LGエレクトロニクス OLED48A2PJA の良さとは?評価をレビューしてみました

作成日時: 2022-06-28 20:31:44

 LGエレクトロニクス OLED48A2PJA を徹底評価

LGエレクトロニクス OLED48A2PJA についての詳細な評価を細部の情報も含めて広いポイントからカバー。どういう点においてメリット・デメリットがあるかについて評価レビューしています。ほかの大型テレビと比較して LGエレクトロニクス OLED48A2PJA はどうなのかを評価しました!

LGエレクトロニクス OLED48A2PJAは、11.7kgの重量で、48インチの画面サイズを持っています。さらに、4K対応で、パネル種類は4Kで、有機ELパネルも搭載されています。独自映像処理エンジンとしてα7 Gen5 AI Processor 4Kを搭載し、HDR対応でHDR方式はHDR10/ドルビービジョン/HLGであり、ドルビービジョン、HLG、HDR10にも対応しています。地上デジタルチューナーは2つあり、BS4K、BSデジタル、110度CS4K、110度CSデジタルにも対応しています。また、録画は外付けHDDに対応し、音声実用最大出力は20Wで、フルレンジスピーカー2個を搭載しています。消費電力は240Wで、待機時消費電力は0.5Wです。HDMI端子数は3系統、eARCにも対応し、USB端子数は2系統あり、光デジタル音声出力端子も1つ搭載しています。Bluetooth、有線LAN、LAN端子、無線LANにも対応し、外部サービスとしてHuluに対応しています。リモコン音声操作機能、ゲームモード、ALLM、DOLBY ATMOSにも対応しています。

LGエレクトロニクス OLED48A2PJAは、多くの機能を備えた4Kテレビです。有機ELパネルを搭載し、独自映像処理エンジンとしてα7 Gen5 AI Processor 4Kを採用しているため、映像の美しさと処理速度が素晴らしく、臨場感がある映像を楽しめます。また、HDR方式がHDR10/ドルビービジョン/HLGでありながら、それら全部に対応しているため、HDR映像を楽しめる稀有なモデルです。

快適な視聴体験ができるように、多くのチューナーに加えて、外部HDDに録画することもできます。音声実用最大出力は20Wですが、フルレンジスピーカーにより、心地よい音を楽しむことができます。

多数のHDMI端子とUSB端子を搭載しており、多彩な外部機器と接続することが可能です。Bluetooth、有線LAN、LAN端子、無線LANにも対応しており、インターネット接続やオンラインコンテンツにアクセスすることができます。さらに、Huluに対応しているため、ビデオストリーミングサービスを利用することができるでしょう。

リモコン音声操作機能、ゲームモード、ALLM、DOLBY ATMOSにも対応しており、テレビだけでなく、ゲームや映画も楽しめる優れた機能が搭載されています。

総じて、LGエレクトロニクス OLED48A2PJAは、多数の機能を兼ね備えた4Kテレビで、臨場感ある映像やオンラインコンテンツを楽しむことができます。お勧めできるモデルのひとつとして、おすすめします。

LGエレクトロニクス OLED48A2PJA を選ぶべき29つの理由

  • 4Kに対応している
  • 有機ELパネルを採用している
  • 独自映像処理エンジンを搭載している
  • HDRに対応している
  • ドルビービジョンに対応している
  • HLGに対応している
  • HDR10に対応している
  • 地上デジタルに対応している
  • 複数の地上デジタルチューナーを内蔵している
  • BS 4Kに対応している
  • BSデジタルに対応している
  • 複数のBSデジタルチューナーを内蔵している
  • 110度CS 4Kに対応している
  • 110度CSデジタルに対応している
  • 複数の110度CSデジタルチューナーを内蔵している
  • フルレンジスピーカーを搭載している
  • ヘッドホン出力端子を搭載している
  • eARCに対応している
  • ARCに対応している
  • 光デジタル音声出力端子を搭載している
  • Bluetoothに対応している
  • 有線LANに対応している
  • LAN端子を搭載している
  • 無線LANに対応している
  • Huluが視聴できる
  • リモコンの音声操作に対応している
  • ゲームモードを搭載している
  • ALLMに対応している
  • DOLBY ATMOSに対応している

LGエレクトロニクス OLED48A2PJA に関する詳細情報

LGエレクトロニクス OLED48A2PJA
画像LGエレクトロニクス OLED48A2PJA
本体サイズ1.07m × 68.4cm × 235mm
本体重量11.7kg
画面サイズ48インチ
画面解像度3840 × 2160
4K対応
パネル種類4K
有機ELパネル
独自映像処理エンジン搭載
映像処理エンジンα7 Gen5 AI Processor 4K
HDR対応
HDR方式HDR10/ドルビービジョン/HLG
ドルビービジョン対応
HLG対応
HDR10対応
地上デジタル対応
地上デジタルチューナー数2つ
地上デジタルチューナー複数内蔵
BS 4K対応
BSデジタル対応
BS4Kチューナー数1つ
BSデジタルチューナー数2つ
BSデジタルチューナー複数内蔵
110度CS 4K対応
110度CSデジタル対応
110度CS4Kチューナー数1つ
110度CSデジタルチューナー数2つ
110度CSデジタルチューナー複数内蔵
録画外付けHDD
音声実用最大出力20W
スピーカーフルレンジ:2個
スピーカー総数2個
フルレンジスピーカー数2個
フルレンジスピーカー搭載
消費電力240W
待機時消費電力0.5W
ヘッドホン出力端子搭載
HDMI端子数3系統
eARC対応
ARC対応
USB端子2
USB端子数2系統
光デジタル音声出力端子搭載
光デジタル音声出力端子数1つ
Bluetooth対応
有線LAN対応
LAN端子搭載
LAN端子数1つ
無線LAN対応
外部サービスHulu
Hulu対応
リモコン音声操作機能
ゲームモード搭載
ALLM対応
DOLBY ATMOS対応

類似の大型テレビを探す

他の大型テレビと比較する

価格をチェック

LGエレクトロニクス OLED48A2PJA の特性と特長の詳細情報について

連携機能を詳細に評価する

Bluetoothへの対応について

無線での接続ができる点でBluetoothに対応している大型テレビは優れていそうです。とくに無線通信にて通信するような場合オススメです。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はBluetoothに対応している大型テレビです。そのためこの大型テレビはBluetooth対応機器と無線で接続できる点で優秀な部類に入るかもしれません。「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はワイヤレスでイヤホン、ヘッドホンを使用できるので、周囲の雑音を遮断し、個人で視聴を楽しみたい人がするような時にお勧めだと思います。

有線LANへの対応について

ネットワークを経由して映像データを共有できる点において有線LANに対応している大型テレビは良いといえなくもないでしょう。LANケーブルと繋ぐだけでスペースを取らずにテレビの視聴したいなら適しています。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は有線LANに対応している大型テレビです。有線接続で使用されるイーサネットケーブルはノイズ耐性が高いため通信を安定させることができる点でこの大型テレビは良いと思います。「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はネットなどの通信を安定したい時に適しています。

LAN端子の搭載について

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はLAN端子を搭載している大型テレビです。

無線LAN対応について

無線LANに対応している大型テレビは無線LANを利用できる点において優秀といえるかもしれません。テレビでwebの検索などをする場合に適していると言えるかもしれません。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は無線LANに対応している大型テレビです。そのため配線なしでインターネットに接続できるといった点で優れています。「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は無線LANを利用したいような時におすすめです。

LGエレクトロニクス OLED48A2PJA の基本仕様について詳細に評価

本体サイズについて

本体サイズが小さい大型テレビはスリムで大型でもあまり場所を使わずに設置できる点で優れているかもしれません。狭いスペースでもコンパクトに設置して利用したい時に適しています。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」の本体サイズは1.07m × 68.4cm × 235mmです。これは平均的な大型テレビとくらべてやや小さいほうに入る本体サイズです。狭い場所でも設置することができるため、この商品はやや秀でているでしょう。「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は打合せテーブルなど狭い場所で利用する場合にどちらかといえばおすすめだと思います。

本体サイズという視点でみたときの実際の使用感は比較的秀でています。普通に使う分には問題ないと思われますが、全体でみるとワンランク上の大型テレビの大型テレビもあるため非常に優れているとまでは言えません。

本体サイズ評価
LGエレクトロニクス OLED48A2PJA1.07m × 68.4cm × 235mm60/100

本体重量について

設置や移動にかかる負担を軽減できる為、本体重量が軽い大型テレビは優れていると思います。たとえば持ち運びや、設営するような時に向いています。

本体重量について「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は11.7kgです。平均とくらべるとこの大型テレビの重量はほとんど同じくらいと言えます。会議室などに持ち運んで利用したい場合でも通常の場合なら「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」を選んでもたぶん問題はないかと思います。

実の所「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は本体重量という視点で見たときまあまあといったレベルです。普通に使う分にはほぼ問題になりにくいものの特段優れているとは言えません。ヘビーユーザーにとっては不足している可能性があり、もうワンランク上を検討した方がいいでしょう。

本体重量評価
LGエレクトロニクス OLED48A2PJA11.7kg57/100

BSについての情報詳細

BS 4K対応について

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はBS 4Kに対応している大型テレビです。

BSデジタル対応について

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はBSデジタルに対応している大型テレビです。

BSデジタルチューナーの複数搭載について

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は複数のBSデジタルチューナーを内蔵している大型テレビです。

電源に関する LGエレクトロニクス OLED48A2PJA の情報詳細について

消費電力について

消費電力が小さい大型テレビは電気使用量が少ないので長時間の視聴を低コストに削減できる為優れてます。たとえば電気代の節約をしたいような時に適していると言えそうです。

消費電力について「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は240Wです。標準的な大型テレビとくらべてこの大型テレビの消費電力はどちらかと言うと大きいと言えるでしょう。

消費電力という観点で見る場合、この大型テレビはおすすめしません。

消費電力評価
LGエレクトロニクス OLED48A2PJA240W38/100

待機時消費電力について

小さい待機時消費電力の大型テレビはあまり電気代をかけずに使用できるので、優れているかもしれません。消費電力を節約して省エネを実現したい人が使用したいようなときに向いていると言えそうです。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」の待機時消費電力は0.5Wです。これは平均的な大型テレビと比較するとほどよく小さい部類に入る大型テレビと言えるでしょう。年間の消費電力を節約できるためこの商品は比較的秀でているといえなくもないでしょう。長時間待機状態でもほとんど電気代がかからないするなら「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はどちらかと言うとお勧めといえそうです。

実のところ待機時消費電力という観点からみたときの「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」の使用感はどちらかと言うと秀でた部類に入るでしょう。そのため待機時消費電力という点場合、この大型テレビは比較的おすすめでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準ですが、不満を感じないためにもうワンランク上の大型テレビを考えてみてもいいのかもしれません。

待機時消費電力評価
LGエレクトロニクス OLED48A2PJA0.5W64/100

スピーカーに関する LGエレクトロニクス OLED48A2PJA の情報詳細

音声実用最大出力について

より大きな音で再生することができるため、大画面の大型テレビと組み合わせることで、より迫力のある映像と音声を楽しむことができるといった点で音声実用最大出力が大きい大型テレビは優れていると思います。特に高い出力で歪みのない音を再生したい時に向いていると思います。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」の音声実用最大出力は20Wです。一般的なものと比べてこの大型テレビの音声実用最大出力はほとんど同じくらいだと言えるでしょう。大音量で音を再生する時通常の場合なら「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」を選んでも多分大丈夫かと思われます。

音声実用最大出力評価
LGエレクトロニクス OLED48A2PJA20W44/100

スピーカー総数について

多いスピーカー総数の大型テレビは大迫力の音質を再現できる点で秀でていると言えるでしょう。大きな音量で音楽を利用したい時に向いていると言えるかもしれません。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」のスピーカー総数は2個です。標準よりこの大型テレビのスピーカー数はどちらかと言うと少ないと言える大型テレビでしょう。

スピーカー総数評価
LGエレクトロニクス OLED48A2PJA2個23/100

フルレンジスピーカー数について

多いフルレンジスピーカー数の大型テレビは全域の音を再現できる為優れた部類に入るといえなくもないでしょう。部屋全体どこに居ても安定化した音声が聞こえるようにしたい時に適しています。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」のフルレンジスピーカー数は2個です。この大型テレビのスピーカー数は並外れて少ないです。

フルレンジスピーカー数にあまり関心がない人でも使っていて不満を感じることがあるでしょう。従って一つ上の大型テレビを見てみることをおすすめします。

フルレンジスピーカー数評価
LGエレクトロニクス OLED48A2PJA2個11/100

フルレンジスピーカーの搭載について

広い部屋で音響を楽しむことができるため、フルレンジスピーカーを搭載している大型テレビは優れています。部屋全体をサラウンド感のある音質にしたい時に向いていると言えそうです。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はフルレンジスピーカーを搭載している大型テレビです。そのためこの大型テレビは低中高音域をバランス良く出力できるといった点でよいといえそうです。「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は低音から高音までの全音域の音をバランスよく出したい人が使用するようなときにオススメです。

接続端子に関する評価詳細

ヘッドホン出力端子の搭載について

ヘッドホンで周りの邪魔をせずに視聴できるため、ヘッドホン出力端子を搭載している大型テレビは優れた部類に入るといえなくもないでしょう。とくにヘッドホンを使って視聴したい人が使用するときにお勧めと言えるかもしれません。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はヘッドホン出力端子を搭載している大型テレビです。ヘッドホンと接続し外部に音を漏らさずに使用できるといった点でこの大型テレビは良いです。「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は周囲の雑音を防止でき、個人で視聴を楽しみたい人がヘッドホンを用いて使用したい時に適しています。

HDMI端子数について

多いHDMI端子数の大型テレビは複数の再生機器やゲーム機器を接続できるのでより多くのコンテンツを視聴できるという点で優れた部類に入ると思います。複数の再生機器を接続して視聴したいときに適しています。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」のHDMI端子数は3系統です。これは凄く少ない部類に分けられる端子数でしょう。

HDMI端子数評価
LGエレクトロニクス OLED48A2PJA3系統9/100

eARCへの対応について

eARCに対応している大型テレビは歪みを抑えた高品位な音声データを伝送することができる点において優れているといえるかもしれません。例えば音声をより鮮明に、手間少なく送受信したい時に適していると思います。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はeARCに対応している大型テレビです。そのためテレビを経由して高品質の音声を堪能できる点で秀でているといえるかもしれません。高品位な音声を劣化させる事なく、ケーブル1本で簡単に視聴したい人が使用するようなときに「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は向いていると言えるかもしれません。

ARC対応について

ARCに対応している大型テレビはオーディオ機器と簡単に接続でき高音質を視聴できる点において秀でた部類に入ると思います。例えばテレビの音声をHDMIケーブル一本でアンプやサウンドバーに伝送するとき適していると言えそうです。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はARCに対応している大型テレビです。AVアンプ、サウンドバー等のオーディオ機器にケーブル1本で伝送できるので、この大型テレビは秀でた部類に入るでしょう。HDMIケーブルでデジタル音声を再生したいようなときに「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は向いているといえそうです。

USB端子数について

多いUSB端子数の大型テレビはスマートフォンやパソコンなどを複数接続できるので視聴ジャンルを拡張できるので優秀と言えるかもしれません。複数のハードディスクを節約し番組を録画するときおすすめだと思います。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」のUSB端子数は2系統です。標準と比べるとこの大型テレビのUSB端子数は割と少ない大型テレビだと言えるでしょう。

USB端子数という観点で見るならこの大型テレビはほとんど選択肢に入らないです。

USB端子数評価
LGエレクトロニクス OLED48A2PJA2系統38/100

光デジタル音声出力端子の搭載について

光デジタル音声出力端子を搭載している大型テレビは高音質で出力できるので優秀です。テレビの音声出力端子にワイヤレス送信ユニットを接続し、そこからワイヤレスでネックスピーカー本体に音声信号を飛ばして音を再生するような場合にお勧めだと思います。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は光デジタル音声出力端子を搭載している大型テレビです。デジタルの音声データを劣化させる事なく高音質で表現できるため、この大型テレビは優れているかもしれません。「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はノイズの少ないクリアな音質を実現したい人が使用したいときにお勧めといえるかもしれません。

画面の見やすさについての LGエレクトロニクス OLED48A2PJA の情報詳細

有機ELパネルの採用について

白と黒の明暗がはっきりとした映像を視聴できる点で有機ELパネルを採用している大型テレビは秀でていると言えるかもしれません。特により高画質な映像を視聴したいならおすすめと言えるでしょう。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は有機ELパネルを採用している大型テレビです。コントラスト比の高い高画質な映像を再生できるため、この大型テレビは優れた部類に入るでしょう。「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はコントラスト比が高く高画質な映像を再生したいようなときにおすすめだと思います。

独自映像処理エンジンの搭載について

綺麗な映像を見ることができる為、独自映像処理エンジンを搭載している大型テレビは優れていると言えそうです。たとえばそのテレビに合った方法で処理するため綺麗に表示するような場合におすすめです。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は独自映像処理エンジンを搭載している大型テレビです。より繊細な画質にできるためこの大型テレビは秀でていると言えるでしょう。鮮明な映像を楽しみたい人が使用する時「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はお勧めといえるかもしれません。

LGエレクトロニクス OLED48A2PJA の地デジの評価

地上デジタル対応について

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は地上デジタルに対応している大型テレビです。

地上デジタルチューナーの複数搭載について

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は複数の地上デジタルチューナーを内蔵している大型テレビです。

外部サービスに関する詳細評価

Hulu対応について

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はHuluが視聴できる大型テレビです。

LGエレクトロニクス OLED48A2PJA の便利機能の詳細評価

リモコン音声操作機能の搭載について

リモコンの音声操作に対応している大型テレビはリモコン操作を音声のみで操作できる点で優れているかと思います。音声を使って操作したいような時に適していると言えるでしょう。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はリモコンの音声操作に対応している大型テレビです。ハンズフリーで簡単に操作ができるので、この大型テレビは秀でているといえなくもないでしょう。音声でテレビをコントロールするような場合に「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は適していると言えそうです。

ゲームモードについて

入力ラグを低減してより滑らかにゲームプレイできる点においてゲームモードを搭載している大型テレビは秀でた部類に入るかと思います。快適にゲームをプレイしたい人が使用したいときに適しています。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はゲームモードを搭載している大型テレビです。表示遅延を起こす倍速表示をオフにし画像処理を短縮しゲームを快適にプレイできる為この大型テレビは優れています。「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はゲームを楽しみたい人が使用したい時におすすめと言えるかもしれません。

ALLM対応について

映像再生の遅延を抑制する為に高画質モードから低遅延モードに自動切り替えをしているのでゲームやF-1などの速い動いの映像を適切に再生できる点でALLMに対応している大型テレビは優れているといえなくもありません。低遅延モードを自動で有効化してくれるのゲームをプレイするときお勧めと思います。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はALLMに対応している大型テレビです。ゲームを楽しみたい人が満喫できる点においてこの大型テレビは優秀と言えそうです。ゲームモードに自動的に切り替えするような場合に「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は向いていると言えそうです。

DOLBY ATMOSへの対応について

DOLBY ATMOSに対応している大型テレビは立体的なサウンドで音を聞く事ができるので優秀です。ドルビーの音響にする時にオススメです。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はDOLBY ATMOSに対応している大型テレビです。そのため立体的に音を聞く事ができる点で優れていそうです。臨場感のある音声で楽しみたい人が使用する時に「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は適しています。

画面特性についての LGエレクトロニクス OLED48A2PJA の徹底評価

画面サイズについて

画面サイズが大きい大型テレビは迫力のある映像を視聴できる点で優れているといえなくもないでしょう。大きな画面で迫力のある映像を楽しみたい人が使用するなら向いています。

画面サイズについて「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は48インチです。この大型テレビの画面サイズは同じくらいと言えるでしょう。迫力のある映像で視聴したい場合について「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」を選んでも通常の場合であればおそらく十分と思われます。

画面サイズに関する実際の所「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は使用感は中程度なレベルです。普通に使う分にはあまり問題になりにくいもののためこの大型テレビが特別によいという程ではないでしょう。

画面サイズ評価
LGエレクトロニクス OLED48A2PJA48インチ44/100

画面解像度について

高画質で精細な映像を視聴できるため、高い画面解像度の大型テレビは優秀です。医療や防犯カメラなど高精細な映像を利用したい時にお勧めだと思います。

画面解像度について「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は3840 × 2160です。これは比較的低いと言えるでしょう。

画面解像度という点で見る場合、この大型テレビはあまり選択肢に入ってこないです。

画面解像度評価
LGエレクトロニクス OLED48A2PJA3840 × 216032/100

4K対応について

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は4Kに対応している大型テレビです。

HDRに関する詳細評価

HDR対応について

HDRに対応している大型テレビはよりリアルな色表現を実現することができるため、優れた部類に入るでしょう。明暗をくっきりした映像を視聴したいような場合に向いているといえそうです。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はHDRに対応している大型テレビです。そのため色彩によって変わる明暗差を補正して見た目を忠実に再現できるといった点で秀でています。「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は明暗の差をよりダイナミックに表現したいようなときにおすすめだと思います。

ドルビービジョン対応について

コントラストが素晴らしく、奥行きのある映像を録画できる点においてドルビービジョンに対応している大型テレビは優れていると思います。驚異的な輝度、コントラスト、色彩により生き生きとしたエンタテインメントを堪能する時におすすめです。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はドルビービジョンに対応している大型テレビです。暗部のディテールまで再現したより鮮明な映像を表示できるという点でこの大型テレビはよいでしょう。「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はHDRより4倍の細かな映像を表現できるようになっており、そのような映像コンテンツを楽しむ人が使用するならお勧めだと思います。

HLGへの対応について

高画質な映像を視聴できるので、HLGに対応している大型テレビは優れた部類に入るでしょう。一眼で撮影した映像をダイナミックで劣化させる事なく表現したい人が使用する時に向いているといえそうです。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はHLGに対応している大型テレビです。より綺麗な画質を表示できる点でこの大型テレビは良いです。「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は鮮明な映像を楽しみたい人が使用するような時におすすめといえそうです。

HDR10への対応について

HDR10に対応している大型テレビはより高画質で鮮明に綺麗に録画できる為優秀です。高画質でクオリティの高い映像を視聴したい時に向いていると言えるかもしれません。

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」はHDR10に対応している大型テレビです。明暗差を4倍きめ細やかに表現できるため、この大型テレビは優秀な部類に入るでしょう。「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は非常に綺麗な映像を観る事が出来るので、ネイチャー番組などを頻繁に観る人が使用するのにおすすめと言えるでしょう。

CSについて

110度CS 4Kへの対応について

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は110度CS 4Kに対応している大型テレビです。

110度CSデジタル対応について

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は110度CSデジタルに対応している大型テレビです。

110度CSデジタルチューナーの複数搭載について

「LGエレクトロニクス OLED48A2PJA」は複数の110度CSデジタルチューナーを内蔵している大型テレビです。

LGエレクトロニクス OLED48A2PJA の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

LGエレクトロニクス OLED48A2PJA と評価が同程度の大型テレビを探す

SONY BRAVIA XRJ-48A90K

本体サイズ:1.07m × 62.9cm × 225mm, 本体重量:16.5kg, 画面サイズ:48インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:25W, スピーカー総数:3個, ウーファー数:1個, 消費電力:224W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:2系統

東芝 REGZA 50Z670L

本体サイズ:1.12m × 67.6cm × 211mm, 本体重量:19kg, 画面サイズ:50インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:60W, スピーカー総数:9個, フルレンジスピーカー数:2個, ツィーター数:4個, ウーファー数:1個, 消費電力:221W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:2系統

東芝 REGZA 55Z770L

本体重量:18kg, 画面サイズ:55インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:60W, スピーカー総数:9個, フルレンジスピーカー数:2個, ツィーター数:4個, ウーファー数:1個, 消費電力:263W, HDMI端子数:4系統

東芝 REGZA 55X8900L

本体サイズ:1.23m × 74.2cm × 237mm, 本体重量:23kg, 画面サイズ:55インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:72W, スピーカー総数:6個, フルレンジスピーカー数:4個, ツィーター数:2個, ウーファー数:0個, 消費電力:279W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:2系統

東芝 REGZA 65X8900L

本体サイズ:1.45m × 87.3cm × 266mm, 本体重量:32.5kg, 画面サイズ:65インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:72W, スピーカー総数:6個, フルレンジスピーカー数:4個, ツィーター数:2個, ウーファー数:0個, 消費電力:358W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:2系統

オリオン SAUD501

本体サイズ:1.12m × 70.1cm × 212mm, 本体重量:9.8kg, 画面サイズ:50インチ, 画面解像度:3840 × 2160, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, ウーファー数:0個, 消費電力:105W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:2系統

東芝 REGZA 43M550L

本体サイズ:96.2cm × 58.4cm × 196mm, 本体重量:9.5kg, 画面サイズ:43インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:20W, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:132W, 待機時消費電力:0.4W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:2系統

東芝 REGZA 55M550L

本体サイズ:1.23m × 73.4cm × 259mm, 本体重量:14.5kg, 画面サイズ:55インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:20W, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:149W, 待機時消費電力:0.4W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:2系統

ハイセンス 32E40H

本体サイズ:72.1cm × 47.2cm × 159mm, 本体重量:3.9kg, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:1366 × 768, 音声実用最大出力:14W, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:60W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:2系統, USB端子数:2系統

TCL 32S5400

本体サイズ:71.6cm × 46.8cm × 180mm, 本体重量:3.5kg, 画面サイズ:32インチ, 画面解像度:1920 × 1080, 消費電力:65W, 待機時消費電力:0.3W, HDMI端子数:2系統, USB端子数:1系統

TVS REGZA REGZA 75Z970M

本体サイズ:1.68m × 1.01m × 354mm, 本体重量:50.5kg, 画面サイズ:75インチ, 画面解像度:3840 × 2160, スピーカー総数:9個, フルレンジスピーカー数:2個, ツィーター数:2個, ウーファー数:1個, 消費電力:344W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:4系統

もっと見る ▼

LGエレクトロニクス OLED48A2PJA の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

LGエレクトロニクス OLED48A2PJA

38.6-本体サイズ:1.07m × 68.4cm × 235mm, 本体重量:11.7kg, 画面サイズ:48インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:20W, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:240W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:3系統, USB端子数:2系統

LGエレクトロニクス 43UQ9100PJD (2022)

47.5本体サイズ:96.7cm × 62.9cm × 249mm, 本体重量:10kg, 画面サイズ:43インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:20W, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:110W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:3系統, USB端子数:2系統

LGエレクトロニクス 50UQ9100PJD (2022)

46.2本体サイズ:1.12m × 70.3cm × 249mm, 本体重量:13.2kg, 画面サイズ:50インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:20W, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:130W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:3系統, USB端子数:2系統

LGエレクトロニクス 55UQ9100PJD (2022)

44.3本体サイズ:1.24m × 78.7cm × 260mm, 本体重量:15.4kg, 画面サイズ:55インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:20W, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:160W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:3系統, USB端子数:2系統

LGエレクトロニクス 50QNED80JQA (2022)

47.4本体サイズ:1.12m × 71.8cm × 257mm, 本体重量:14.4kg, 画面サイズ:50インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:20W, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:135W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:2系統

LGエレクトロニクス 55QNED80JQA (2022)

45.7本体サイズ:1.23m × 78.1cm × 257mm, 本体重量:16.7kg, 画面サイズ:55インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:20W, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:165W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:4系統, USB端子数:2系統

LGエレクトロニクス 65UQ9100PJD (2022)

41.2本体サイズ:1.45m × 90.9cm × 340mm, 本体重量:22.9kg, 画面サイズ:65インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:20W, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:205W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:3系統, USB端子数:2系統

LGエレクトロニクス 75UQ9100PJD (2022)

39.7本体サイズ:1.68m × 1.05m × 378mm, 本体重量:34.6kg, 画面サイズ:75インチ, 画面解像度:3840 × 2160, 音声実用最大出力:20W, スピーカー総数:2個, フルレンジスピーカー数:2個, 消費電力:250W, 待機時消費電力:0.5W, HDMI端子数:3系統, USB端子数:2系統

大型テレビランキング

カテゴリ一覧

人気大型テレビ

関連人気記事

新着情報