04 Newest lady の徹底評価。どれくらいいいのか評価してみた

作成日時: 2021-11-24 19:18:45

04 Newest lady はどういう面で優れた点やイマイチな点があるか?使い勝手について網羅的に検証しました。04 Newest ladyを選んだ方がいいのかが初心者でも理解することができます!

04 Newest lady のメリット

  • タイヤ重量が極めて軽い

04 Newest lady のデメリット

  • すごく細いタイヤ幅
  • かなり小さいタイヤサイズ

04 Newest lady の特徴

  • フレームにアルミを使用している
  • 前輪のギアチェンジに対応している
  • ロードレーサーに対応している

04 Newest lady の詳細情報

04 Newest lady
画像04 Newest lady
タイヤ650×23
タイヤ幅0.906インチ
タイヤサイズ25.6インチ
フレームサイズ440/480/510/540
フレーム素材アルミ
フレームにアルミを使用しているかどうか
変速段数27段(3×9)
前輪のギアチェンジに対応しているかどうか
変速段数27段変速
ブレーキPROMAX FORGED ROAD DUAL PIVOT
製品タイプロードレーサー
ロードレーサーに対応しているかどうか
年式2004 年
カラーホワイト&ブルー

類似のロードバイクを探す

他のロードバイクと比較する

価格をチェック

特性と特色について 04 Newest lady を詳細に評価してみた

04 Newest lady のフレームについての徹底評価

フレームへのアルミ使用について

フレームにアルミを使用しているロードバイクは軽さと値段の安さを両立できるという点で秀でているかもしれません。たとえば軽量で軽い為競技したい時に向いていると思います。

「04 Newest lady」はフレームにアルミを使用しているロードバイクです。そのため軽量で持ち運びが便利にできるという点でよいと思います。コストパフォーマンスが高く、比較的軽量で軽いので、値段の割に速く走行するような時「04 Newest lady」はおすすめと言えそうです。

ギアの情報詳細について

前輪ギア変更機能について

前輪のギアチェンジに対応しているロードバイクは路面状況により適切なギヤを選択できる点で良いといえなくもありません。ギヤを選択する幅が広がるので、どんな道でも快適にライドするような時に適しているといえそうです。

「04 Newest lady」は前輪のギアチェンジに対応しているロードバイクです。ペダルの負荷をちょうどいい状態で細かく調整できるため、このロードバイクは優秀な部類に入るといえなくもありません。「04 Newest lady」は路面に合わせた最適なギアの調整をする時にお勧めといえそうです。

変速段数について

細かい変速設定ができるのでどのような道でも快適に走行できるといった点で多い変速段数のロードバイクは良い部類に入るといえそうです。細かく速度調整が調整できるので集団で走行する時にお勧めです。

変速段数について「04 Newest lady」は27段変速です。このロードバイクの変速段数はやや多い方に入るロードバイクと言えるでしょう。自分に合ったギアを選べるため、体に負担なく走行をできる為、この商品はどちらかと言うと秀でていると言えるでしょう。「04 Newest lady」は少しだけ坂の傾斜があるから、ちょっとだけ軽くしたいと思うときに、ギア枚数が多いほうが楽に走行するときに比較的適しています。

そのため変速段数という点から選ぶ場合、このロードバイクは候補の一つに挙がります。普通に使う分には問題ないと言えますが、全体ではワンランク上のロードバイクのロードバイクもあるため最高レベルとまでは言えません。

変速段数評価
04 Newest lady27段変速64/100

利便性に関する情報詳細について

ロードレーサーへの対応について

ロードレーサーに対応しているロードバイクは舗装路を速く走行できるため、優れていると言えるでしょう。たとえば軽量で舗装路を速く走行する場合にオススメだと思います。

「04 Newest lady」はロードレーサーに対応しているロードバイクです。軽量化と耐久性を両立できるといった点でこのロードバイクは優れた部類に入るといえなくもありません。「04 Newest lady」はイベントやレースに出場したい時にオススメだと思います。

タイヤを詳細に評価してみた

タイヤ幅について

太いタイヤ幅のロードバイクは走行時の衝撃を軽減できる点で秀でているかもしれません。衝撃吸収性と路面への食いつきを向上する場合おすすめだと思います。

「04 Newest lady」のタイヤ幅は0.906インチです。このロードバイクのタイヤ幅はすごく細い方に入るロードバイクと言えるでしょう。

タイヤ幅にほとんど関心が無くても使っていてストレスを感じる可能性があります。そのためもう一つ上のロードバイクを検討した方が良さそうです。

タイヤ幅評価
04 Newest lady0.906インチ18/100

タイヤサイズについて

大きいタイヤサイズのロードバイクは大柄な人が安全に乗車できるので優れているといえそうです。ロングライドの走行するような場合、適していると言えそうです。

タイヤサイズについて「04 Newest lady」は25.6インチです。これは普通と比べるとものすごく小さいタイヤサイズと言えます。

タイヤサイズ評価
04 Newest lady25.6インチ10/100

タイヤ重量について

信号などによるストップ・スタートの繰り返しを楽にできる点においてタイヤ重量が軽いロードバイクは秀でているかと思います。特に持ち運びが用意なので旅先でサイクリングをしたいような時にオススメです。

タイヤ重量について「04 Newest lady」は466.099です。これはかなり軽いと言えるでしょう。加速抵抗を抑えられ加速しやすくできるためこの商品は秀でていると言えるでしょう。「04 Newest lady」はスタート時に軽い力で加速力をつけたいときに使用したい時に向いていると思います。

タイヤ重量という点における実際の所「04 Newest lady」は極めて優秀な部類に入るでしょう。従ってこのロードバイクを選ぶ大きな理由の一つになります。これよりも軽いタイヤのロードバイクでもほぼ意味がないと思います。

04 Newest lady の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

04 Newest lady と評価が同程度のロードバイクを探す

タイヤ幅:0.906インチ, タイヤサイズ:27.6インチ, 変速段数:18段変速

タイヤ幅:0.906インチ, タイヤサイズ:27.6インチ, 変速段数:20段変速

タイヤ幅:0.984インチ, タイヤサイズ:27.6インチ, 変速段数:27段変速

04 Newest lady の仕様・スペックを競合製品と比較

ロードバイクランキング

カテゴリ一覧

人気ロードバイク

関連人気記事

新着情報