。

USB端子数について

USB端子数が多い大型テレビは多くの対応機器を接続できる為優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。ハードディスクなどのUSB機器をより多く接続するような時にオススメです。

USB端子数について「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は3系統です。これは比較的多い部類に分けられるUSB端子数です。またこの商品は様々な周辺機器を繋げることができる点でややよいです。複数のUSBハードディスクやUSBメモリーを接続して使用したいなら「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は比較的向いていると言えそうです。

実際の所「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はUSB端子数という点においてややよいです。普通に使う分には十分ですが、こだわりがある人はもうワンランク上を見てみてもいいでしょう。

USB端子数評価
AQUOS XLED 4T-C55DP13系統69/100

光デジタル音声出力端子の搭載について

光デジタル音声出力端子を搭載している大型テレビは高音質で映像を楽しむ事ができるという点で優秀です。繊細な音声を外部オーディオ機器などに出力するような時向いています。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は光デジタル音声出力端子を搭載している大型テレビです。オーディオ機器に接続しノイズの少ない音声を視聴できるため、この大型テレビはよいです。「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は光デジタル音声出力端子付きオーディオ機器と接続して利用するなら適しています。

基本仕様についての徹底評価

本体重量について

気軽に置き場所の移動ができる点で軽い重量の大型テレビはよいです。自由自在にお部屋をカスタマイズするときにオススメといえそうです。

重量について「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は29.5kgです。この大型テレビの重量は割と重いほうに入る大型テレビです。

重量という観点から選ぶならこの大型テレビはほとんど選択肢に入ってこないでしょう。

本体重量評価
AQUOS XLED 4T-C55DP129.5kg21/100

CSを詳細に評価する

110度CS 4Kへの対応について

110度CS 4Kに対応している大型テレビは高画質の番組が視聴できるといった点で秀でていると言えそうです。スカパー!などをテレビ本体だけで受信したいような時にオススメだと思います。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は110度CS 4Kに対応している大型テレビです。そのためCS4K放送を受信できるといった点で秀でていると言えそうです。4k対応のチューナーを設置するスペースが不要なので限られたスペースにテレビを設置して視聴したいときに「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は向いているといえそうです。

110度CSデジタル対応について

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は110度CSデジタルに対応している大型テレビです。

110度CS 4Kチューナーの複数搭載について

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は複数の110度CS 4Kチューナーを内蔵している大型テレビです。

110度CSデジタルチューナーの複数搭載について

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は複数の110度CSデジタルチューナーを内蔵している大型テレビです。

AQUOS XLED 4T-C55DP1 のBSの情報詳細

BS 4K対応について

BS 4Kに対応している大型テレビは高解像度のBS 4K放送を楽しむことができるため、優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。高画質でパワフルな映像をスクリーン上で表現したいときに向いていると言えそうです。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はBS 4Kに対応している大型テレビです。これまでより美しく表示できるため、この大型テレビは良いと言えそうです。「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は従来の主流テレビよりも4倍高精細な大画面を望む人が使用したいような場合に向いているといえそうです。

BS 4Kチューナーの複数搭載について

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は複数のBS 4Kチューナーを内蔵している大型テレビです。

BSデジタルチューナーの複数搭載について

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は複数のBSデジタルチューナーを内蔵している大型テレビです。

地デジに関する評価詳細について

地上デジタル対応について

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は地上デジタルに対応している大型テレビです。

地上デジタルチューナーの複数搭載について

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は複数の地上デジタルチューナーを内蔵している大型テレビです。

AQUOS XLED 4T-C55DP1 の連携機能についての詳細評価

Bluetoothへの対応について

Bluetoothに対応している大型テレビはマウスやキーボードをBluetooth機器にすれば、パソコン回りの煩わしいケーブルを減らすことができる点において優れていそうです。特にスマホなどの対応機器から音楽や動画を飛ばして視聴したりしたいようなときにお勧めだと思います。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はBluetoothに対応している大型テレビです。そのためこの大型テレビは好きなイヤホンやヘッドホンを使ってテレビ音声を楽しむことができる点で秀でているといえなくもありません。無線通信の規格のひとつで、対応した機器とケーブルなどを接続しなくてもデータをやり取りする場合「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は向いていると言えそうです。

有線LANへの対応について

高い安定性でテレビをインターネットと接続できるといった点で有線LANに対応している大型テレビは優秀な部類に入るでしょう。とくに安定したネット接続をしたいような時に向いています。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は有線LANに対応している大型テレビです。より安定したインターネット通信やVODの視聴ができる為この大型テレビは優れてます。通信不良や切断を気にせずに使用したい人が利用するときに「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はお勧めです。

無線LAN対応について

無線LANに対応している大型テレビは複数のメディア機器を安定した通信環境で使用して視聴できる為、優れてます。たとえば余計なケーブルを用意せずにインターネット接続したい人が使用するような時にオススメだと思います。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は無線LANに対応している大型テレビです。有線ケーブルが届かない場所でもインターネットに接続して利用できるため、この大型テレビは優れていそうです。チューナーだけでなく他の端末やパソコンに保存されている映像を視聴したい時に「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は適していると思います。

ホームネットワーク対応について

ホームネットワーク機能を搭載している大型テレビは録画した番組を他の部屋でも楽しむことができるため優秀です。録画した番組を家のあちらこちらで気軽に観たいという人が使用したいような時におすすめと言えそうです。

「AQUOS XLED 4T-C55DP1」はホームネットワーク機能を搭載している大型テレビです。そのためこの大型テレビはインターネットに接続して、YouTube などが配信するコンテンツを視聴できる点で良いといえるかもしれません。「AQUOS XLED 4T-C55DP1」は家庭内のデジタル家電やモバイル機器と接続したいときにオススメです。

AQUOS XLED 4T-C55DP1 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

AQUOS XLED 4T-C55DP1 と評価が同程度の大型テレビを探す

本体サイズ:1.23m × 77.4cm × 257mm, 本体重量:19.7kg, 画面サイズ:55インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 消費電力:253W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:3系統

本体サイズ:1.13m × 71.6cm × 228mm, 本体重量:16.5kg, 画面サイズ:50インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:46W, スピーカー総数:4個, 消費電力:348W, 待機時消費電力:0.4W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:4系統

本体サイズ:378mm × 286mm × 119mm, 本体重量:1.3kg, 画面サイズ:16インチ, 画面解像度:1366 × 768, 消費電力:12W, 待機時消費電力:0.3W, HDMI端子数:2系統, USB端子数:1系統

本体サイズ:79.2cm × 57.8cm × 292mm, 本体重量:12.4kg, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:1366 × 768, 消費電力:90W, 待機時消費電力:0.1W, HDMI端子数:3系統

本体重量:8.7kg, 画面サイズ:32インチ, 消費電力:65W, HDMI端子数:3系統

本体サイズ:97.7cm × 62cm × 220mm, 本体重量:7.6kg, 画面サイズ:43インチ, 画面解像度:1920 × 1080, スピーカー総数:2個, 消費電力:80W, HDMI端子数:2系統, USB端子数:1系統

本体サイズ:1.12m × 70.5cm × 251mm, 本体重量:11.8kg, 画面サイズ:50インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:20W, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:140W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:2系統

本体サイズ:48.3cm × 47.7cm × 224mm, 本体重量:7.6kg, 画面サイズ:20インチ, 画面解像度:640 × 480, 消費電力:65W, 待機時消費電力:0.16W

本体サイズ:90.5cm × 56.2cm × 181mm, 本体重量:6.2kg, 画面サイズ:40インチ, 画面解像度:1920 × 1080, 音声実用最大出力:16W, ウーファー数:0個, 消費電力:80W, HDMI端子数:2系統, USB端子数:1系統

本体サイズ:90.5cm × 55.3cm × 178mm, 本体重量:6.5kg, 画面サイズ:40インチ, 画面解像度:1920 × 1080, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:70W, 待機時消費電力:0.4W, HDMI端子数:2系統, USB端子数:2系統

本体サイズ:93.3cm × 60.2cm × 217mm, 本体重量:17kg, 画面サイズ:42インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:40W, スピーカー総数:4個, フルレンジスピーカー数:2個, ツィーター数:2個, 消費電力:198W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:3系統

本体サイズ:1.07m × 68.1cm × 217mm, 本体重量:19kg, 画面サイズ:48インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:50W, スピーカー総数:6個, フルレンジスピーカー数:4個, ツィーター数:2個, 消費電力:260W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:3系統

AQUOS XLED 4T-C55DP1 の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

AQUOS XLED 4T-C55DP1

45.9-本体重量:29.5kg, 画面サイズ:55インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:80W, スピーカー総数:11個, ツィーター数:2個, ウーファー数:1個, HDMI端子数:4系統, USB端子数:3系統

AQUOS XLED 8T-C75DX1

53.8本体サイズ:1.66m × 1.01m × 310mm, 本体重量:45kg, 画面サイズ:75インチ, 画面解像度:7680 × 4320, 音声実用最大出力:70W, スピーカー総数:8個, ツィーター数:2個, 消費電力:547W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:3系統

AQUOS XLED 8T-C85DX1

52.0本体サイズ:1.88m × 1.13m × 343mm, 本体重量:60kg, 画面サイズ:85インチ, 画面解像度:7680 × 4320, スピーカー総数:8個, ツィーター数:2個, 消費電力:602W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:3系統

AQUOS 4K 4T-C50EL1

49.5本体サイズ:1.13m × 73.9cm × 218mm, 本体重量:21kg, 画面サイズ:50インチ, 画面解像度:3840 × 2160, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:151W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:3系統

AQUOS 4K 4T-C43EN2

53.7本体サイズ:95.7cm × 62.1cm × 253mm, 本体重量:15.5kg, 画面サイズ:43インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:35W, スピーカー総数:5個, フルレンジスピーカー数:0個, ツィーター数:2個, 消費電力:161W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:3系統

AQUOS 4K 4T-C50EN2

52.3本体サイズ:1.13m × 73.9cm × 253mm, 本体重量:21.5kg, 画面サイズ:50インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:35W, スピーカー総数:5個, フルレンジスピーカー数:2個, ツィーター数:2個, 消費電力:179W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:3系統

AQUOS 4K 4T-C55EN1

51.5本体サイズ:1.24m × 80.6cm × 290mm, 本体重量:26kg, 画面サイズ:55インチ, 画面解像度:3840 × 2160, スピーカー総数:5個, ツィーター数:2個, 消費電力:180W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:3系統

AQUOS 4K 4T-C65EL1

49.2本体サイズ:1.45m × 90.7cm × 290mm, 本体重量:28kg, 画面サイズ:65インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:20W, スピーカー総数:4個, フルレンジスピーカー数:4個, 消費電力:260W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:3系統

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

AQUOS XLED 4T-C55DP1

0.0-

AQUOS XLED 8T-C75DX1

8.1本体サイズ:1.66m × 1.01m × 310mm

AQUOS XLED 8T-C85DX1

9.2本体サイズ:1.88m × 1.13m × 343mm

AQUOS 4K 4T-C50EL1

37.2本体サイズ:1.13m × 73.9cm × 218mm

AQUOS 4K 4T-C43EN2

43.9本体サイズ:95.7cm × 62.1cm × 253mm

AQUOS 4K 4T-C50EN2

31.2本体サイズ:1.13m × 73.9cm × 253mm

AQUOS 4K 4T-C55EN1

20.4本体サイズ:1.24m × 80.6cm × 290mm

AQUOS 4K 4T-C65EL1

14.3本体サイズ:1.45m × 90.7cm × 290mm

音声実用最大出力

画像製品名評価比較したときのおススメ度音声実用最大出力

AQUOS XLED 4T-C55DP1

83.3-音声実用最大出力:80W

AQUOS XLED 8T-C75DX1

80.7音声実用最大出力:70W

AQUOS 4K 4T-C43EN2

58.0音声実用最大出力:35W

AQUOS 4K 4T-C50EN2

58.0音声実用最大出力:35W

AQUOS 4K 4T-C65EL1

42.0音声実用最大出力:20W

AQUOS OLED 4T-C42EQ2

60.7音声実用最大出力:40W

AQUOS 4K 4T-C55EU1

80.7音声実用最大出力:70W

AQUOS OLED 4T-C48EQ2

66.0音声実用最大出力:50W

フルレンジスピーカー数

画像製品名評価比較したときのおススメ度フルレンジスピーカー数

AQUOS XLED 4T-C55DP1

0.0-

AQUOS 4K 4T-C50EL1

40.0フルレンジスピーカー数:2個

AQUOS 4K 4T-C43EN2

37.0フルレンジスピーカー数:0個

AQUOS 4K 4T-C50EN2

40.0フルレンジスピーカー数:2個

AQUOS 4K 4T-C65EL1

70.0フルレンジスピーカー数:4個

AQUOS OLED 4T-C42EQ2

40.0フルレンジスピーカー数:2個

AQUOS OLED 4T-C48EQ2

70.0フルレンジスピーカー数:4個

AQUOS 4K 4T-C75EL1

70.0フルレンジスピーカー数:4個

大型テレビランキング

カテゴリ一覧

人気大型テレビ

関連人気記事

新着情報